なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休3日が羨ましい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 08:03:04
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

週休3日が羨ましい

33501: マンション掲示板さん 
[2023-12-06 07:31:40]
>>33497 匿名さん

33502: マンション検討中さん 
[2023-12-06 07:32:25]
>>33497 匿名さん
はい!
33503: 匿名さん 
[2023-12-06 11:48:23]
60歳時に貯蓄額1億円ない人ってどれくらいいるんだろう?



10億円以上あります
5億円以上あります
1億円以上あります
1億円未満です
33504: 匿名さん 
[2023-12-06 15:17:53]
そんなに羨ましいですか。笑
33505: 匿名さん 
[2023-12-07 15:08:06]
>② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈

これがいいです。
33506: 匿名さん 
[2023-12-07 15:11:15]
せめて10億ないと富裕層とかなのれないよね。笑
33507: 管理担当 
[2023-12-07 16:17:28]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
33509: 匿名さん 
[2023-12-08 05:50:11]
そんなに羨ましいですか。笑
33510: 富裕層くん 
[2023-12-08 07:19:22]
定年まであと4年と3ヵ月です。
長過ぎる . . . どうやって過ごそうか?

損することなく今すぐに辞める方法ないかしら?
33511: 匿名さん 
[2023-12-08 08:53:19]
見栄張るなよ。
シコ男優に定年なんかないだろう。笑
33512: 匿名さん 
[2023-12-08 22:51:02]
定年はないですが打ち止めはあります。
33513: 匿名さん 
[2023-12-09 10:29:58]
やはり赤い玉がポンと出るのでしょうか?
33514: 匿名さん 
[2023-12-09 12:17:30]
低貯蓄が集まって来ましたね。始末しときます。
33515: 匿名さん 
[2023-12-09 13:14:43]
肛門様!危ない奴がいますよ。逃げてください!!!
33516: 匿名さん 
[2023-12-09 14:25:43]
貯蓄が一定額以下だと口と*を瞬間接着剤で*めることが決まりましたね。まァ、当たり前と言えば当たり前なのですが。
33517: 匿名さん 
[2023-12-10 10:31:24]
接着剤を持った男にシコ男優さんのチ●コの先が狙われていますよ。
長い皮を切った方がいいですよ。笑
33518: 匿名さん 
[2023-12-10 12:51:01]
肛門様の肛門も狙われてますよ
33519: 匿名さん 
[2023-12-10 20:18:32]
肛門様の肛門の直径は5cmありますから、何かで塞がないと着きませんよ。
33520: 匿名さん 
[2023-12-10 20:56:34]
5cmだと下水管用のキャップが使用できると思いますよ。笑
33521: 匿名さん 
[2023-12-11 07:57:18]

日東駒専卒が来てますね。撃たれないといいけど。
33522: 匿名さん 
[2023-12-11 09:13:41]
私大卒肉便器妻が大久保で逮捕されそうですよ。
注意してくださいね。笑
33523: 匿名さん 
[2023-12-12 09:28:22]
今日は肉便器妻の稼ぎが少ないからってDVしちゃダメですよ。
33524: 匿名さん 
[2023-12-13 16:36:29]
女性が興味あるのはどれだと思いますか

① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
② 高収入・高所得
③ 大企業勤務
④ 極太ティンコ
⑤ カリのおおきなテインコ
⑥ 長いテインコ
⑦ パール入りのテインコ
⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ
⑨ キュウリのようなトゲトゲしたテインコ
⑩ 10m汁が飛ぶテインコ
33525: 匿名さん 
[2023-12-13 22:46:46]
8かな?
33526: 富裕層さん 
[2023-12-14 07:53:16]
今年のクリスマスはどう過ごされますか?
33527: 富裕層さん 
[2023-12-14 07:54:06]
年金もしかしたらいらないかも。(^^)
33528: 富裕層さん 
[2023-12-14 07:54:58]
東駒専日
33529: 富裕層さん 
[2023-12-14 08:01:25]
成成明学獨國武を賢い順に並べると、

明学武蹊國城獨ですか?獨協ってスゴイバカだと聞いたことがあるんですが?
33530: 富裕層さん 
[2023-12-14 08:02:51]
40代なら最低でも3,000万円はあるよね?
33531: 匿名さん 
[2023-12-15 16:11:05]
40台なら1億円以下でもしょうがないと思いますよ。
33532: 匿名さん 
[2023-12-16 12:43:51]
61歳、5億以上、羨ましいですか?笑
33533: 匿名さん 
[2023-12-17 08:20:49]
私が卒業した高校のレベルは東京で言うと日比谷高校と同程度です。東京の進学校卒の人で私が卒業した高校名を知らない人はいないと思います。
33534: 匿名さん 
[2023-12-17 08:23:49]
>>33532 匿名さん
そんな人、周りに普通にいますよ。母もそうだし。(^^)
33535: 匿名さん 
[2023-12-17 21:32:32]
私大卒肉便器妻が大久保で稼いでくれています。羨ましいですか?
33536: マンコミュファンさん 
[2023-12-17 21:38:17]
>>33534 匿名さん

良かったですね。お母様の年金で暮らすことができて。笑
33537: 匿名さん 
[2023-12-18 07:51:59]
65歳時・二人世帯
貯蓄額 6,000万円
持ち家 9,000万円
月年金 45万円 
母が亡くなったら遺産が入るかも。(^^)
90歳まで遊んで暮らせます。
33538: マンコミュファンさん 
[2023-12-18 10:07:12]
>>33537 匿名さん

私大卒肉便器の奥さまはさすがに90歳まで立ち続けるのは無理かと思いますよ。笑
33539: 匿名さん 
[2023-12-18 16:44:34]
彼はお母様の年金で生活しているのでは?
お母様が亡くなったら生活保護受けられるといいですね。
33540: 匿名さん 
[2023-12-19 17:09:57]
>>33537 匿名さん

よかったですね。
遊んで暮らせるほどの額ではないと思いますが、
贅沢しなければ暮らしていけるでしょう。
33541: 匿名さん 
[2023-12-20 04:24:40]
65歳時・二人世帯
貯蓄額 6,000万円
持ち家 9,000万円
月年金 45万円
33542: 匿名 
[2023-12-20 07:56:32]
わざわざ書き込むほどの額でもないですけど普通の庶民ですね。笑
33543: 匿名 
[2023-12-20 08:05:20]
ここも残念ながら過疎化して独り芝居スレになりましたね。
伝さんが突っ込んで週休3日さんが焦って事実と違う書き込みをしてまた突っ込まれて大恥をかかされても開き直って皆に馬鹿にされるという展開が最高でしたけどね。
33544: 匿名さん 
[2023-12-20 16:22:56]
あなたも羨ましいんですね。笑
33545: 匿名さん 
[2023-12-20 16:27:55]
また低貯蓄者が集まってきましたよ。金がないくせに空いばりして何が嬉しいんだろう?綺麗な女性ならうちで飼ってあげてもいいけどどうしますか?
33546: 匿名さん 
[2023-12-20 16:29:40]

と、無貯蓄者が息巻いています。笑
33547: 匿名さん 
[2023-12-20 19:15:50]
65歳時・二人世帯
貯蓄額 6,000万円
持ち家 9,000万円
月年金 45万円
33548: 匿名さん 
[2023-12-20 19:16:48]
低貯蓄者は喋るなッ!!!! いいなッ!!!!
33549: 匿名さん 
[2023-12-20 19:17:44]
伝て、貯蓄額ゼロだよね??
33550: 匿名さん 
[2023-12-20 19:18:31]
三流私大卒がバレて撃たれたんじゃなかったっけ?笑笑
33551: 匿名さん 
[2023-12-20 19:19:59]
*しちゃってもいいかな?笑笑笑笑
33552: 匿名さん 
[2023-12-21 07:32:35]
随分前に、誰かが「亡くなった」って書いてましたよ。
33553: デベにお勤めさん 
[2023-12-21 08:43:38]
週休爺さんが涙目で必死に5連投してますね。
伝さんに大恥かかされて恨んでるんですね。
彼は一部上場企業の役員に昇格されました。
数か月前の日経新聞に掲載されてましたよ。
残念でした。大笑
33554: 匿名さん 
[2023-12-21 11:51:16]
週休3日さんの機嫌が悪い日って、私大卒肉便器嫁が大久保で全く稼げなかった日かい?笑
33555: 匿名さん 
[2023-12-21 12:22:57]
三流私大卒・低貯蓄者の嘘ってすぐ分かりますよね?
どうしてここは低貯蓄者の書き込みを許可してるんだろう?
33556: 匿名さん 
[2023-12-21 13:23:41]

と、低所得・低貯蓄者が何か言っていますね。笑
33557: 職人さん 
[2023-12-21 13:31:15]
61歳週休爺さんは匿名掲示板だけが人生唯一の楽しみなんですね。
恥ずかしくないのですか?
私大卒ドアホ肉便器妻に毎日怒鳴られてるんでしょうね。
大久保で私がどれだけ稼いでると思ってるの?この糞がぁ!!ってね。大笑
33558: 匿名 
[2023-12-22 07:56:25]
ワロタ
33559: 匿名さん 
[2023-12-22 12:16:18]
あんまり事実を公表すると痛い目に合いますよ
33560: 匿名さん 
[2023-12-22 12:33:06]
貯蓄無したちには年末は厳しいでしょうね。今年は炊き出しもやってもらえないから辛いと思う。最近別れたばかりなので綺麗な人なら付き合ってもいいですよ。
33561: 匿名さん 
[2023-12-22 13:17:52]
>貯蓄無したちには年末は厳しいでしょうね。今年は炊き出しもやってもらえないから辛いと思う。

自己の心情を公表しなくても皆さんよく分かっていますよ。笑
丸子橋下に余り物でもおすそ分けに行きますよ。
33562: 匿名さん 
[2023-12-23 09:51:20]
65歳で定年になったら、何もしないで悠々自適。
残りの人生35年金、死ぬまでゴロゴロ~ゴロゴロ~して過ごしたい . . .
33563: 匿名さん 
[2023-12-23 11:41:05]
定年になる前にゴロゴロしていても大丈夫ですよ。
早く認知症になるかもしれませんが。
33564: 匿名さん 
[2023-12-24 06:52:23]
クリスマスイブsnowを体験したい方は丸子橋下にお越しください。シコシコsnowで乾杯です。費用は1回千円です。
33565: 匿名さん 
[2023-12-25 07:39:11]
下記の団体に核ミサイルが撃ち込まれる夢を観ました。
ビッグモーター
損保ジャパン
宝塚歌劇団
日本大学
ダイハツ
33566: 匿名さん 
[2023-12-25 10:36:57]
そして夜の投薬忘れたが故の、妄想幻覚と気づきました。
33567: 匿名さん 
[2023-12-25 10:51:14]
肛門様は空腹で幻覚を見ているのだと思います。
誰か丸子橋の下に残飯をもっていってあげてください。
33568: 匿名さん 
[2023-12-25 12:08:48]
こいつら妬みと羨望しかないのかな?
33569: 匿名さん 
[2023-12-25 14:21:35]
そう。肛門様は橋の下に住んでいても妬みも羨望もない仙人のような生活をしています。
33570: 匿名さん 
[2023-12-26 11:39:25]
肛門様の肛門芸が始まりますよ。
肛門に投げ入れるおひねりを用意して丸子橋の下に見に行きましょう。
33571: 匿名さん 
[2023-12-26 17:00:41]
61歳の週休老害爺さんはマンコミュ雑談板に書き込むことだけが人生唯一の楽しみである。本当に寂しくて悲しい人生。。。
33572: 匿名さん 
[2023-12-26 21:58:24]
あなたも羨ましいんですね。笑
33573: 匿名さん 
[2023-12-27 05:05:12]
金がない奴等、年越せるのかな?
33574: 匿名さん 
[2023-12-27 05:12:02]
肛門にバットを突っ込んだ61歳変態週休爺さんが、悔し涙で連投してしまいました。大笑
33575: 匿名 
[2023-12-27 05:47:56]
ワロタ
33576: 匿名さん 
[2023-12-27 07:52:18]
貯蓄がほとんどないのに平気で騒いでいますね。死の恐怖から解放されたいんですね。(^^)
一撃で仕留めてあげようかな?(^^)
33577: タワマン最上階居住者 
[2023-12-27 10:54:06]
無脳、無精子、無家族、無貯蓄、生きる無意味の週休労害爺さん。笑
33578: 匿名さん 
[2023-12-27 11:59:07]
>33577日東駒専卒さん

漢字間違ってますよ。笑
33579: タワマン最上階居住者 
[2023-12-27 13:02:54]
無脳=脳みそがないということよ。大笑
33580: 職人さん 
[2023-12-27 13:25:10]
ワロタ
33581: 恭子 
[2023-12-27 14:06:47]
確かにタケヤ味噌のほうが高級ね。笑
33582: 匿名さん 
[2023-12-27 22:15:14]
やっと別れられました。(^^)
33583: マンション検討中さん 
[2023-12-27 22:45:33]
>>33579 タワマン最上階居住者さん

そこじゃないよ。笑
日東駒専にはわからないか。笑

33584: 匿名 
[2023-12-28 07:41:23]

タケヤ味噌が悔し涙で必死です。大笑
33585: 匿名さん 
[2023-12-28 07:52:49]
定年まであと4年と3ヵ月。
早く来い来い、定年日。
働ける限り働きたいと言う人いるけど、労働ってどう楽しいんですか?
33586: 匿名 
[2023-12-28 07:57:51]
マルコメ味噌週休爺さんが涙目で話題そらそうと必死です。笑
33587: 匿名さん 
[2023-12-28 11:41:33]
炊き出し情報 東京

https://seikatsuhogoguide.com/takidashi-info/

元気を出してください
33588: 匿名さん 
[2023-12-29 08:34:16]
Fの人たちが集まっていますよ
33589: マンション検討中さん 
[2023-12-29 14:23:02]
FもGも仲間内じゃないか。仲良くしろよ。笑
33590: 大企業正社員さん 
[2023-12-29 17:28:19]
多くの中小・零細企業勤務の人たちが年を越せないのが可哀想です。(^^)
33591: 匿名さん 
[2023-12-29 18:41:37]
肛門様も凍死しないようにちゃんと暖をとって下さいね。
33592: 匿名さん 
[2023-12-29 19:10:21]
段ボールぐらいなら丸子橋下に差し入れますよ。
33593: 匿名さん 
[2023-12-29 23:13:30]
前から歩いて来る男が中小・零細企業で働いてると分かったらどうしますか?
33594: 匿名さん 
[2023-12-30 01:20:18]
>>33592 匿名さん
中小・零細企業勤務の人は見つかるとその場で*首らしいですよ。気を付けてね。笑笑
33595: 匿名さん 
[2023-12-30 01:40:28]
でも惚れているんだろう?
33596: 匿名さん 
[2023-12-30 02:05:06]
段ボールハウスに火をつけられる夢を見ました?
33597: 匿名さん 
[2023-12-30 09:12:35]
低貯蓄者が強制収容所に収監・**される夢を観ました。
ヽ(´▽`)/
33598: 匿名さん 
[2023-12-30 14:42:56]
>>33596 匿名さん
お前ほど劣学歴・低貯蓄の人間見たことないです。大変だな。笑


33599: 評判気になるさん 
[2023-12-30 16:38:46]
でも大好きなんですヽ(´▽`)/
33600: 匿名さん 
[2023-12-30 17:59:34]
段ボールハウス、暖かそうですね。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休3日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる