伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア緑地公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 江坂町
  6. クレヴィア緑地公園
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-01-18 09:25:36
 削除依頼 投稿する

伊藤忠都市開発が贈る、「緑地公園」駅徒歩9分、
全邸南向きワイドスパンの64邸「クレヴィア緑地公園」。


売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-12-19 13:44:01

現在の物件
クレヴィア緑地公園
クレヴィア緑地公園
 
所在地:大阪府吹田市江坂町4丁目50番8(地番)
交通:北大阪急行電鉄 緑地公園駅 徒歩9分
総戸数: 64戸

クレヴィア緑地公園

221: 契約済みさん 
[2011-08-18 18:19:05]
やっぱり、デザインですね♪

内装も外観もきにいりました。間取り変更もただでしたし、扉系のつくりがランク上でした^^

営業さんはガツガツしてて、あわあわさせられましたが、おかげで契約できました。早くすみたいです。

南側の阪急さんがなくなって高いマンションがたつんでしょうね:;
222: 契約済みさん 
[2011-08-20 14:26:27]
南側の阪急さんがなくなって高いマンション、建ちますかね?
あの敷地はかなり広いみたいですし、マンションは難しいのではとの声も
ありますがどうなんでしょう。でもマンションが建った場合、南側がベランダに
なるでしょうし、クレヴィア側からは北側の玄関ホールが見えるような設計に
なると思います。その場合、あまり視線も気にならないし、心配しているキッチンエールの
シャッター音などは解消されるのでそれはそれでありかもです。
個人的には、前にも話題に上がった阪急系のショッピングモールが出来ると嬉しいです。
どちらにしても、道路をはさんで距離があるので日当たりは心配なさそうですね!

デザイン、いいですよね!私も気にいっています。早く住みたいですね♪
223: 匿名さん 
[2011-08-21 00:53:58]
ショッピングモールなんかができると、道が渋滞しそう…。
巨大マンションよりはいいけど。
キッチンエールが今後何十年もそのままってこともないだろうし、いずれは何かに建て変わるだろうな。
224: 匿名さん 
[2011-08-21 18:56:27]
もうすぐ完売?
225: 匿名さん 
[2011-08-21 23:58:09]
もしもキッチンエールの代わりに何かが建つ事になっても、あのあたりって31Mよりも高い建物は今後建てられないから、道を挟む分どのあたりに建つかにもよるけど日当たりが完全に阻害される事はないんじゃないかな?
そう考えるとマンションもありかも!?
226: 匿名さん 
[2011-08-24 11:39:05]
ついに残り3邸ですね☆
227: 匿名さん 
[2011-08-24 16:32:07]
現在、6階部分まで完成。だんだん景色が悪くなる。今年は淀川の花火は見れたけど、来年は見られず。残念。
南側の阪急が無くなり、高層マンションの建設を危惧する書き込みがあるが、
あなた達も周りの方々の犠牲、譲歩によって、快適に暮らせるのだ。それを忘れずに。
228: 周辺住民さん 
[2011-08-24 16:35:28]
残念ながら、ホッカッチャは今年9月で営業終了。そもそもキットラボの建物自体が潰されて、更地になる。美容院は駅前に移転。
229: 購入検討中さん 
[2011-08-24 22:14:41]
キッチンエールより上になるのは何階からなんでしょうね!

七階?

八階?
230: 物件比較中さん 
[2011-08-24 23:47:04]
7階からと聞きましたよ。

フォカッチャがなくなるなんて…とても残念です。
しかも9月ってもうすぐじゃないですか(涙)
231: 匿名さん 
[2011-08-25 07:53:06]
この辺りの住民は買い物難民と聞いたのですが
実際どうでしょう?
232: 周辺住民さん 
[2011-08-25 13:04:12]
キットラボの横に建設された賃貸マンションの1階に「ももはら泌尿器科・内科」が開院予定。
病院名より、専門は「泌尿器科」と思われる。
233: 周辺住民さん 
[2011-08-25 13:11:53]
はっきり言って、買い物難民。
しかし、近所にスーパーがないため、それによる交通渋滞、騒音はない。
がんばって江坂へ行けばよろしい。マックスバリュー、関西スーパー、ダイエー、コウヨーよりどりみどり。

それにしても工事の音がうるさい。
234: 周辺住民さん 
[2011-08-25 13:38:43]
防音サッシでないことが最大の欠点。
新御堂から少し奥まっていることから、採用を見送られたと思うが、本当に不要であるか疑問。
近隣に住んでいるものから言わせると、新御堂からの音がキッチンエールの建物に反射して、結構うるさい。
緊急車両や爆音のバイクが頻繁に走るから、必要と思われる。

そして、バッテイングセンター。バッテイングセンター自体のマシーンや打つ音はさほど気にならないが、若者が大声を張り上げて、打つのがうるさい。
そして、キッチンエール。シャッターの開け閉め音、食材を詰める時に発生する発砲スチロールの音がうるさい。

残りの物件を購入予定の人は、防音サッシでないことを決め手に欠けることであると指摘して、営業から防音サッシに交換する費用を値引いてもらい、契約することをお勧めする。

ちなみにあまり知られていないが、ラーメン「竜と虎」の隣に車の修理工場ある。
235: 契約済みさん 
[2011-08-25 17:07:28]
防音にすぐれたサッシを使ってますと、営業さんにかなり力説された覚えがありますが、
防音サッシじゃないんですか???知らなかった・・・
236: 契約済みさん 
[2011-08-25 17:28:51]
確か、Tー3等級のものを使用しているはずですが・・・。
237: 234 
[2011-08-25 18:09:05]
ごめん、他のマンションと間違えた。
238: 匿名さん 
[2011-08-25 18:19:02]
お買い物はどこもちょっと距離がありますね。
買い物の仕方も様々になってきて、休日のまとめ買いや
その他はコープなどの宅配などで、上手にやりくりできると思います。
へたに近くにスーパーがあったチョコチョコ買いをするのは無駄遣いに
繋がりますよ。
239: 購入検討中さん 
[2011-08-25 21:55:42]
230さんありがとうございます!

七階以上なら大丈夫なんですね!

まだ、上の階はあいてるかな?

土曜日にモデルルームいってこよ!

駐車場はまだ空きあるのかな?
240: 匿名さん 
[2011-08-26 15:40:44]
ここ見に行った帰りに
買い物は江坂になりそうなので江坂から帰りましたが
結構距離があるのと
高架下が暗くて雰囲気がコワイ・・・。
(何か出そう)
と思って3丁目、住宅地の方を歩いてみましたが
人の気配が少なくて夕方~夜の買い物は無理だと思った。
真冬や真夏、天気や体調が悪い日は近くにスーパーがあった方がいいし
ここは生活不便な印象でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレヴィア緑地公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる