なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休3日が羨ましい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 08:03:04
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

週休3日が羨ましい

33201: 浮遊層さん 
[2023-10-27 09:17:41]
丸子橋の下からムサコのタワマンを眺めて日々過ごしています。
自然にとれたものを食べ楽しいですよ。
今度熊でも捕まえに行こうかしら。
33202: 匿名さん 
[2023-10-27 13:07:23]
熊も美味しいですか?
33203: 浮遊層さん 
[2023-10-27 13:49:28]
殺処分予定の犬猫を預かりますよ。
年末前に持ってきてくださいね。
33204: 匿名さん 
[2023-10-28 05:49:55]
寒くなりました。
段ボール欲しいです。
33205: 匿名さん 
[2023-10-28 08:14:45]
熊肉ステーキ、美味しそうです。
33206: 浮遊層さん 
[2023-10-28 09:27:08]
・無精子症で子種がないため中だしし放題
・私大卒肉便器妻(80kg)がいること
・短太のコンパクトな持ちモノを持っていること
・肛門から声を出す特技があること
・自然豊かな丸子橋下に住んでいること
・汁男優をしているため美女に液をかけ放題
・東海大学在学中に肛門様と呼ばれて大人気だったこと
・近隣の炊き出しをしているところで顔が知られていていつも大盛でご飯がもらえること
・妄想癖による想像力が豊富でいつでも別次元の住人になれること
・毎日ムサコのタワマンを眺められること
33207: 匿名さん 
[2023-10-28 13:08:31]
暮れの炊き出しにありつけるといいですね。
33208: 匿名さん 
[2023-10-29 06:42:12]
んだんだ。笑
33209: 富裕層くん 
[2023-10-29 09:11:58]
1982年大学受験全合格
東京大学文科一類
慶應義塾大学経済学部
慶應義塾大学商学部
早稲田大学政治経済学部
61歳夫婦
純金融資産額 6,000万円
自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
65歳からの公私年金 45万円/月
33210: マンション掲示板さん 
[2023-10-29 16:35:00]
61才週休3日爺さん、いい加減、うつ病な人集まれのスレ、書き込みやめな。あんなんで東大卒かよ。嘘っぱちめ。
33211: 博多っ子純情 
[2023-10-29 17:00:57]
嘘つき61歳貧乏人童貞週休糞老害ですからね。
週休スレ誰も来なくなって何年も独りで自演してますからね。大笑
33212: 匿名さん 
[2023-10-29 21:47:24]
お金のない低層の人間を揶揄ってると止められないです。
ホント世の中は貧乏人ばかり。(^^)
33213: 匿名さん 
[2023-10-29 21:48:14]
お金のない低層の人間を揶揄ってると止められないです。
ホント世の中は貧乏人ばかり。(^^)
1982年大学受験全合格
東京大学文科一類
慶應義塾大学経済学部
慶應義塾大学商学部
早稲田大学政治経済学部
61歳夫婦
純金融資産額 6,000万円
自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
65歳からの公私年金 45万円/月

33214: 匿名さん 
[2023-10-30 08:36:07]
肉便器妻は同級生だったんですか?
大久保で立ちんぼさせて頑張ってくれていますね。
成城で8000万って、公衆便所程度の土地・家屋ですか?
33215: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-30 11:45:04]
嘘っぱち週休3日ジジイ、夫婦でって、女房いないだろ、童貞のくせに。働きもしないで年金所得って、嘘八百だろ。いいかげんにしろ。
33216: 富裕層くん 
[2023-10-30 12:21:46]
>>33214 匿名さん
お前はいつまで経っても浅いね。日東駒専なはずです。成城で8,000万円てお前の希望を書いてるんだよね?(^^)
お前はホンモノの馬鹿だね . . .

33217: 富裕層くん 
[2023-10-30 12:23:06]
>>33215 口コミ知りたいさん
お前もバカだな。*乞いする?笑笑
33218: 匿名 
[2023-10-30 12:30:31]
>>33211 博多っ子純情さん
黙れッ!!無貯蓄ッ!!

33219: 匿名さん 
[2023-10-30 13:43:39]
また悔しくて3連投したんですね。
よくわかります。
33220: 匿名さん 
[2023-10-30 14:18:01]
・無精子症で子種がないため中だしし放題
・私大卒肉便器妻 61歳 同級生 80kg がいること
・短太のコンパクトな持ちモノを持っていること
・肛門から声を出す特技があること
・自然豊かな丸子橋下に住んでいること
・汁男優をしているため美女に液をかけ放題
・東海大学在学中に肛門様と呼ばれて大人気だったこと
・近隣の炊き出しをしているところで顔が知られていていつも大盛でご飯がもらえること
・妄想癖による想像力が豊富でいつでも別次元の住人になれること
・毎日ムサコのタワマンを眺められること
・年金がもらえないため生活保護の申請をしているが、KT国籍、住所不定で受け付けてもらえないこと
33221: 匿名さん 
[2023-10-30 14:22:05]
私大卒肉便器妻 80㎏ 大久保で立ちんぼ は否定しないんですね。笑
33222: 釜痛血 
[2023-10-30 15:03:12]
61歳にもなってこのスレに書き込む以外他に何の楽しみもないくだらん人生って本当に辛いんだろうね。大笑
33223: 匿名 
[2023-10-30 17:03:03]
ここは人生の敗北者がスレ主です。笑
33224: 富裕層くん 
[2023-10-30 22:24:10]
1982年大学受験全合格
東京大学文科一類
慶應義塾大学経済学部
慶應義塾大学商学部
早稲田大学政治経済学部
61歳夫婦
純金融資産額 6,000万円
自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
65歳からの公私年金 45万円/月
33225: 富裕層くん 
[2023-10-30 22:31:55]
あと50年掛けてもお金を使いきれない。何とかしてほしい。
33226: 匿名さん 
[2023-10-31 04:37:22]
ムサコの中古タワマンでも買えば。
1日で使い切りますよ。笑
33227: 匿名さん 
[2023-10-31 04:39:29]
・東海大学合格1982年(一浪)
・東海大学退学(学費未納)
・AV男優スカウトに紹介され汁男優としてデビュー
・シコ飛ばし世界選手権優勝(世界記録保持者)
・浮遊層として丸子橋下在住
・マンコミュの超人気コテとして君臨
・犬肉料理マイスター
・子種なし 
33228: 浮遊層さん 
[2023-10-31 08:06:54]
多摩川に浮遊しています。
33229: 匿名さん 
[2023-10-31 16:57:36]
ゲンゴロウのようですね。
33230: 匿名さん 
[2023-11-01 11:16:26]
汁男さんは冬場冬眠していますか?
33231: 山口隆 
[2023-11-01 11:26:26]
富裕層くんという別名で他のスレで大恥かいて
恥ずかしくて出てこれないのでは?笑
33232: 匿名さん 
[2023-11-01 16:44:23]
貯蓄なしは喋ると容赦なく*られるらしいですよ。気をつけてね。
33233: 匿名 
[2023-11-01 17:09:17]
哀しき無能無学歴無収入独りポッチ週休61歳爺さん。大笑
33234: 匿名 
[2023-11-01 17:12:43]
あらゆるスレで大恥をかきまくってる変態61歳浮遊層爺さん。笑
33235: 匿名 
[2023-11-01 21:20:13]
週休爺さん=浮遊層くんは匿名掲示板に嘘投稿するだけが人生唯一の楽しみの哀れな人間です。
皆さん、暖かく見守ってあげてよ。笑
33236: 匿名さん 
[2023-11-02 08:05:12]
お前、貯蓄がなくて悔しくて3連投したんだな。
33237: 浮遊層さん 
[2023-11-02 08:07:47]
・無精子症で子種がないため中だしし放題
・私大卒肉便器妻 61歳 同級生 80kg がいること
・短太のコンパクトな持ちモノを持っていること
・肛門から声を出す特技があること
・自然豊かな丸子橋下に住んでいること
・汁男優をしているため美女に液をかけ放題
・東海大学在学中に肛門様と呼ばれて大人気だったこと
・近隣の炊き出しをしているところで顔が知られていていつも大盛でご飯がもらえること
・妄想癖による想像力が豊富でいつでも別次元の住人になれること
・毎日ムサコのタワマンを眺められること
・年金がもらえないため生活保護の申請をしているが、KT国籍、住所不定で受け付けてもらえないこと 

33238: ひろこ 
[2023-11-02 08:19:29]
週休バカ爺さんは61歳にもなって本当に情けないわねぇ。
匿名掲示板以外に楽しみを見つけなさいよ。
33239: 匿名さん 
[2023-11-02 08:23:39]
と、自分自身を諫めています。
33240: 職人さん 
[2023-11-02 09:05:32]
週休爺さんは61歳にもなって頭逝かれとる。大笑
33241: 良く締まるひろこ 
[2023-11-02 09:14:35]
61歳にもなって他に楽しみないのかしら?笑
33242: 恭子 
[2023-11-02 09:26:30]
久しぶりにこのスレ覗いたけど週休爺さんワンパ糞コメ続けてみんな呆れて過疎化して独り芝居スレになってしまったのね。
33243: ねもと 
[2023-11-02 09:42:58]
でぇーへぇー
33244: 匿名 
[2023-11-02 12:32:25]
還暦過ぎてこんなとこに書き込むことだけが楽しみの人生なんて嫌です。
33245: 匿名さん 
[2023-11-02 22:39:47]
長く付き合った zie と別れました。
哀しいです。
33246: 匿名 
[2023-11-02 22:40:57]
還暦過ぎて自慰。バカか?(笑)
33247: 匿名 
[2023-11-02 22:47:12]
61歳糞バカ爺さん。大笑
33248: 匿名さん 
[2023-11-03 07:14:10]
65歳時・二人世帯 (予定)
貯蓄額 6,000万円
持ち家 9,000万円
月年金 40万円
90歳まで何とか食べて行けそうです。
33249: 匿名さん 
[2023-11-03 07:32:01]
貯蓄ゼロの方は書き込まないでください。階級が違い過ぎて話になりません。*い目に遭いたいのなら連絡くださっても構いません。ただし*乞いはできないのでご注意ください。
33250: 匿名さん 
[2023-11-03 07:33:48]
無貯蓄者の>33246 >33247は書き込みできません。
33251: 匿名 
[2023-11-03 08:22:19]
61歳にもなって何の楽しみもなく休みの早朝から必死に3連投する糞週休老害。大笑
33252: 匿名さん 
[2023-11-03 08:27:24]
食い物がなくてイライラして3連投したんですね。
町中に出てきている熊と行動パターンが同様ですよ。笑
33253: 匿名さん 
[2023-11-04 07:30:01]
四流私大卒、貯蓄額500万円以下の人間を見付けたら当方あて通報ください。駆け付け次第、その場で処*します。
33254: 匿名さん 
[2023-11-04 08:09:03]

Fラン中退を見つけました。丸子橋下にいます。対処願います。
33255: 良く締まるひろこ 
[2023-11-04 08:49:48]
シコシコシコシコシコシコ
ドドドピュ~!
61歳糞週休爺さんの顔にぶっかけ~!!
(笑)
33256: 匿名大使 
[2023-11-04 09:30:52]
ワロタ
33257: 管理担当 
[2023-11-04 11:57:17]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
33258: 頭パァ~チンコ 
[2023-11-04 15:18:50]
61歳週休爺さんには洒落が通じません。
出向先で意地悪婆さんに苛められる日々でストレスマックスになってますので皆様暖かい目で見守りましょう。笑
33259: 匿名さん 
[2023-11-04 22:00:43]
それってシコリナのことじゃないの?
33260: 匿名さん 
[2023-11-05 05:38:58]
なんでやねん!
33261: 匿名さん 
[2023-11-05 08:21:40]
>>33258 頭パァ~チンコさん
私に勝てることお前に一つでもあるのかな?ないよね??

33262: 匿名さん 
[2023-11-05 08:23:38]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
33263: 吉田山田 
[2023-11-05 09:21:41]
61歳無学歴無職無家族の三無し週休爺さんが朝から涙目で必死に連投してますねぇ。笑
33264: 山下竜郎 
[2023-11-05 09:25:26]
良く締まるひろこに顔面シャワーされてるし。大笑
33265: 完全週休3日さん 
[2023-11-05 09:34:16]
私は富裕層くんではない。
あいつは馬鹿ボン慶応大学卒業だ!
私は東大卒だぁ!!!
33266: 完全週休3日さん 
[2023-11-05 09:37:09]
私はたったの9000万のがらくた住宅地に住んではいない!
高級住宅地の成城住まいで不動産価額は3億円以上だぁ!!
貧乏人の富裕層くん=浮遊層くんと一緒にするな!!!
33267: 浮遊層さん 
[2023-11-06 08:06:30]
と、丸子橋の下でムサコのタワマンを睨みながら自己啓発しています。
33268: 匿名さん 
[2023-11-06 08:17:52]
成城住まい設定を忘れてうっかり本当の自宅の査定額を書いてしまって安もん田舎の住宅地だとばれて焦って富裕層くんとは別人だ!と必死に書き込む週休爺さんが笑えますね。大笑
33269: 買い替え検討中さん 
[2023-11-06 09:32:58]
週休爺さん相変わらずバカですね。笑
33270: 匿名 
[2023-11-06 10:09:43]
久しぶりに腹を抱えて大笑いしました。
33271: 浮遊層さん 
[2023-11-06 11:32:27]
自宅の価値1000円です。
丸子橋下の段ボールの値段です。
33272: 完全週休3日さん 
[2023-11-06 22:27:49]
これまで付き合ってた人とは別れました。
新しい恋人がほしい。
33273: 恭子 
[2023-11-06 22:32:59]
Zie=自慰でしょ。
本当に61歳にもなってシコシコしてるじゃねえよ。大笑
33274: 定子 
[2023-11-06 22:39:42]
週休3日スレで伝さんに突っ込まれて焦って漢字変換謝って愛人がZie=自慰になってみんなに大笑いされてましたね。笑
33275: 匿名さん 
[2023-11-07 07:27:08]
週休爺さんが北朝鮮国籍だから北朝鮮人の名前をうっかり書いてしまったのか、自慰かどっちかだね(笑)
33276: 貴子 
[2023-11-07 07:38:59]
懲りないお暇な何の楽しみもない61歳ですよね。笑
33277: 匿名さん 
[2023-11-07 07:44:01]
お金がある人がそんなに妬ましいですか?
33278: 匿名さん 
[2023-11-07 07:47:54]
50にもなってどうしてそれだけしかお金を貯められなかったの?私に相談してくれればよかったのに。妬んでいても何の解決にもならないよ?真面目な話、老後どうするの?自*するの??
33279: 匿名さん 
[2023-11-07 08:08:06]
相変わらず大恥かいてる61歳週休爺さん哀れですね。笑
33280: 匿名 
[2023-11-07 08:11:24]
週休爺さんの返しが弱くなって心配ですね、変な気を起こさないと良いですけどね、生きてりゃ良いこともありますよ、爺さんファイト!!
33281: 匿名さん 
[2023-11-08 11:08:34]
あなたも羨ましいんですね。笑
33282: マンション掲示板さん 
[2023-11-08 11:11:20]
>>33274 定子さん

あんたも漢字変換間違ってるよ。笑
33283: マンション掲示板さん 
[2023-11-08 11:22:34]
姥心だけどね。
33284: マンション検討中さん 
[2023-11-08 13:11:04]
61歳にもなって何をしているのやら・・・。
33285: 匿名さん 
[2023-11-08 15:58:43]
このスレで週休さんをバカにしている人たちって、本当に類は類を呼ぶというやつですね。笑
33286: 純奈 
[2023-11-08 22:14:18]
ここの人たちってホントにビンボーだと思うよ
金ないのに来んなと言いたい
33287: 純名 
[2023-11-09 05:11:35]
還暦過ぎてこんな匿名掲示板で女性名まで名乗って遊ぶしか楽しみのない人生って悲惨過ぎませんか?
33288: 匿名さん 
[2023-11-09 07:51:26]
それをいちいち監視しているあなたも悲惨ですか?笑
33289: 富裕層くん 
[2023-11-09 12:25:48]
悔しくて悔しくてやり切れないからなんだそうです。
33290: 富裕層くん 
[2023-11-09 12:27:45]
私は貯蓄が何百億ある人がいたとしても、全く羨ましいとは思わないですけれどもね。
33291: 匿名さん 
[2023-11-09 13:07:15]
61歳の糞浮遊層くんが悔し涙で連投しました。大笑
33292: 恭子 
[2023-11-09 13:14:57]
61歳にもなってなんでそこまで必死なんですか?
他に何か楽しみないのですか???
33293: 匿名さん 
[2023-11-10 00:01:37]
そんなに気になるんですか???
33294: 浮遊層さん 
[2023-11-10 09:40:20]
私の経歴の何が気に障るのですか?

・東海大学合格1982年(一浪)
・東海大学退学(学費未納)
・AV男優スカウトに紹介され汁男優としてデビュー
・シコ飛ばし世界選手権優勝(世界記録保持者)
・浮遊層として丸子橋下在住
・マンコミュの超人気コテとして君臨
・犬肉料理マイスター
・子種なし 
33295: 匿名さん 
[2023-11-10 10:53:05]
大好きです(*^^*)
33296: 匿名さん 
[2023-11-10 11:14:02]
そんなに羨ましいですか。笑
33297: 匿名さん 
[2023-11-10 11:19:03]
推しです!
33298: 匿名さん 
[2023-11-10 12:21:17]
マンコミュも、学歴と純金融資産額を正確に記入することが義務付けられ、一定レベルを満たしてなかったら、これまで来てた奴等のほとんどが来られなくなるね。
ある意味犯罪者だもんね。(^^)
33299: 匿名さん 
[2023-11-10 13:53:37]
あなたも羨ましいんですね。笑
33300: 匿名さん 
[2023-11-11 07:53:51]
>>33298 匿名さん

東海大学中退でも大丈夫でしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休3日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる