なんでも雑談「最も運転マナーが悪い都道府県はどこ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最も運転マナーが悪い都道府県はどこ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 07:03:42
 削除依頼 投稿する

千葉って運転マナー悪くないですかね? 強引に割り込んでくるしウインカー出さないしタバコのポイ捨てするし。 野田習志野ナンバー見かけたら要注意ですね。

[スレ作成日時]2010-12-07 16:32:40

 
注文住宅のオンライン相談

最も運転マナーが悪い都道府県はどこ?

213: 匿名さん 
[2021-07-24 17:16:42]
高速走行中、距離をやたらと詰めて煽る車。
ナンバーを見ると、やっぱりな。名古屋ナンバー。こんなやつが居るから、急に車線変更してきて、入られた側が、急にブレーキで事故。
事故がおきる県、ワースト1納得です。
高速走行中、距離をやたらと詰めて煽る車。...
230: ムカつくし、危険だし 
[2022-03-18 07:51:29]
毎回くっついてくるし 毎回抜かしてくる
事故ればいいのに
毎回くっついてくるし 毎回抜かしてくる事...
234: 通りがかりさん 
[2022-04-22 12:59:27]
愛知県は酷いですね。
車間は取らない、ウインカーは出さない、危険な割り込みは当たり前、入れてもらってもハザードなどの挨拶はほぼ皆無、右折でも待っていないetc
仕事で東京~名古屋間を下道で走っていますが画像の様な交差点での事故を愛知県で良く見かけます。
隙あらば人の前を行こうとする運転を「愛知の乞食走り」と呼んでいます。
リーディングカンパニーのトヨタのお膝元なのだから、メーカーとして何らかの啓蒙活動でもしたら良いと思いますがね。
愛知県は酷いですね。車間は取らない、ウイ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる