北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォートレスゲート新札幌レジデンス part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. フォートレスゲート新札幌レジデンス part2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-03-28 15:00:24
 削除依頼 投稿する

新スレッド立てました。
住民の皆さんで情報を交換しましょう。


【過去スレ】フォートレスゲート新札幌レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45120/

[スレ作成日時]2010-12-10 20:56:33

現在の物件
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
 
所在地:北海道札幌市厚別区厚別東3条2-3-56(地番)
交通:地下鉄東西線「新さっぽろ」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:80.12m2-106.17m2
販売戸数/総戸数: / 69戸

フォートレスゲート新札幌レジデンス part2

217: 匿名 
[2011-02-08 23:42:13]
違法駐車もここまでくると筋金入りですね。怒りを超えて呆れる。呆れるを超えて笑えるね。(ワッハッハ)
218: 匿名 
[2011-02-11 20:28:33]
また駐車許可プレートを表示していない車が止まっています。
219: 匿名 
[2011-02-11 20:33:13]
今までの不正駐車、駐車料金を請求したい。
221: 匿名 
[2011-02-13 23:36:12]
今さら言うまでもない例の小黒いクルマ、やはり本日も夜通し無断駐車、理事会を通しての厳罰が必要ですね。
222: 匿名 
[2011-02-14 06:47:30]
誰か管理会社に通報してるの?ナンバーも(わかるなら部屋番号も)伝えて注意してもらった方が良いよ。
慢性的に使用しているなら、駐車場料金払ってもらいたいよね。
224: 匿名 
[2011-02-14 11:56:23]
室蘭ナンバーのワゴン車もしょっちゅう来客用にとめてますね。いつも頭から入れてとめてます。
225: 匿名 
[2011-02-14 12:20:17]
今朝見た。ボルドー色の車だね。
227: 匿名 
[2011-02-14 21:21:46]
ズバリ、No5937 
最初はチョイ止めと思って見過ごしていたが、今の惨状は看過できませぬ。
229: 匿名 
[2011-02-14 23:51:38]
二台契約してる他に、違反駐車してるってことですか?!
230: 匿名 
[2011-02-14 23:54:29]
ここに書いても違法駐車は無くなりません。
実際に違法駐車を見かけた方が管理会社に通報すべきかと思いますが。
231: 匿名 
[2011-02-15 07:39:42]
管理人室の前にある駐車場台帳に記入している人は極わずか。来客者用駐車場に止めている人は
枚挙にいとまがない。ルール軽視にもほどがある。管理会社、理事会なんとかして下さい。
232: 匿名 
[2011-02-15 20:15:49]
ナンバー書き込むのやめろよ
233: 匿名さん 
[2011-02-15 20:17:23]
最上階売りにでてますね。
金額見てびっくりしました。

最上階であの値段だったら
私の部屋はいくらになるんだろう・・・
235: 匿名 
[2011-02-15 21:28:33]
低層棟、低層棟って最上階に住んでいるんですか?
何号室ですか?
うちがおわかりになるならどうぞ直接顔を見て話しましょう。
239: 匿名 
[2011-02-15 23:20:35]
>>236
何故、目の前の便利な物で調べないのですか?
241: 匿名 
[2011-02-16 00:25:49]
車のナンバーを書き込むのは良くないとは思うけど、こうも毎晩当たり前のように停められたら、書き込まれても仕方ない気がする。

だってそれは規則違反だから。

てか今宵も停まっています。
242: 匿名 
[2011-02-16 05:37:52]
誰も管理会社に電話してないの?
見つけたら連絡して厳重に注意してもらおうよ。

次に同じく違反した時の罰則も作ってもらいたいよね。それも理事会に提案しましょう。

てか、どこの部屋の人?すごい厚顔だよね。顔が見てみたい。

243: 匿名 
[2011-02-16 10:55:43]
242さんの意見に賛成。

そんなに毎晩停めているなんて、どんな神経の持ち主なんだろう。

目撃者が管理会社に通報しないといつまでもこのままです。
また今晩も駐車しますよ、きっと。
244: 匿名 
[2011-02-16 11:09:15]
売り物件、500万円落ちでは売れなかったんだね。それで1000万円落ちにしたのかな。
このマンションの資産価値は激減です。グランデにボラれて皆さん高い買物をしたんですね。
246: 匿名 
[2011-02-16 15:42:49]
無断駐車は理事会に提案しても解決しないのでは? 今の理事会の体たらくメンバーでは無理ね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる