なんでも雑談「最も運転マナーが悪い都道府県はどこ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最も運転マナーが悪い都道府県はどこ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-24 20:29:33
 削除依頼 投稿する

千葉って運転マナー悪くないですかね? 強引に割り込んでくるしウインカー出さないしタバコのポイ捨てするし。 野田習志野ナンバー見かけたら要注意ですね。

[スレ作成日時]2010-12-07 16:32:40

 
注文住宅のオンライン相談

最も運転マナーが悪い都道府県はどこ?

321: 通りすがり 
[2024-05-06 12:54:22]
3、2、1ダッシュがヤミツキだから、
なるべく黄色または先頭なるように
停車w
322: 匿名さん 
[2024-05-07 05:14:35]
都道府県で絞ってどーすんの?

ドライバーって引越ししちゃダメなの?^^

道路は繋がってる。
人(車)は移動する。
ナンバーは別にその人の出身地とは限らない。
都道府県で考えて何の意味が?

常にカタチを変えて移動する雲を見て
「昨日見たあの空の雲が嫌いです」
って言うような。

何の意味が?
323: 通りすがり 
[2024-05-07 08:57:48]
例えばこのナンバ-プレ-ト

八戸332『わ』20-25

この『わ』は主にレンタカ-らしいぞ
つまり青森以外の他県民な可能性が大

土地勘が無い または 限りなく少ないと
『急な』ブレ-キやら ウインカ-やら
車間距離は必須だよな

土地勘の有無が不明なのは、在日米軍の
関連かな?な人の車のナンバ-
『A』『Y』『E』『H』などもあるよ

付かず離れず?絶妙な 車間距離さえ
あれば大丈夫だよ!たぷん

車間距離が足りない! または接近状態
だから 絶えず キモチ焦る羽目になる!
324: 通りすがり 
[2024-05-11 11:35:11]
え?なんとなく。運転こそが諸悪

自らの命や財産載せてるのにも係わらず
運転が雑!またはテキトーすぎる!

ここぞ?な場面において
予測・反応・対応速度にでてしまう…
そう、事件事故への遭遇率に反映する!
325: 通りすがり 
[2024-05-11 11:54:42]
運転がすき。疲れ知らず。目付きがレーサー気取りかよ。な奴らこそ悪だろう

一般人なのにプロドラ気取りで、
必要異常に、一般道を交差点を、攻めた走り方だとか時に此方までハラハラするんだけど
326: 通りすがり 
[2024-05-11 12:21:45]
例えば山道なら砂利道、雑草道、奥の細道をやけに速い速度で『 砂 煙 』物凄く舞いあげて走る奴、一体何者なのだ
熊や猪に遭遇からの突進に、対応できるのか

例えば冬季での雪道、氷道など幹線道路にてやけに速い速度で『 雪 煙 』物凄く舞いあげて走る奴、一体何者なのだ
根拠の乏しい自信か経験値か、まるで通過駅での新幹線だわな怖い

ちょと見通しの良い超直線な幹線道路にて、いくら対向車こないからといって、一体、一気に何台も延々追い越す奴いるけど、あれまるでミサイルだな可笑しい
327: ケェラーリ! 社外マフラのアクティのり 
[2024-05-11 12:35:09]
オートマ病 蔓延あるある
頭の中空洞か。思わせる位のらりくらりダラダラ惰性で走る奴ばかりで草ぼうぼう笑笑
328: 猿人サウンド コレクタぁ 
[2024-05-11 12:55:56]
なんちゃて電車か。公共交通の電車の
ま が い も の ばかりでツマラン。

移動時間つまり所要時間が、航続距離の割に
合わない程、間延び、長く感じるのだが?

まだあるぞ。
パッと見こそ静かだけど、あの電動車
ならではの きぃぃぃん しゅゅゅん な音。

耳鳴りを錯覚してまうんだが。
静かだけど高周波な音、うるさぁぁい
329: 匿名さん 
[2024-05-11 22:49:25]
もう寝なさいな、明日は通院してんね
330: ケェラーリ! アクティのり 
[2024-05-14 16:37:40]
ゎぃの街『膨らんで曲がるやつばかり』で
困る。思わず、社外のクラクション鳴らす
とこだったゎぃw

ノリで鳴らそもんならゎぃが目立てまう
『動く障害物、なんとかしてくれぇぇぇ』
331: 農道ポルシェ мт 
[2024-05-14 16:59:00]
惰性でタラタラ走る奴ら、
それまで通りの惰性で逝けば、
難 な く 通 過 で き る 信号を
わ ざ わ ざ 停車する意味が解らん

横断歩道の信号、たんと 参 考 にしろ
332: 通りすがりですが何か? 
[2024-05-14 19:23:16]
え?なんとなく。な運転が好きな
トヨタ&すすきゾンビ…おっと失礼
頭空っぽサンデー運転手に注意しろ
333: 通りすがり 
[2024-05-15 07:03:42]
乗れれば良い。動けば良い。
コイツらの運転が雑なんじゃ~

全国あるあるだろうが、店での駐車場
見てみ?《D》でまだ惰性なのに《R》
入れてまう奴、まだかなり居るぞ

危なっかしくて、中々降りられない
334: 評判気になるさん 
[2024-05-22 05:02:12]
>>294 評判気になるさん
追加。群馬と栃木と新潟(特に新潟市内)を忘れていた。

335: 通りがかり 
[2024-05-22 17:06:52]
ぉぃ ぉぃ ぉぃ…何だありぁ?
級の運転手に遭遇してまう?て事は、
無意識に、自らも変な運転している
可能性あるぞ?

間違いなく、正義ではない勢力は…
アイドリングストップ!の装備車だ

多くの運転手は、信号に合わせた
スムーズな発車できず、後続の迷惑
になっている件。

ラッシュ時間帯なんて最悪だ!
信号そこかしこ幾多あるのに
1箇所 分なんて大したこと無いよ

これが日常だろう! などと
自らの通せん棒な行為を正当化する
奴すら居るはずだ。全国規模でな?
336: 農道ポルシェ мт 
[2024-05-22 17:29:10]
え?なんとなく。運転の勢力あるある

・ながら運転してないから大丈夫
・規定速度は遵守してるから大丈夫
・レーンキープしてるから大丈夫
・適正な車間距離あるから大丈夫
・信号は黄色できちんと、停まってる

あとは無いか? 在るだろうwwww

信号、黄色で停まるために、自らは
良い子でいる為に、雑なブレーキ
してないか??
半ば、無理やり停まってる奴けっこ
見かけるんだが。車が前のめる奴多いぞ
337: あ 
[2024-05-22 22:39:56]
行儀の悪めな都道府県だあ?いや違うな運転手しだい、気質てか本性ん…素の良し悪しだろう。都市地方ではない思うよ

おかしなシール!僕は優良アピール!
『念のため、確認のため、2度3度止まり、再度確認します』だと?

止まれ!は…まあ仕方ない。違反点数に関わるからな…だが、正直あんまん意味がない!

お互い確認できる位置になるべく止まり、条件が良ければ、お!今!チャンスじぁ!思ったら直に発進!これがベストだろうに

対するに、2度3度さらに念のため?トロい!トロすぎる!新手の嫌がらせか!くらいのモンだ。
338: 周遊すき運転手 
[2024-05-23 05:12:48]
まず、自らの命を載せてるという自覚。
ときに、大切な人の命も載せてるのに
ま、速度さえ普通なら大丈夫。

とかいう堕落した運転手が 全国的に
多いと俺は常々思うんだよな。
そいうとこ、一瞬一瞬の動きに出る。

警察24時とかの警察官を見習うべき
339: 通りすがり 
[2024-05-23 05:32:32]
夕刻 夜間 早朝どの時間帯でもいる
『無灯火』野郎が1番ヤバいだろ。

信号無視ヤローと同レベル級ヤバい

超視力の自慢か、照明の節約か
知り様もないけど、即通報してるぜ
340: とヨタ嫌いのホンダさん 
[2024-05-24 20:29:33]
必要異常に不規則にブレーキ踏む奴。
まあ、この種も全国いるのだろうな……

速度は節度。守ってますアピールか??
運転ヘタな所謂、サンデぇドライバか??

ブレーキ灯は伝染するんだよな……
自分だけ良い子なろうとする 後続妨害 厨

ホントあれ、動く障害物だ。そのくせ
2車線や白線の区間なると、 負けず嫌い 厨
と化すんだよな笑 …その高確率&とヨタ率

まさに偽善者の証。全国だぜぇ?全国!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる