三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス アーバンス御茶ノ水(旧称:御茶ノ水マンションプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田小川町
  6. ザ・パークハウス アーバンス御茶ノ水(旧称:御茶ノ水マンションプロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-09-02 16:49:00
 削除依頼 投稿する

<全体物件概要>
所在地=東京都千代田区神田小川町2-14-1(地番)
交通=千代田線新御茶ノ水駅・丸ノ内線淡路町駅・都営大江戸線小川町より徒歩2分、中央線総武線御茶ノ水駅から徒歩6分ほか
総戸数=38戸(他に管理室)
間取り=1LDK~3LDK
面積=36.72~95.15平米
入居=2012年3月下旬予定

売主=藤和不動産(2011年1月2日より三菱地所レジデンスに変更)
管理=三菱地所藤和コミュニティ
施工=三井住友建設

[スレ作成日時]2010-12-08 22:23:33

現在の物件
ザ・パークハウス アーバンス 御茶ノ水
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都千代田区神田小川町2丁目14-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩2分
総戸数: 38戸

ザ・パークハウス アーバンス御茶ノ水(旧称:御茶ノ水マンションプロジェクト)ってどうですか?

70: 匿名さん 
[2011-02-24 16:37:37]
資産として見た場合や管理的にはワテラスのほうが古くなっても価値は上なんですかね。やはり。
71: 購入検討中さん 
[2011-03-21 16:30:59]
どなたかこちらの物件の見学に
行かれた方いらっしゃいますか?

72: 匿名さん 
[2011-03-31 15:48:24]
54㎡のお部屋を検討中ですが、理費費・修繕積立金はどのくらいになりそうですか?
73: 物件比較中さん 
[2011-04-10 07:25:13]
はじめまして、近所に住むものです。
ここにマンションが出来るとは夢にも思いませんでした~。
コンビニはたくさん有りますが
スーパーがないので、ワテラスの地下のスーパーが
最寄りになるかもしれませんね。
お茶の水駅前の旧日立製作所跡地にショッピングモールが
できるらしいのですが、ここにもスーパーが
出来たらかなり便利かも。
74: 購入検討中さん 
[2011-04-11 19:14:13]
73様からみて、この場所の住み心地はいかがですか?
何度か現地に足を運んでいるのですが、このような状況ですし
購入を迷っています。
日曜日はとても静かで驚きました。
75: 匿名さん 
[2011-04-11 21:11:58]
玄関のフルフラット設計ってなんか嫌だ。外人用ですか?
76: 物件比較中さん 
[2011-04-16 16:49:10]
74様、遅くなりまして申し訳御座いません。

この辺りは会社が多いので、平日昼間人口が圧倒的に多いと思われます。
土日はスポーツ店や神保町本屋街を訪れる人で賑わっている感じです。

交通機関に恵まれているのでどこかへ出るには便利です。
生協の宅配を利用しているので生活物資には困ってません。
デパ地下へ行きたいときには上野松坂屋か東京駅大丸へ行きます。

緑地が少ないですが、電車2駅で皇居の北の丸公園があります。

この近くに千代田区役所があり、図書館が併設されてます。

こんなところでしょうか。
77: 購入検討中さん 
[2011-04-21 15:33:53]
74様

ご丁寧にありがとうございました。

このマンションは場所が本当に魅力的ですよね!!
ですが、高い買い物なので迷っています・・・。

とても参考になるお話ありがとうございました。
78: 73 
[2011-04-21 15:35:44]
77の書き込みは73でした。
何度も申し訳ありませんでした。
79: 匿名さん 
[2011-04-22 22:11:44]
ここって日当たりいいのかな
本郷通りは交通量多いから防音ガラスじゃないと
どなたかご存知のかたいますか
80: 匿名 
[2011-04-23 02:22:09]
この物件の近所に住んでます。スーパーはピーコックがあるし、御茶ノ水駅周辺は結構綺麗で住みやすいですよ。家賃は高いですけど丸の内のオフィスまで自転車ですぐです。
81: ご近所さん 
[2011-04-23 21:00:34]
私は歩いて会社まで行ってます
先日の地震の時も普通に帰れたので助かりました。
一時期生活物資が不足のときは御徒町へ買い物へ行きました。
割と何でも揃ってました。
20年以上住んでいますがここはいい所ですよ。
82: 購入検討中さん 
[2011-04-23 22:45:54]
79さん

モデルルームに行ったのですが、低層階の日当たりは
期待できないようでした・・・。

資料を既に捨ててしまったのですが、低層階の日照時間は
2時間弱だったと思います。

また、Cタイプは隣の建物と接近しているのがとても気になりました。

防音の件は聞かなかったです。すいません。
83: 匿名 
[2011-08-18 02:23:37]
このマンションを買うなら、ワテラスタワーを買った方が明らかに良いですよね。
84: 匿名さん 
[2011-08-21 22:04:19]
最上階以外完売ですぬ
85: 匿名さん 
[2011-08-25 09:06:08]
それにしても最上階盛ったなw
86: 匿名さん 
[2011-08-30 19:52:59]
全戸完売ですね。
87: 入居済み住民さん 
[2013-08-06 11:46:01]
タワーマンション嫌い共用施設不要派の、緑多き田舎出身の自分にはここは最高です♪。地下鉄三路線駅そばで、御茶ノ水駅が近い交通の便の良さ、古本屋街神保町・秋葉原・大手町も近く皇居まで散歩にも行ける。飲食は喫茶店(古いのが多くこれが一番嬉しい)カレー中華に美味しいイタリアンなど洋食もあり、須田町の老舗店も控える。リーズナブルな日用品店やスポーツ店もあり、音楽が趣味なら数多くの楽器店も。ワテラスのスーパーができより一層便利に。興味のある講座があれば歩いて明大などビジネススクールへ等…。管理もしっかりしてるし此処を選んでほんと良かった。 偶々ここを発見時間があり投稿、自己陶酔?w



88: 入居済み住民さん 
[2013-08-25 21:18:49]
87さん

同感です。本当に便利ですね。私も神保町、秋葉原、日本橋とあちこち散策しています。
カレーが大好きなのですが、美味しい店が多く、どこに行くか決めるのに苦労しています。
最近、近くに新しいカレー屋さんもできて、また楽しみが増えました。
私もここでの生活を満喫しています。

この掲示板は入居前にはよく見ていたのですが、
知り合いのマンション探しのために久しぶりに開きました。
新しい投稿があるとは思っていなかったので、87さんの投稿はうれしい驚きでした。
入居されての楽しい気持ちを読んで、
同じように感じていることをお伝えしたくなって投稿しました。
89: 入居住民 
[2013-09-02 16:49:00]
88さんへ 反応レス?ありがとう ございます 87です

このサイトを見る人は限られてますし、記入する人はもっと少ないでしょう。
この小規模マンションで88さんは自分にとっても驚きです。

そうですね、カレー屋さんが最近近所に何軒かできてますね。
自分は日曜日は休みですがボンディ小川町店が一番の好みです。

マンションとの出会いも、その人の価値観や境遇に基ずく「縁」
だと感じています。自分は今回ビギナーズラックだったと思ってます。

エレベーターで挨拶してるかもしれませんね!?(笑)
これからもよろしく願います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる