東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia成増ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. 2丁目
  7. Brillia成増ステーションフロント
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-12 19:21:05
 削除依頼 投稿する

成増駅南口から約30m!
Brillia成増ステーションフロントってどうですか?

所在地:東京都板橋区成増二丁目2105番1他(地番)
交通:
東武東上線「成増」駅徒歩1分
東京メトロ副都心線「地下鉄成増」駅徒歩2分
東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩2分


売主:東京建物
施工会社:飛島建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 15:32:11

現在の物件
Brillia(ブリリア)成増 ステーションフロント
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増2丁目2105番1他(地番)
交通:東武東上線 成増駅 徒歩1分
総戸数: 48戸

Brillia成増ステーションフロント

21: 匿名さん 
[2011-02-02 10:36:29]
大末?飛島建設でしょ。
結構、歴史のあるゼネコンだね。
以前新聞ででてたけど、確か、東京湾アクアラインとか注目度の高い工事してたね。
22: 匿名さん 
[2011-02-11 00:04:06]
敷地面積582平米に48戸って、ないわーw
大規模修繕のとき、どうやって足場組むんだか、見もの。
技術的に可能でも、金が無ければ発注できないし。

平置き駐車場は、日中空けておかないと、定期清掃や点検の業者の車両が入れない。
事務所兼用にすると、雑居ビル化して、住宅としては荒れる。

成増の駅前を良くしたいという気配はみじんもなく、事業資金捻出のための売り逃げ物件の臭いがする。
23: 匿名 
[2011-02-11 09:59:17]
22さん、確かにあの敷地は狭いと思うのですが、建物は敷地いっぱいに建つのですか?
普通に考えれば、高くして建物の周りには樹木やお花が植えられると思うのですが・・・その程度のスペースでは修繕は難しいものなのですか?
24: 匿名さん 
[2011-02-12 15:42:12]
管理費、修繕積立金、基金を教えて下さい。
25: 匿名さん 
[2011-02-16 16:48:14]
工事している前を通ってきました。
目の前がマックっていいですね。
ドコモショップも隣にあり、おかしのまちおかとモスバーガーも隣でした。
おかしのまちおか良く利用しているので、近くにあるといいな~
26: 匿名 
[2011-02-16 20:45:35]
好みの分かれる立地ですね。
DINKSやリタイア組には良さそう。
ちなみにそのモスは、モスバーガー第一号店のはず。
27: 物件比較中さん 
[2011-02-17 12:23:49]
>26
駅の近さはいいなって思ったんですが、騒音が気になりました。
隣のビルが飲み屋が沢山あるビルですね。ゴキブリなどが発生しないか気がかりです。
28: 匿名 
[2011-02-17 22:13:50]
飲食店があればどうしてもある程度はいるものですよ。
お店側の衛生管理にも左右されますが、ゴミ捨て場があればどうしても避けがたいです。(私は飲食店向かいの
低層階に住んでいます。)
もっとも上層階ならあまり問題なさそうですが。どうしても気になるならこういった近隣商業的な町並みよりも
郊外にする。あるいはタワーマンションにしてしまうか。
成増限定なら飲食店至近を避けてシティハウス/シティテラスを見に行くとか。

ここに住まうなら音環境など考えるとそもそも窓を開け放しにする状態は考えにくいです。
それなら虫も入ってこないわけです。窓を開けて開放的に暮らしたいのなら、ここは虫どうこう以外の要素で
あまりフィットしないかも知れませんね。利便性とのトレードオフだと思います。
現地を見るに、多少ビジネスホテルライクな立地に思えました。
29: 匿名さん 
[2011-02-20 07:20:01]
確かに、駅にすごく近いのは魅力だな。
このまえ、隣のビルの上のほうにあるインターネットカフェに行ったけど、
夜は夜景がまずまずよかったな~。

遠くにだけど東京スカイツリーかな?見えてたよ。

駅前はごみごみした感はあるけど、魅力的だね。

あの場所、地元ではよくマンションが造れるようになったな

と注目の場所だと妻がいってたな。我が街の印象がよくなる建物が

できるのは、大歓迎だよ。
30: 物件比較中さん 
[2011-02-20 11:59:35]
ここからスカイツリーがみれるなんてしりませんでした。
高層階ならみれるんですかね??

31: 匿名さん 
[2011-02-21 15:46:34]
外観デザイン、かっこ悪すぎ!
32: 購入検討中さん 
[2011-02-26 01:04:23]
外観は人の好みだから。

東上線成増駅出口からすぐというのは、残業多いサラリーマンには非常によさげ。

深夜のタクシー待ち経験者
33: 匿名 
[2011-02-26 06:34:01]
Brillia 東京建物 もうすぐつぶれるという噂はほんとうですか?


34: 匿名 
[2011-02-26 15:53:04]
つぶれるってどこの情報ですか?聞いたことが無いですよ。
35: 匿名 
[2011-02-26 22:56:07]
つぶれるのか、、、やはりって感じ
36: 匿名さん 
[2011-03-03 11:56:34]
物件比較中さんへ

実際に時間が取れるときに、行ってみるとよいかも。

東京スカイツリー、600m超えたみたいだね。

インターネットカフェに入らなくても、ELV降りると
廊下がガラス張りになってるよ。

37: 匿名さん 
[2011-03-03 14:25:02]
ほぼ駅直結
池袋一駅
徒歩2,3分で有楽町線・副都心線利用可
池袋終電は0時45分
近隣に商店等多し(日用品、飲食店、レンタルショップ、図書館他)

建物構造(縦長)・自然環境・音環境・地域カラーとはかりにかけて、だね

>>33
ネガキャンするならもっと上手にやろうよ!
38: 匿名さん 
[2011-03-06 00:28:32]
事前説明会に行った人、どうでした?

いろいろんな事の書込みお願いします。
39: 匿名 
[2011-03-10 09:45:07]
2L低層3800万
40: 匿名さん 
[2011-03-12 19:15:07]
ありがとう。

シティハウスを意識した値段でしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる