住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-14 18:32:50
 

前スレ(その22):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96108/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2010-12-10 20:37:51

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その23

248: 匿名さん 
[2010-12-24 11:07:02]
固定さんで30才過ぎてよく35年固定とか選ぶ気になったね。

個人的には怖くて絶対無料。
249: 匿名さん 
[2010-12-24 11:14:39]
絶対無料

無料はいいね
250: 匿名さん 
[2010-12-24 11:21:32]
>>248

は? おまえデペに洗脳された奴でしょ

固定が怖い??? 金利高いと感じたら借り換えしたらいいよね? 変動のほうがよっぽど怖くない???
251: 匿名さん 
[2010-12-24 11:37:43]
金利は関係ない。35年掛けて返すなんて有り得ない。固定さんは審査が甘いからギリギリの人だらけで繰上なんて無理なんだから。
252: 匿名 
[2010-12-24 12:22:34]
>固定が怖い??? 金利高いと感じたら借り換えしたらいいよね? 変動のほうがよっぽど怖くない???

どのタイミングで何に借り換えるんだよw
おまえデペに洗脳された奴だろw
253: 匿名 
[2010-12-24 12:41:31]
固定は保険的な意味が強いので、現状では変動より高くて当然。
不景気でも物価や金利があがる事もあるが、この先その保険が発揮されるかは誰もわからないけどね。
選択は全て自己責任。ただそれだけ。
254: 物件比較中さん 
[2010-12-24 12:50:45]
俺、昔から運動神経いい方だし、これまで無事故でゴールド免許だから、自動車保険は対人対物だけで充分。車両保険?保険料が無駄。もったいねぇよ。

こんなとこが変動を選んで上から目線の人の精神状態に近いのかな?
255: 匿名さん 
[2010-12-24 12:55:25]
固定選ぶ方がギャンブルである事に気づいてない人がいるな。
何かに洗脳されてるのか。
256: 匿名さん 
[2010-12-24 12:59:34]
ここをみる固定さんは自分の選択に自信がないんだよ。

気になって気になって仕方がないんだよ。
257: 匿名さん 
[2010-12-24 13:11:11]
>>254

その通り。変動を選ぶ人はよっぽど資金力があるか、相続のあてがあるか、金利上昇のリスクを考えようとしないかだろう。

ギリ変の人はうすうすやばいと感じ始めている。だからみんなで渡れば怖くない的なこんな変なスレタイで立てたりする。
258: 匿名さん 
[2010-12-24 13:13:29]
>256

おれはフラットsで最高の選択をしたと思っているがね…
 「固定さん」と一般化して決めつけようとしている感があるな。あんたはむやみに「固定さん」を攻撃しようとしているようだが、実はあんたが自信がないのでは?
259: 匿名 
[2010-12-24 13:18:18]
>>258
おれは変動で最高の選択をしたと思っているがね…
 「ギリ変さん」と一般化して決めつけようとしている感があるな。あんたはむやみに「ギリ変さん」を攻撃しようとしているようだが、実はあんたが自信がないのでは?
260: 匿名さん 
[2010-12-24 13:20:17]
飽きずにその23になってもまだ戦ってるんだな
ここはあらゆる方面から検討した結果、変動金利で決めた人が、
良く考えて変動金利を選択しましたと書き込むスレなんですよ
固定金利を選んだ人の意見なんか聞いていないし、バトルするところでもないの
固定金利の意見が欲しいなら固定のスレを見に行くし、わざわざスレがわかれてる理由を考えて下さい
今からローンを組む人がそれぞれのスレを参考にするのに、混ざった書き込みがあったら見難いだけ
固定金利を選んだんなら自分のとこに書き込めばいいし、わざわざここに荒らしにくる理由は何?
261: 匿名さん 
[2010-12-24 13:20:18]
>>257
いや違う 変動を選ぶ奴は40歳越した奴。変動という選択肢しかないから変動を必用以上に美化する。
そりゃ、オッサンから言わせれば35年固定なんてありえないねwww
262: 匿名 
[2010-12-24 13:25:04]
>>261
アタマ大丈夫?
263: 匿名さん 
[2010-12-24 13:25:56]
固定を選ぶやつは皆さん20才代なのか。若造が生意気だな。
264: 匿名さん 
[2010-12-24 13:29:19]
>>263

この時代に若いのに資金力あってすごいねって褒めてくれるんですね。あなたの20代のときとは雲泥の差なんでしょうね。
265: 匿名さん 
[2010-12-24 13:35:30]
何でも固定さんの書き込みはそう攻撃的なの?
266: 匿名さん 
[2010-12-24 13:39:09]
俺の20代はバブリーで良かったよ。

日本の良い時代を知らない若者は可哀想だ。
267: 匿名さん 
[2010-12-24 13:39:40]
>>265
客観的に見て同じ。
どちらにもいるよ。
違う考えの人間に敵対心を持ってるからそう感じるんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる