住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上尾駅前(上尾駅東口 28階建てタワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 宮本町
  6. シティタワー上尾駅前(上尾駅東口 28階建てタワーマンション)
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-06-20 20:34:32
 

上尾中山道東側地区第一種市街地再開発事業

構造 : 鉄筋コンクリート造
規模 : 地下1階、地上28階、塔屋2階
建物高さ : 約99m
延床面積 : 約41,119㎡
住宅戸数 : 約286戸
駐車場 : 住宅施設用 約143台、商業・業務施設用 約 36台
駐輪場 : 住宅施設用 約430台、商業・業務施設用 約345台

平成24年10月 工事完了(予定)

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ageo/
売主:住友不動産
施工会社:大成建設
管理会社:住友不動産

まだ詳細はよくわかりませんが、建設は始まっているようです。


【スレッドタイトルを物件名称に変更しました。2011.09.17 管理担当】
【公式URLを変更しました。2011.09.17 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-21 00:30:50

現在の物件
シティタワー上尾駅前
シティタワー上尾駅前
 
所在地:埼玉県上尾市宮本町1100番1、上町一丁目1000番(地番)
交通:高崎線 上尾駅 徒歩2分
総戸数: 297戸

シティタワー上尾駅前(上尾駅東口 28階建てタワーマンション)

916: 匿名さん 
[2012-04-27 20:52:09]
4年ぶりってことは、上尾はマンションニーズが低いってことだよね
917: 匿名さん 
[2012-04-28 07:30:56]
それまでに、まとまった用地には建っていたからってのもある。
実際、駅周辺はマンションだらけ。
918: 匿名さん 
[2012-04-28 09:20:16]
913さん
マンションラッシュは一段落していたのでしょうね。大規模店舗は駅西口付近に
集中しているので、こちら側は駅から徒歩2分でもそんなに騒々しくなくていいのかも。
余談になってしまいますが、電車の発車メロディが上尾市歌になっていて面白いですよね。
以前は通勤快速なども止まらなかった様ですが、今では一部は止まる様になっている様なので
都内にでるのにも便利な駅なのでかなり魅力かな。
919: 匿名 
[2012-04-28 10:52:07]
>918
上尾の方ではないのかな? 東口でも駅の真ん前なんだから、当然うるさいですよ。バスやトラックの重低音は結構響きます。なによりムクドリの襲来に耐えなくてはならない。
でも、生活が便利なのは間違いない。悩ましいところだと思います。
920: 匿名さん 
[2012-04-29 13:40:41]
ムクドリは各地の駅前で問題になってるけど上尾は街路樹の枝を切ってから減った。
時期的なものもあるのか最近はあまり見ない。

東口と西口では、幹線道路が2本走る東口のほうが騒音はあると思う。
車での移動は便利だけどね。
921: 匿名さん 
[2012-04-29 13:49:26]
1、2階のテナントには無難に、マック、スタバ、SUBWAY、王将、ユニクロあたりを希望。
922: 匿名さん 
[2012-04-29 13:58:47]
三菱地所のザ・パークハウス上尾は建設・販売延期だってさ。
http://www.mecsumai.com/tph-ageo/

ここの売れ行き次第では計画中止になってしまうかも。
923: 匿名さん 
[2012-04-30 10:20:33]
最近ムクドリを見かけないのは、まさに「時期」じゃないから。街路樹の枝を切る対策はほとんど問題の解決になっていませんよ。切っても切っても大群が押し寄せてくるのが例年のことじゃないですか。あれ、本当にどうにかならないのかな。
924: 匿名さん 
[2012-04-30 11:13:30]
北戸田駅前タワーが坪178と聞いて悩んでます

上尾と北戸田、どっちが便利でしょうか
電車の本数はそんなに違わないんですね
925: 匿名さん 
[2012-05-01 09:48:12]
>924

生活スタイル次第ですからね。
上野方面行くなら上尾だし、新宿方面行くなら北戸田。

北戸田ならイオンで一通り買い物は済ませられるけど、イオンしかない。
上尾なら、丸広、ヨーカドーがある。
家電だけは、少し足を出してコジマ、ノジマまで行く必要がありますけれど。


自動車でのアクセスなら外環に近い北戸田ですね。
926: 周辺住民さん 
[2012-05-02 09:48:14]
921>
マック、王将は個人的には好きだけど

油臭いんではないでしょうか。

ドラッグストアが入って欲しいです。
927: 匿名さん 
[2012-05-02 21:11:05]
上尾はドラッグストアがたくさんあるけど駅前だとほとんど西口にあるね。
まぁ、これはドラッグストアに限ったことではないけど。
ここの1、2階にいろんなテナントが入って挽回して欲しい。
928: 匿名さん 
[2012-05-02 21:54:11]
餃子の満州あるのに王将入れたら再開発に協力しなかった嫌がらせだろうな。
ただ共倒れになる可能性あるから王将は入らないだろうけど。
ショーサンプラザですら撤退する可能性あるのに商業施設大丈夫かね。
929: 匿名さん 
[2012-05-02 22:20:38]
満州には対抗できないんじゃないか?味が全然違うよ!
埼玉県は満州!
930: 匿名さん 
[2012-05-03 22:26:01]
>928
ショーサンプラザは大家なんだから撤退しないでしょ。
可能性があったのはテナントのヨーカドー。
来年、ヨーカドー西上尾店が出来るので心配されたけど
結局、駅前店も撤退しないということになった。
931: 匿名さん 
[2012-05-03 23:09:38]
事前案内会行った方いらっしゃいますかね?価格の提示はあったんでしょうか?

932: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-04 11:25:46]
>922
シティタワー上尾駅前で十分でしょう。
933: 買い換え検討中 
[2012-05-07 09:07:12]
概算の価格を知らされたよ。

高いこと高いこと。
934: 匿名さん 
[2012-05-07 11:12:18]
思ってたより安かったよ
何階の部屋?
935: 匿名さん 
[2012-05-07 15:55:06]
王将は別に入ってくれなくてもいいかな。

マックとかはちょっと昼飯食べるときにあるとうれしい。
滅多に行かないけどw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる