東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia成増ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. 2丁目
  7. Brillia成増ステーションフロント
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-12 19:21:05
 削除依頼 投稿する

成増駅南口から約30m!
Brillia成増ステーションフロントってどうですか?

所在地:東京都板橋区成増二丁目2105番1他(地番)
交通:
東武東上線「成増」駅徒歩1分
東京メトロ副都心線「地下鉄成増」駅徒歩2分
東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩2分


売主:東京建物
施工会社:飛島建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 15:32:11

現在の物件
Brillia(ブリリア)成増 ステーションフロント
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増2丁目2105番1他(地番)
交通:東武東上線 成増駅 徒歩1分
総戸数: 48戸

Brillia成増ステーションフロント

No.1  
by 匿名 2010-12-12 17:35:15
東向きなところが惜しい。まぁ、南向きだと商業ビルがあるからね。
No.2  
by 匿名 2010-12-12 18:11:22
シティハウス成増とどっちがいいだろ???悩むね
No.3  
by 匿名 2010-12-12 20:38:32
情報公開をシティハウスの登録開始日に合わせてきたところがウケる(笑)

成増駅前合戦、どっちも頑張れ~♪(笑)
No.4  
by 匿名 2010-12-12 20:54:52
また新しい物件ですか!
成増で探してる身としては迷います…
No.5  
by マンコミュファンさん 2010-12-12 22:10:29
車の出し入れが大変そう…
っていうかそもそも駐車場が6台分しかないんですね。
お値段は高いんだろうなあ…
No.6  
by 匿名さん 2010-12-13 11:07:26
ここすごいですね
マックの前の辺りですかね?
No.7  
by 匿名 2010-12-13 13:11:09
ここ買います!
No.8  
by 匿名 2010-12-13 17:43:14
様子見します。おそらく予算内だろうけど。

・間取りと金額次第。… Brilliaに高いイメージあり(販売価格、管理費共)。
・駅から近いが、立地が悪い。… ①スキップ村入口(治安面)、②駅前すぎ(人通り、放置自転車)。
・賃貸部屋が多いと想定。… 1LDK有り。
・駐車場が少ない、入れずらい。… 抽選であぶれる可能性大。
No.9  
by 匿名さん 2010-12-14 12:28:48
駐輪場壊してマンションか・・・
地元の人にとっては迷惑だろうな・・・
No.10  
by 匿名 2010-12-14 13:54:37
シティハウスには1Lないからね、金がない人はこっち買えるかも
No.11  
by 匿名 2010-12-14 14:58:40
>9
困るのは遠くからチャリ通している人。
徒歩(10分)圏内の人は困らないでしょ。
No.12  
by 匿名さん 2010-12-14 15:09:09
今の段階での感想。


・・・買いたい。
 
No.13  
by 匿名さん 2010-12-14 15:57:28
ここは駅近というよりは、ほとんど「駅ナカ」という感じ。
DINKSや中高年夫婦には最高のマンション。
No.14  
by 匿名さん 2010-12-14 17:59:57
駅前って治安悪かったりD○Nの**になったりするけど、
ココって向かい側(駅前ロータリーの真ん中)が交番なんだよね。
この立地は理想的。
でも値段が発表されて落胆するんだろうなぁ・・・。
No.15  
by 匿名 2010-12-14 21:09:13
車ない人にはいいかも。
No.16  
by 匿名 2010-12-14 23:38:56
今囲ってある範囲じゃ狭いなーと思っていたら、駐輪場の場所も含まれるのか。

ふーん。

だけどマックの前はやだねー

No.17  
by 匿名さん 2011-01-08 13:22:15
賃貸以下の安っぽさ
No.18  
by 匿名 2011-01-08 15:11:14
そう?
良いマンションだと思うよ。
(名前さえ何とかしたら)
No.19  
by 周辺住民さん 2011-01-24 14:42:50
立地的には繁華街の中心すぎて落ち着かない印象。
高層階はまだしも、低層階なんてきっと周囲の店から丸見えだと思う。
良くも悪くも駅に近いだけが取り柄かな。
住宅としての立地は良くないけど、事務所兼住宅という用途にはいいかも?
No.20  
by 匿名さん 2011-01-26 23:01:23
ブリリアと大末建設。

最悪の組み合わせ。

しかも大末建設の設計・施工。

住み始めたらトラブル続出するだろう。


値段も発表されてないけど、東京建物やから高いやろ。

No.21  
by 匿名さん 2011-02-02 10:36:29
大末?飛島建設でしょ。
結構、歴史のあるゼネコンだね。
以前新聞ででてたけど、確か、東京湾アクアラインとか注目度の高い工事してたね。
No.22  
by 匿名さん 2011-02-11 00:04:06
敷地面積582平米に48戸って、ないわーw
大規模修繕のとき、どうやって足場組むんだか、見もの。
技術的に可能でも、金が無ければ発注できないし。

平置き駐車場は、日中空けておかないと、定期清掃や点検の業者の車両が入れない。
事務所兼用にすると、雑居ビル化して、住宅としては荒れる。

成増の駅前を良くしたいという気配はみじんもなく、事業資金捻出のための売り逃げ物件の臭いがする。
No.23  
by 匿名 2011-02-11 09:59:17
22さん、確かにあの敷地は狭いと思うのですが、建物は敷地いっぱいに建つのですか?
普通に考えれば、高くして建物の周りには樹木やお花が植えられると思うのですが・・・その程度のスペースでは修繕は難しいものなのですか?
No.24  
by 匿名さん 2011-02-12 15:42:12
管理費、修繕積立金、基金を教えて下さい。
No.25  
by 匿名さん 2011-02-16 16:48:14
工事している前を通ってきました。
目の前がマックっていいですね。
ドコモショップも隣にあり、おかしのまちおかとモスバーガーも隣でした。
おかしのまちおか良く利用しているので、近くにあるといいな~
No.26  
by 匿名 2011-02-16 20:45:35
好みの分かれる立地ですね。
DINKSやリタイア組には良さそう。
ちなみにそのモスは、モスバーガー第一号店のはず。
No.27  
by 物件比較中さん 2011-02-17 12:23:49
>26
駅の近さはいいなって思ったんですが、騒音が気になりました。
隣のビルが飲み屋が沢山あるビルですね。ゴキブリなどが発生しないか気がかりです。
No.28  
by 匿名 2011-02-17 22:13:50
飲食店があればどうしてもある程度はいるものですよ。
お店側の衛生管理にも左右されますが、ゴミ捨て場があればどうしても避けがたいです。(私は飲食店向かいの
低層階に住んでいます。)
もっとも上層階ならあまり問題なさそうですが。どうしても気になるならこういった近隣商業的な町並みよりも
郊外にする。あるいはタワーマンションにしてしまうか。
成増限定なら飲食店至近を避けてシティハウス/シティテラスを見に行くとか。

ここに住まうなら音環境など考えるとそもそも窓を開け放しにする状態は考えにくいです。
それなら虫も入ってこないわけです。窓を開けて開放的に暮らしたいのなら、ここは虫どうこう以外の要素で
あまりフィットしないかも知れませんね。利便性とのトレードオフだと思います。
現地を見るに、多少ビジネスホテルライクな立地に思えました。
No.29  
by 匿名さん 2011-02-20 07:20:01
確かに、駅にすごく近いのは魅力だな。
このまえ、隣のビルの上のほうにあるインターネットカフェに行ったけど、
夜は夜景がまずまずよかったな~。

遠くにだけど東京スカイツリーかな?見えてたよ。

駅前はごみごみした感はあるけど、魅力的だね。

あの場所、地元ではよくマンションが造れるようになったな

と注目の場所だと妻がいってたな。我が街の印象がよくなる建物が

できるのは、大歓迎だよ。
No.30  
by 物件比較中さん 2011-02-20 11:59:35
ここからスカイツリーがみれるなんてしりませんでした。
高層階ならみれるんですかね??

No.31  
by 匿名さん 2011-02-21 15:46:34
外観デザイン、かっこ悪すぎ!
No.32  
by 購入検討中さん 2011-02-26 01:04:23
外観は人の好みだから。

東上線成増駅出口からすぐというのは、残業多いサラリーマンには非常によさげ。

深夜のタクシー待ち経験者
No.33  
by 匿名 2011-02-26 06:34:01
Brillia 東京建物 もうすぐつぶれるという噂はほんとうですか?


No.34  
by 匿名 2011-02-26 15:53:04
つぶれるってどこの情報ですか?聞いたことが無いですよ。
No.35  
by 匿名 2011-02-26 22:56:07
つぶれるのか、、、やはりって感じ
No.36  
by 匿名さん 2011-03-03 11:56:34
物件比較中さんへ

実際に時間が取れるときに、行ってみるとよいかも。

東京スカイツリー、600m超えたみたいだね。

インターネットカフェに入らなくても、ELV降りると
廊下がガラス張りになってるよ。

No.37  
by 匿名さん 2011-03-03 14:25:02
ほぼ駅直結
池袋一駅
徒歩2,3分で有楽町線・副都心線利用可
池袋終電は0時45分
近隣に商店等多し(日用品、飲食店、レンタルショップ、図書館他)

建物構造(縦長)・自然環境・音環境・地域カラーとはかりにかけて、だね

>>33
ネガキャンするならもっと上手にやろうよ!
No.38  
by 匿名さん 2011-03-06 00:28:32
事前説明会に行った人、どうでした?

いろいろんな事の書込みお願いします。
No.39  
by 匿名 2011-03-10 09:45:07
2L低層3800万
No.40  
by 匿名さん 2011-03-12 19:15:07
ありがとう。

シティハウスを意識した値段でしょうか。
No.41  
by 匿名 2011-04-11 12:17:37
MRも再開したようですが、ここまでスレが伸びないのはナゼ?
No.42  
by 匿名 2011-04-11 19:02:03
成増の情報はシティハウスのスレで、みたいな流れがあるかも(笑)
立地が似てますからね。これからは両方見に行く人が率的には多くなると思うんですが。
No.43  
by 匿名さん 2011-04-15 12:42:11
1LDKの価格わかる方教えてください
No.44  
by 匿名さん 2011-04-15 13:46:32
まだ防犯・構造のページが見られないのですね。
大震災後なので、特に構造に関しては気になります。
はじめてマンションを買うので、見ても正直よく判らないのですが。
勉強しないとですね。

上のレスみて驚いたのですが、あそこのモスは1号店なんですか!
なんだか嬉しいです。
No.45  
by 匿名 2011-04-17 08:19:51
まだ正式価格が出てないみたいですねぇ〜
いつ頃、決まるんでしょうか?
今回の震災で予定価格は下がるんでしょうかねぇ〜
No.46  
by 匿名 2011-04-20 21:18:42
基本的に資材も人でも復興事業に取られるので、値上がり要因ですけどね。
極端に市場が冷え込めば、ある程度採算度外視で値下げもあるんですかね。
No.47  
by 匿名さん 2011-04-22 10:00:30
販売予定日が4月下旬だけど、延びるかな??
地震の影響で延期になったりして。昨日も震度3の地震があったし(板橋区)
No.48  
by 匿名 2011-04-26 20:54:17
ここは本当の駅前だから安くなれば買いでしょう。
資産価値は間違いないからね…
No.49  
by 匿名 2011-05-09 20:09:18
値段が下がったみたいで、土日のモデルルームは沢山の人で混みあってたみたいだよ…
No.50  
by 匿名さん 2011-05-11 14:28:16
買いたい人は迷わず手を挙げるから静かなんだろうね。

第1期要望書受付中らしいけど、
要望書が入った部屋=販売住戸、ってことで第1次即完確実。

問題はそれが何戸で、どのタイプになるか。
No.51  
by 匿名 2011-05-15 21:41:52
このマンションは本当にめちゃめちゃ駅前なんですね〜
場所は間違いないですから安ければ即買いです。
No.52  
by 匿名さん 2011-05-15 21:51:35
>51
第一次は今日締切でしたよ
No.53  
by 匿名さん 2011-05-16 00:35:49
どれだけ売れたか気になりますね。

No.54  
by 匿名さん 2011-05-16 10:06:57
価格を下げてるってことは
実は売れていないんじゃないの?

これからまだ下がったりして・・。
No.55  
by 匿名さん 2011-05-16 11:18:04
目の前がマックがありますし、モスバーガーもすぐ近くにあります。
あと、ミスドもあるからファーストフードが好きな人は良いですよね。

買い物もダイエーと西友がすぐちかくなので便利ですよね。

No.56  
by 匿名 2011-05-17 01:15:11
東京建物のマンションは成増ではいくつも建ててるけどすべて売れ行きが良いみたいだから…
駅前も売れてるんじゃないのかなぁ〜
こないだ戸建ては完売したみたいだよ…
モデルルームで営業の人が言ってたよ…

それに住友はみんな残ってるし…
東京建物の方が安心感あるなぁ〜
No.57  
by 匿名さん 2011-05-17 11:03:18
MR行くとお風呂の王様チケットプレゼントなんですね。
おふろの王様よく行きますが、結構いいですよ。サウナもミストサウナがありますし。

あかすりも評判いいみたいですね。
No.58  
by 匿名 2011-05-19 22:05:30
時期的にマンション買うのを戸惑ってますけど…モデルルームを見た感じでは住友よりグレードは上ですねぇ〜
今、成増で考えるなら、此処しかないのはわかってるんだけどなぁ〜
No.59  
by 匿名 2011-05-21 20:14:05
友人が今日モデルルームに行っての情報ですが…
値段がかなり下がったみたいなので、明日モデルルームに行ってきます。
No.60  
by 匿名さん 2011-05-21 20:16:23
郊外は下げ基調だよ。
No.61  
by 匿名さん 2011-05-22 08:10:59
59さん
値段下がったんですか?駅前なのに値段が下がるとは買いですよね。
なんといっても本当に駅の目の前なのがいいな。
No.62  
by 匿名さん 2011-05-22 16:45:36
まさに繁華街の中心!
パチンコ・居酒屋・カラオケ・マンガ喫茶などの入ったビルの隣、マックがゲーセンが向かいにあります。
そんな便利な環境に住みたい方にオススメです。

すぐ前にキャバクラの客引きが居たり酔っ払いが騒いでたりしますが、交番も目の前なので安全です。
No.63  
by 匿名 2011-05-22 18:36:25
値下げ? 考えづらいけど。 どの位なんでしょう。
No.64  
by 匿名さん 2011-05-22 20:47:59
成増駅前物件でしかもこの時期に値下げって確かに考えづらいですね、本当だとしたら逆に購入を検討するのが不安になるかも。
Brillia成増も含め、最近の成増駅周辺に出来たマンションってなかなか人気ありますからね、しかもこれ以上の駅近はこの先望めないでしょうし、色々と注目度は高そう。
No.65  
by 匿名はん 2011-05-23 14:34:08
んー、やっぱり立地的には住宅に不向きな気がする。
高層階ならまだしも、低層階は…。
No.66  
by 匿名さん 2011-05-24 16:27:20
三月に予定価格を聞いたときより、部屋にもよりますが、
200万ぐらい下げた価格がついてました。
No.67  
by 近所をよく知る人 2011-05-25 09:45:11
たしかにこの辺りはキャバクラや飲み屋が多いですよね。
となりはカラオケや居酒屋が入ったビルです。

騒音は結構気になるんじゃないかなって思います。
ただ、気にならない方にはいいのでは?
No.68  
by 匿名さん 2011-05-25 11:05:44
ここは低層も高層も住む場所じゃない。
駅至近にこだわるなら他に環境いいとこあるよ。
No.69  
by 匿名さん 2011-05-26 00:27:15
↑住友不動産の営業さん?
No.70  
by 匿名さん 2011-05-26 12:55:57
あれっ。
スミフでもないし、他の区だが、先日ここを検討してた
お客さんがうちに来た。
No.71  
by 匿名さん 2011-05-26 13:04:15
どっちにしてもデベだろ!
No.72  
by 匿名 2011-05-26 14:41:11
ここ買うのって若いカップルとかばっかだろうな。

賃貸マンションと変わらないな。
No.73  
by 匿名 2011-05-27 14:01:52
明日抽選だけど盛り上がらないね、、価格は予定よりかなり下げてきてる。1L 2690万 2L 3490万 駅前で。倍率は高くなさそう。
No.74  
by 購入検討中さん 2011-05-28 22:33:54
成増の他物件も含めて購入を検討していますが、この物件の個人的に
気になる点についてご意見いただけますでしょうか。

1.東向きであること
  現在東向きにお住まいの方など、日照関係に関して気になる点はございますでしょうか

2.駅前による騒音関係
  たとえば中層階程度ならば気になる騒音は感じないものなのでしょうか

よろしくお願いいたします。
No.75  
by 匿名さん 2011-05-29 11:06:03
1.朝早くから行動する人ならOK。
  但し夏の朝は最悪に暑い。西よりはましという感じかな
2、中層でも高層でも騒音はすごい。響いてくる感じ。
  夏場節電で窓開けたいけど無理。
  どうしても駅近か直結欲しいなら地下鉄の駅にしといたほうが
  よい。結構あるよ。
No.76  
by 匿名 2011-05-29 14:29:13
アウルタワー?
ゴクレの営業さん??
No.77  
by 購入検討中さん 2011-05-29 19:36:09
利便性は高いけどデメリットもあるかもしれませんね~

慎重に検討すると購入したくなる物件がなくなってくるし難しいですね

どうもありがとう
No.78  
by 匿名さん 2011-05-31 00:04:15
結局、雑然とした駅前立地すぎてターゲット層が見えないんだよね。
ファミリーには全くもって不向きだし。

高年齢の独身一人暮らし向け?
個人事業主なんかのSOHOオフィス向け?
No.79  
by 匿名さん 2011-05-31 11:33:56
確かに・・ターゲット不明。
駅至近でも都心じゃないしね。
冷静に考えたら利便性高い意外はオールデメリットじゃないかな?
No.80  
by 匿名 2011-06-01 00:37:26
まー、、供給が多すぎるよ成増は、、、、、どんなに駅近でも3分以内だったら結構あるしね。。

坪180万だったら、即効買うね。
No.81  
by 匿名さん 2011-06-01 12:20:41
>79
駅近でも3分以内だったら結構ある?坪180万で?何処?




No.82  
by 匿名さん 2011-06-01 14:11:37
ディスポーザがついてて南向きだったら買いたい
No.83  
by 匿名 2011-06-01 17:33:53
成増、、5年中古でいくらになりますか?
No.84  
by 匿名さん 2011-06-01 18:54:53
成増、供給過剰過ぎ。華が無い、、この高値じゃ中古5年
は30ダウンは覚悟しといた方がいいと思うよ。
No.85  
by 匿名さん 2011-06-01 21:23:03
そうかな?
5年後のことは解らないけど、最近も4年落ちの物件がほぼ分譲時の価格で売りに出てたよ。
差値が入って1割引位で成約したみたい。

ところで「この高値」って、ここ坪230万以上してたっけ。
No.86  
by 匿名 2011-06-01 23:42:53
確かにブリリア成増だっけ?今の駅前と同じ坪単価で中古出してるから。

でもその時ってプチバブルのときだったからかもね。あまり参考にならない。


住友駅前物件と東京建物物件は今後2Lと3Lは中古で競合してくるけど、ブリリアの1Lは競合ないからある意味買いかもね。
No.87  
by 匿名さん 2011-06-02 11:35:40
そうそう。
今の売り出し価格も成約額も参考にはならない。
今分譲中の値付けも昨年度からの流れを引いている。
税制改正されたら市況も一変。
ここの予算あるなら、他に選択肢あると思うよ。
No.88  
by 匿名さん 2011-06-02 11:46:09
湾岸エリアではなく、内陸部
都心から20km以内(イザとなれば歩いて帰宅可能な距離)
私鉄なら急行停車、もしくは地下鉄の駅から3分以内

で、ここよりも安いところがあったら教えて。
No.89  
by 匿名はん 2011-06-02 13:15:35
自分が住む住宅として買うなら、アーバンテラス・シーズンテラスの中古のほうがいいな。
駅から徒歩5分くらい歩くけど、それくらい離れていたほうが調度いい。

この場所は人通りが多すぎる。
No.90  
by 匿名 2011-06-02 13:27:14
住友もブリリアも成増駅前ってだけが売りのマンションなのに高価過ぎる。
No.91  
by 匿名さん 2011-06-02 13:44:26
「高すぎる」とか言っている人は最初から相手にされていないことを自覚したほうがいい。
No.92  
by 匿名 2011-06-02 14:45:56
なんか色々な思惑が絡んでそうな話の流れだけど…。
結局、1期の売れ具合はどうだったかご存知の方はいますか?
No.93  
by 匿名 2011-06-02 23:26:17
そんな売れてない
No.94  
by 匿名 2011-06-03 08:35:37
家族連れなら89さんに同意。
Brillia成増は、いいね。
二人暮らし、3人暮らしまでならここもいいけどね。東上線準急・急行で池袋まで一駅、
有楽町線・副都心線も使い分けできるアクセスの良さは抜群でしょう。
環境面から好みは分かれると思うけど、高いとは思わない。
No.95  
by 匿名 2011-06-03 14:47:36
駅前だからって数年後も価格が落ちないと思ってたら、いたいめにあうよ。

成増はそんな土地柄じゃない。転売するんだったら他がいい。

ここは永住するきで買った方がいい。
No.96  
by 匿名 2011-06-03 21:35:59
まあ転売は・・・成増は供給もありますからね。
ただ、同価格帯で利便同等で転売に適という場所もなかなか思いつかないですよ。

勤めにも外出にも便利だし、庶民カラーは気にならないから住みたいですが、
家族が増えたらどうしようかなとは思います。自分自身は普段は仕事ですから、
環境のいろいろは全然気にならないんですけどね。
No.97  
by 匿名 2011-06-04 08:28:35
ここは、駅前ロータリーに出来るマンションだから中古になっても賃貸にすれば問題ないでしょ…
将来、売るとなると解らないけど…
No.98  
by 匿名さん 2011-06-04 17:48:48
ここは転売はむしろキツイ。
賃貸に出すならOKだろうね。
なので、将来、転売&住み替え視野がある方は熟慮したほうがよい。
No.99  
by 匿名さん 2011-06-04 21:47:21
賃貸が多くなると管理組合が大変なんだよねぇ・・・
No.100  
by 匿名 2011-06-04 23:46:27
管理組合の事を考えた場合、ここは1LDKが多いのも心配なんですよね。
駅前立地という条件以外で二の足踏む要素が多くて、正直悩みまくりですよ。
No.101  
by 匿名 2011-06-05 01:00:12
駅からとおけりゃ売れないし、どこでもリスクはあるから、、、心配してんだったら買わないほうが正解
No.102  
by 匿名さん 2011-06-05 18:04:22
ここは、初めは住んで、後に賃貸とか半分投資のような
感じのユーザーが多いでしょうね。
一般的なMSの管理組合とか、住民付き合いとか、層とか
そいういうことを気にされる方は遠慮しといたほうがいいよ。
No.103  
by 匿名 2011-06-05 20:54:01
そだね。近所付き合いは分譲マンションには常識(挨拶とか、、)だと思ってる人は難しいかもね。住民の質はどっちかっていうと賃貸気質って感じがする。
No.104  
by 匿名さん 2011-06-06 11:59:08
分譲集合住宅なのにコミュニティが薄いとか、管理がキツイだろうね。
長く住むんだと、いつまでもついてまわる問題だね。
No.105  
by 匿名はん 2011-06-10 19:30:29
あえて言おう、誰得マンションであると!

こんな駅前の繁華街立地、住宅には向かない。
No.106  
by 匿名さん 2011-06-11 10:35:46
DINKSや単身者にはいい場所だと思いますが
駅も近いし、商店街も近い、スーパーも近い
ただ、子供がいるとなるとすみにくい気がしますが・・・
No.107  
by 匿名さん 2011-06-11 11:48:22
車の出し入れが大変そう。
No.108  
by 匿名 2011-06-12 08:46:41
第二期はじまったみたいやけど…
時期的にも立地的にもかなり意外だけど、やっぱ値段が下がったから一期は売れたんだね…
No.109  
by 匿名さん 2011-06-12 11:57:36
1期が売れ残るMSはない。
問題は2期、3期でどれだけ売れるか。
売れなければ値下げてくる。
私は半分投資のノリで物件探している。
大幅に下げてくればの条件付きだが購入を
考える。
No.110  
by 物件比較中さん 2011-06-17 12:34:05
イニシアから成増駅5分で練馬旭町というマンションが出ましたね。
No.111  
by マンション投資家さん 2011-06-17 19:09:13
駅前でめちゃめちゃ人通り多い場所だし、何か商売したい人にはいいんじゃない?
占いの館とか、デリヘルの部屋貸しとか。
No.112  
by 匿名さん 2011-06-17 20:41:06
>>111
そういう人が実際居るかどうかは別にしても、そんな用途でも通用しちゃいそうな立地ですよね(笑)

勿論普通に生活するにしても利便性は相当高いと思いますし。落ち着いた環境を望む人は元から見向きもしないだろうけど個人的にはこういう場所好きですね。
例えば単身者などでも外食メイン、自炊メインどちらも便利なのもいいな。
No.113  
by 匿名さん 2011-06-18 10:33:54
利便性オンリーでこんなとこ選ぶのか。
単身者や投資ならOK。
No.114  
by 匿名 2011-06-20 09:09:22
ここは駅前過ぎるんだよなぁ…
No.115  
by 匿名さん 2011-06-22 13:47:56
深夜でもキャバクラの客引きが常に立ってるので安心♪
No.116  
by 匿名 2011-06-22 16:39:59
確かに毎日立ってる。
No.117  
by 匿名さん 2011-07-02 00:48:28
個人事業主のオフィスにお勧め。
No.118  
by 物件比較中さん 2011-07-13 22:03:22
もうキャンセル出たんですね・・・。
No.119  
by 匿名 2011-07-13 23:55:23
確かに、、、
ターゲットが見えない。
ワンルームだけにすれば良かったのに。。
No.120  
by 匿名さん 2011-07-14 17:21:32
ココはあきらかに投資用だろう。
No.121  
by 匿名さん 2011-07-14 20:35:04
ファリミー層はちょっと選ばないマンションなんでしょうね、特に子育て中だったりすると。
ただ便利な場所なのは間違いない。
なんといっても成増駅まで1分ですからね、駅周辺は買い物便利だし大通りからはちょっとだけ離れているしで。言っても仕方ないけど水商売系のお店が無かったら最高なのに。
No.122  
by 匿名さん 2011-11-04 00:11:23
すっかり書き込みが途絶えてますけど、
ここの1期、2期は売れたのでしょうか。

これだけ話題に上らないのも不思議ですね。
No.123  
by 匿名さん 2011-11-16 16:54:58
買う人=住む人というような物件じゃないから話題にならないんでしょうね。
おそらく法人などが投資用として買っているのではないかと…。
No.124  
by 匿名 2011-11-28 10:47:33
現場に出入りしていた者です。
とにかく現場の雰囲気が悪く仕事も毎日やっつけ仕事
能率も悪く出来高も上がらないので、手をひきました
【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.125  
by 匿名さん 2011-12-03 18:05:56
住むところじゃない!
No.126  
by 匿名さん 2012-01-06 19:41:53
所詮は賃貸向け
No.127  
by 周辺住民さん 2012-05-01 23:31:36
こんな駅前にマンションを建てて欲しくなかった、というのが住民の総意。
成増の発展を阻害する物件であり、駅利用者が便利に利用できる施設なら
良かったのに。
自宅として住む場所ではない。
No.128  
by 匿名さん 2012-05-12 14:24:00
ダイエー前のモデルルーム解体していました。
完売したのかな。
No.129  
by 匿名さん 2012-05-16 17:58:59
完売したんでしょうねー。
賃貸物件サイトに大量に出てましたよ。
このマンションって、予想通りほぼ全て賃貸のようですね。
賃貸で住みたい人は今ならどの部屋も選び放題です。
No.130  
by 買いたいけど買えない人 2012-05-16 21:06:10
ってあれ?HPみたら、まだ最終1邸って書いてあった。もしかして売れ残りか?キャンセルでは?
No.131  
by 見に行ったひと 2012-05-20 00:23:48
>No.129

>賃貸物件サイトに大量に出てましたよ。
>このマンションって、予想通りほぼ全て賃貸のようですね。

今更ネガキャンか?wテキトー書くなってそんなワケねーだろwwww
何ならソース示してみろよ

残ったのはAタイプ。まあキャンセルあったのは本当みたいね。
No.132  
by 匿名さん 2012-05-24 16:59:48
No.133  
by ご近所さん 2012-05-27 23:34:05
上のほうで、このマンションは投資向け物件だって話題が散々出てたのに、
>>131は何をいまさらムキになってるんだろ?
No.134  
by 見に行ったひと 2012-06-13 13:57:59
>>132
>>133

いやいや、賃貸で出てるの5~6邸程度で一部でしょ。そんなの検索したわ。
だが、No.129 の「ほぼ全て賃貸」というのは、どういう根拠かと?
あまり適当な事は書くなと言いたかっただけ。

まあ、これだけ駅前なら子持ちには不要だろうし、投資もアリだろうよ。

No.135  
by 買いたいけど買えない人 2012-06-21 18:23:32
ついにようやく完売御礼!!
No.136  
by 周辺住民さん 2012-07-09 09:53:00
趣味が仕事みたいなもんで、酒飲みだから車はないし、歩くの苦手だし、ファーストフードは結構好き、寂しがりだから少し賑やかな場所がいいという人間的にダメな私にはピッタリなんだけどなー。批判的な意見が多いと躊躇してしまう•••。
No.142  
by 匿名 2012-10-31 09:15:34
ファミリーが引っ越し作業してるの何回か見たし出入りしてるのもみたことあるから結構住んでると思うよ
No.143  
by 匿名 2012-10-31 09:20:36
見ただけじゃ、分譲買いしたファミリーか賃貸で借りてるか分からないでしょ。
No.144  
by 匿名 2012-10-31 09:31:45
そんなのどっちでもいいんじゃない
No.145  
by ご近所さん 2012-11-12 13:59:42
へぇ、夜中も騒がしい繁華街の中にあるマンションでもファミリー世帯が住んでるのか。
防音対策はっしかりしてるみたいだけど、窓開けられないじゃん。
No.146  
by 匿名さん 2012-11-12 19:21:05
別に開けておく必要ないけど?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる