東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia成増ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. 2丁目
  7. Brillia成増ステーションフロント
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-12 19:21:05
 削除依頼 投稿する

成増駅南口から約30m!
Brillia成増ステーションフロントってどうですか?

所在地:東京都板橋区成増二丁目2105番1他(地番)
交通:
東武東上線「成増」駅徒歩1分
東京メトロ副都心線「地下鉄成増」駅徒歩2分
東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩2分


売主:東京建物
施工会社:飛島建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 15:32:11

現在の物件
Brillia(ブリリア)成増 ステーションフロント
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増2丁目2105番1他(地番)
交通:東武東上線 成増駅 徒歩1分
総戸数: 48戸

Brillia成増ステーションフロント

81: 匿名さん 
[2011-06-01 12:20:41]
>79
駅近でも3分以内だったら結構ある?坪180万で?何処?




82: 匿名さん 
[2011-06-01 14:11:37]
ディスポーザがついてて南向きだったら買いたい
83: 匿名 
[2011-06-01 17:33:53]
成増、、5年中古でいくらになりますか?
84: 匿名さん 
[2011-06-01 18:54:53]
成増、供給過剰過ぎ。華が無い、、この高値じゃ中古5年
は30ダウンは覚悟しといた方がいいと思うよ。
85: 匿名さん 
[2011-06-01 21:23:03]
そうかな?
5年後のことは解らないけど、最近も4年落ちの物件がほぼ分譲時の価格で売りに出てたよ。
差値が入って1割引位で成約したみたい。

ところで「この高値」って、ここ坪230万以上してたっけ。
86: 匿名 
[2011-06-01 23:42:53]
確かにブリリア成増だっけ?今の駅前と同じ坪単価で中古出してるから。

でもその時ってプチバブルのときだったからかもね。あまり参考にならない。


住友駅前物件と東京建物物件は今後2Lと3Lは中古で競合してくるけど、ブリリアの1Lは競合ないからある意味買いかもね。
87: 匿名さん 
[2011-06-02 11:35:40]
そうそう。
今の売り出し価格も成約額も参考にはならない。
今分譲中の値付けも昨年度からの流れを引いている。
税制改正されたら市況も一変。
ここの予算あるなら、他に選択肢あると思うよ。
88: 匿名さん 
[2011-06-02 11:46:09]
湾岸エリアではなく、内陸部
都心から20km以内(イザとなれば歩いて帰宅可能な距離)
私鉄なら急行停車、もしくは地下鉄の駅から3分以内

で、ここよりも安いところがあったら教えて。
89: 匿名はん 
[2011-06-02 13:15:35]
自分が住む住宅として買うなら、アーバンテラス・シーズンテラスの中古のほうがいいな。
駅から徒歩5分くらい歩くけど、それくらい離れていたほうが調度いい。

この場所は人通りが多すぎる。
90: 匿名 
[2011-06-02 13:27:14]
住友もブリリアも成増駅前ってだけが売りのマンションなのに高価過ぎる。
91: 匿名さん 
[2011-06-02 13:44:26]
「高すぎる」とか言っている人は最初から相手にされていないことを自覚したほうがいい。
92: 匿名 
[2011-06-02 14:45:56]
なんか色々な思惑が絡んでそうな話の流れだけど…。
結局、1期の売れ具合はどうだったかご存知の方はいますか?
93: 匿名 
[2011-06-02 23:26:17]
そんな売れてない
94: 匿名 
[2011-06-03 08:35:37]
家族連れなら89さんに同意。
Brillia成増は、いいね。
二人暮らし、3人暮らしまでならここもいいけどね。東上線準急・急行で池袋まで一駅、
有楽町線・副都心線も使い分けできるアクセスの良さは抜群でしょう。
環境面から好みは分かれると思うけど、高いとは思わない。
95: 匿名 
[2011-06-03 14:47:36]
駅前だからって数年後も価格が落ちないと思ってたら、いたいめにあうよ。

成増はそんな土地柄じゃない。転売するんだったら他がいい。

ここは永住するきで買った方がいい。
96: 匿名 
[2011-06-03 21:35:59]
まあ転売は・・・成増は供給もありますからね。
ただ、同価格帯で利便同等で転売に適という場所もなかなか思いつかないですよ。

勤めにも外出にも便利だし、庶民カラーは気にならないから住みたいですが、
家族が増えたらどうしようかなとは思います。自分自身は普段は仕事ですから、
環境のいろいろは全然気にならないんですけどね。
97: 匿名 
[2011-06-04 08:28:35]
ここは、駅前ロータリーに出来るマンションだから中古になっても賃貸にすれば問題ないでしょ…
将来、売るとなると解らないけど…
98: 匿名さん 
[2011-06-04 17:48:48]
ここは転売はむしろキツイ。
賃貸に出すならOKだろうね。
なので、将来、転売&住み替え視野がある方は熟慮したほうがよい。
99: 匿名さん 
[2011-06-04 21:47:21]
賃貸が多くなると管理組合が大変なんだよねぇ・・・
100: 匿名 
[2011-06-04 23:46:27]
管理組合の事を考えた場合、ここは1LDKが多いのも心配なんですよね。
駅前立地という条件以外で二の足踏む要素が多くて、正直悩みまくりですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる