住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. 1丁目
  7. シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-09-14 14:18:21
 削除依頼 投稿する

全戸”水辺向き”オール3LDKの開放感あふれる144邸。
シティハウス豊洲キャナルテラスについて情報交換しましょう。

所在地:東京都江東区塩浜1丁目10番2(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩14分
京葉線 「越中島」駅 徒歩15分
間取:未定
面積:69.11平米~71.11平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shiohama/
施工会社:株式会社鴻池組 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-12-16 12:53:45

現在の物件
シティハウス豊洲キャナルテラス
シティハウス豊洲キャナルテラス
 
所在地:東京都江東区塩浜1丁目10番2(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
総戸数: 144戸

シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?

101: 匿名 
[2011-02-02 09:14:58]
>97
良いわけないだろ。
102: 周辺住民さん 
[2011-02-02 10:00:21]
ここは会社とマンションの往復に命かけて5分以上歩けない人や、地名に自己満足してご近所外食生活
を良しとする人には向かないと思います。六本木あたりで探してください。

物件概要も出てないスレに来て、地域批判してもねえ・・・?
103: 匿名さん 
[2011-02-02 11:19:37]
>102
5分どころか15分歩くんですが。
それに豊洲でもないのに「豊洲」がマンション名に入っていますので地名に対してのコンプレックスは非常に強く感じますね。
104: 匿名 
[2011-02-02 13:47:08]
豊洲駅徒歩14分表示は信号も少ない上に改札直近の入口までなのでPCTや4丁目からの徒歩表示と比べると実際に掛かる時間により近い数字になっていると思います。
PCTは敷地が広いのと地下鉄入口を入ってがかなり歩くので表示には程遠い10分以上掛かります・・・
105: 物件比較中さん 
[2011-02-02 17:47:58]
>103

歩けない人はタクシー使えば!
5分歩くより便利だよ。

コンプレックス??住不がか???
単に売り手の戦略でしょ!

気にする人はCTT、シンボルを選ぶ、長谷工で良ければ4丁目の中古でも、
気にしない人は検討対象にする だけでは!?
106: 匿名さん 
[2011-02-03 09:17:38]
私もスミフが地名にコンプレックスを持つとは思えませんけどね。。
あと、シティハウスってのもスミフの物件には多く使われてるように思ってましたが…
107: 匿名さん 
[2011-02-03 09:34:34]
豊洲のマンションが欲しいけど、全く手が届かない。嘘でもせめてマンション名に『豊洲』が入ってる物件が欲しい。そんな感じの人が買うんだろう。
何か情けない。
108: 匿名さん 
[2011-02-03 17:18:14]
>106
スミフのタワー物件はシティータワー、低層はシティハウスですよね
この辺の人は塩浜が豊洲?って感じでしょうが土地勘のない人は分からないのかも
千葉や神奈川から越してくる人もいますからね
そう言う方々は豊洲に近い!と思ってフツーに買うんでしょう
109: 匿名さん 
[2011-02-03 18:47:58]
千葉からは越す人はいるかもしれませんが、神奈川の人は住まないと思います。
110: 匿名さん 
[2011-02-03 21:38:02]
田園都市線の川向こうの神奈川県民ですが豊洲に住みたいです。
111: 匿名さん 
[2011-02-04 14:58:45]
湾岸の某物件で契約済みの人のアンケートを見ましたが川崎や市川等から越してくる予定の人いましたよ
もちろん地元の江東区、お隣の中央区からもいました
112: 匿名さん 
[2011-02-05 01:21:40]
さすが水辺の生活。
近くには船舶の給油所がありますね。
雰囲気バッチリです。
113: 匿名さん 
[2011-02-05 02:23:01]
このような再開発地域で徒歩15分近くかかる物件は、微妙ですね。
この程度の広さなら永住するには家族が増えた時にちと辛いし、
売却するにも、土地柄供給過多で売却益はまず出ないだろうし。
114: 匿名さん 
[2011-02-05 15:48:10]
駅まで徒歩15分って通勤・通学大変だよね。
学生は自転車かな。
駅までのバス便って充実しているんですかね?
115: 周辺住民さん 
[2011-02-05 16:40:02]
HPの最寄の商業施設にサンクスやローソンが書いてあって泣ける。
どんだけ店がないんだと(T T)
116: マンコミュファンさん 
[2011-02-05 17:34:51]
>114

あそこだと塩浜一丁目バス停まで歩いて3-4分かかるな。
豊洲駅はバス停3つ先で信号にどのくらい引っかかるかによるけど乗車は5分くらい。
バスの本数もストレスかからないくらいにはあると思う。
逆に門仲方面は乗車10分弱ってところかな。

それにしてもあの辺、マンション大すぎ。
117: 匿名さん 
[2011-02-07 16:55:38]
近くにスーパーが充実していないとなると
自転車利用は必須でしょうか。

通勤もそうですが、豊洲駅の駐輪場って空きはあるんですかね?
118: 匿名 
[2011-02-07 20:23:50]
シンボルと同じ仕様で安ければ即日完売もあり?坪250位?
119: 匿名 
[2011-02-08 22:18:24]
シンボルと同じ仕様は無理ですね!
120: 物件比較中さん 
[2011-02-15 17:20:59]
>118さん

過去レスの73でも坪200~220では出せないようなことが書いてありました。
うちは家族4人(小学生二人)なので、もう少し広めの部屋を希望ですが,
坪250、80㎡超だと6000万超えるので、売りやすい価格帯に設定するため70㎡
で刻んだのかな???

資料請求も面倒だし、検討するのは物件概要が出てからにします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる