リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2016-06-03 08:01:34
 

私はナカヤマでリフォームしました。
見積もりが安かったのが一番の理由です
新潟の営業所です

【スレッド本文を一部削除しました。2011.08.29 管理担当】
※投稿マナー「アンチスレッドを立てない」をご確認下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

[スレ作成日時]2010-12-08 08:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

239: 匿名さん 
[2012-06-21 10:27:46]
工事終了後に社長宛のアンケート葉書がありました。
納得のいかないこと 数々のトラブル こちらの要望 色々書きましたが何の返事もありませんでした。
我が家の工事を担当した職人は地方からの出稼ぎでした。
まだ 地元の工務店の下請けならマシだったかも・・・。

本社に直接 苦情を言えばホントに何とかなるんですかね。
だったら すぐにでも本社で対応してもらいたいです!

【テキストを一部削除しました。管理担当】
245: 匿名さん 
[2012-06-23 21:33:52]
ハレルヤを施工したんですが 窓枠のコーキングなどしてありません。
ボードの継ぎ目なんかもコーキングしてません。
外壁て普通 水が入らないように全てコーキングするもんですよね?
ハレルヤか外壁を施工された方がどのようになってますか?
250: 匿名さん 
[2012-06-25 08:32:20]
防水シートに穴はひどいですね。
うちは玄関のアプローチのタイルを割られました。
それと 窓枠を傷だらけにされました。
とにかく無茶苦茶です。
253: 匿名さん 
[2012-06-26 09:45:38]
外壁の確認の際 はしごを雨どいにかけたせいで 雨どいから水漏れが発生。
肝心の外壁は隙間だらけだし・・・。
訴えて工事費と慰謝料を請求したい気分です!!!!

【テキストを一部削除しました。管理担当】
257: 匿名 
[2012-06-27 10:20:08]
↑契約内容の詳細が判らないので何とも言えませんが、不服ならナカヤマに交渉すれば?
261: 匿名さん 
[2012-06-28 13:39:44]
被害者の会を作って保障させたいです。

不服ならナカヤマに交渉すれば? とありますが もちろん交渉してます。
言っても やらない から困ってるんですよ。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
262: 購入検討中さん 
[2012-06-28 22:27:18]
少しでも参考になればと思って、このスレッドを読んでいましたが
口コミ掲示板って、ぜんぜん参考になりませんね...

読んでいる時間、丸ごと無駄でした。

結局、自分の力で探すしかないってことですね。
263: 匿名 
[2012-06-28 23:14:33]
262さん
参考にならないならなら 是非 ヤマナカでリフォームしてください。
あなたはどこの口コミ掲示板も参考にならないでしょう。
268: ナカヤマさん 
[2012-07-01 20:38:55]
リフォームナカヤマさんの求人募集では営業マンは固定給30万円プラス高額歩合制になってますね。これなら見習い営業マンからやってみたいですね。これだけの好待遇ありませんよ。この不景気では。
269: ナカヤマさん 
[2012-07-01 20:45:00]
すみません元社員さん教えていただけたらうれしいです。好待遇30万円プラス高額歩合制ということは離職者少ないでしょうか?飲み会社員さん同士ありますか?クラブや同好会ありますか?
273: スピン 
[2012-07-06 04:59:12]
すみませんが、リフォーム会社で通用しても勝ち組ではないと思いますが、何か(笑)どれだけの名だたる悪徳ブラックリフォーム企業が倒産したことか(泣)
274: ご近所さん 
[2012-07-06 06:44:44]
わからない
276: 匿名レオン 
[2012-07-06 18:56:38]
リフォームナカヤマは悪い会社ではないのでしょう。しかし離職者半端ないよねー
277: 匿名さん 
[2012-07-08 06:08:36]
工期に間に合わない契約を平気で結んだり
(契約工期の3倍かかりました)

クレーム対応にがわるかったり・・・・
(処理までに半年かかりました)

【テキストを一部削除しました。管理担当】
278: 匿名 
[2012-07-08 06:20:48]
リフォーム業種って離職者が多いのはどこも同じだと思います。特に営業担当だとあっちこっち転々とする人がいますからね。業界最大手のナカヤマさんでもそうみたいですから…。年間離職率は2割~3割くらいが普通じゃないでしょうか?
279: スピン 
[2012-07-08 07:43:30]
そういえばペイントハウスも一時期スゴい業績でしたが、あっという間に潰れましたね。離職者7割~8割くらいですよね。しかし転々として生活出来るのでしょうか?
280: 匿名クス 
[2012-07-08 07:46:32]
277さんの言われることが真実ならばとても良い会社とは言えませんね。実態を詳しく知りたいです。
281: 匿名 
[2012-07-08 10:27:39]
ここのスレッドもひどい書き込みが多くどれが真実なのかわからなくなった…
283: 匿名さん 
[2012-07-09 23:19:16]
ここに書いてあることは 真実です

信用出来ないなら 近所のリフォーム物件を見に行ってください

285: 土地勘無しさん 
[2012-07-10 23:55:27]
確かにここと契約して屋根直したことあるけど人間性的には問題がありそうな人が多いというイメージはありますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる