三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住民板』BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. 『住民板』BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-06-01 22:04:11
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡の契約者限定です。
仲良く情報交換しましょう!

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69078/


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-12-17 14:49:29

現在の物件
BELISTA板橋浮間舟渡
BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡1丁目10-1(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩6分
総戸数: 182戸

『住民板』BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡

1: 契約済みさん 
[2010-12-18 16:22:16]
契約された方、お話しましょう。
3: 契約済みさん 
[2011-01-04 22:24:51]
検討版の方でもその話がありましたね。
困ったものです。
5: 入居予定さん 
[2011-01-12 12:17:20]
値引きネタ。
契約板にまで書き込んでいるんですね・・・。
本当に困ったものです。
6: 入居予定さん 
[2011-02-19 23:27:49]
内覧会に行って来ました。平日でしたが人が意外とたくさんいました。

内覧会についてですが、床・壁・収納の中・窓や窓のサッシ・ベランダなど想像していたよりも汚れ、傷がたくさんありました。これからの方は細部までしっかりと見たほうがいいですよ。簡単な汚れなどはその場でキレイにしてくれました。
案内で付き添ってくれる方がとても親切で些細な事にもとても丁寧に対応してくれてすごく良かったです。
エントランスやマンション内の廊下などの雰囲気はかなり気に入ってますが、エレベーター内に傷を防ぐためのカバーがついていて、それはちょっとださかったです・・・。
お昼頃から夕方までいたのですが日当たりは大満足です。コンクリートのベランダなのでちょっと心配だったのですが全然明るかったです。ちなみに我が家はサンシャインマークスです。
埼京線の音も全く気になりません。
ここで新生活が始まるのかと思うと大げさですがとても幸せな気持ちになりました。
皆さん春から宜しくお願いしますね。



7: 入居予定さん 
[2011-02-23 22:06:48]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
8: 入居予定 
[2011-08-14 13:22:20]
来月、入居予定です。
宜しくお願い致します。
ところで、良いオプション&いらなかったオプションありますか?
表札を外注した方、いらっしゃっいますか?
初歩的な質問で申し訳ありません。
9: 匿名 
[2011-11-25 18:36:51]
騒音とか無いですか?
10: 匿名 
[2011-11-25 19:12:05]
騒音は全くと言って良いほどないです。
13: 入居済み住民さん 
[2011-11-25 20:10:07]
暖かな照明に照らされた、赤煉瓦風の緑の歩道を通り、
BELISTAのフォーレストフィールドからエントランスへの
照明が植栽らを浮かび上がらせ、
更に、それらを囲む、ほど良い高さの白いマンションから放たれる優しい照明が、
まるでライトアップされた建造物のように迎えてくれます。
仕事で疲れた時など、本当に癒されますね~

オーナーラウンジを囲む、ディズニーリゾートを思わせる植栽も、職場から
生活の場へ、一気にタイムスリップしてしまうのですね~

住んでみて分かる、いいマンションです!!!



16: マンション住民さん 
[2011-11-26 07:56:21]
冬至の前後を除けば、板橋区の浮間舟渡駅南地区開発条例により
7階建てが限界なので、フォーレストフィールドまで日射しが
ありますね。

17: マンション住民さん 
[2011-11-26 09:55:56]
どこのマンションでもそうだと思いますが、
日当たりは良い部屋、悪い部屋あると思いますよ♪
私の部屋は日当たりもよく、騒音もないです。

20: マンション住民さん 
[2011-11-26 14:58:15]
完売した物件の、それも『住民版』に、
パチンコ店の音がどうだのと聞いても
仕方ないような思いますけど。
この物件が気になるようですが、分譲中のマンションへ
投稿されたら如何でしょうかね。
21: 契約済みさん 
[2011-11-27 12:19:33]
あっという間に完売していたのですね。

入居が楽しみです。
22: 匿名さん 
[2011-11-28 01:07:48]
快速が通過するたびに腹が立つ。昼間の本数少なすぎ。
25: マンション住民さん 
[2011-11-28 20:15:23]
>22は、この物件の住民ではないようですね。

そんなにも「快速」にこだわるなら、お隣の埼玉県戸田公園の
超大型物件がお勧めです。

ここは完売したので、そちらの検討版に投稿したら、盛り上がりますよ。

それにしても『住民版』まで投稿してくる神経が怖いですね。
29: 入居前さん 
[2011-11-30 20:25:11]
現在、住んでいる賃貸の前にある30戸ほどのマンションでは
夏に、近くの公園で子供達中心に打ち上げ花火大会をやってましたよ。

BELISTAは、大規模過ぎるので難しいでしょうか。
でも、あの広いオーナーラウンジを使って
杵臼による餅つき大会などは出来そうですね。

28さんが、管理組合に提案して、幹事役を募れば、クリスマスツリーの
飾り付けなどなら、実現しそうですね。
オーナーラウンジに、素敵なクリスマスツリーがあったら嬉しいな~
31: 匿名 
[2011-12-01 19:35:18]
管理規約にもあるように共用部(玄関扉の外側)に物は置けないはずですが…
クリスマスツリーなどはご自宅内で楽しまれてはいががでしょうか。
必要以上のコミュニケーションを求めるのなら、わざわざ管理組合を通さなくても個人レベルで十分ではないでしょうか。
32: 入居前さん 
[2011-12-01 20:07:30]
共用廊下などへの専有物の放置は規則違反になると思いますが、

あの殺風景なオーナーラウンジを何か有効活用できないものでしょかね?

誰か、いい案をお持ちの方はいらっしゃいませんか。

33: 匿名 
[2011-12-01 20:38:10]
私はあのゆったり緑を眺められる空間も好きですよ。
世帯数が多ければ、ご不幸事などでクリスマス気分ではない方もいらっしゃるでしょうし、同じ住民としてそういう方に対する配慮も必要ですよね。
34: 入居前さん 
[2011-12-02 20:11:22]
宗教の違いなどもありますし、クリスマスツリーなどふさわしくない
こともあるので、自分が良いと思っても、全員の思いが一致することは
なかなか難しいものですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる