株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-08-22 21:23:22
 削除依頼 投稿する

ピアース中目黒ローレルアイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
その2です。
先着順も残りわずかです!



所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.33平米~84.63平米
売主:モリモト
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部

物件URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2010-12-05 09:25:35

現在の物件
ピアース中目黒ローレルアイ
ピアース中目黒ローレルアイ
 
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩6分
総戸数: 84戸

ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2

711: 匿名さん 
[2011-02-13 18:39:49]
>709

住民板へGO!
できる人が羨ましいよ
712: 契約済みさん 
[2011-02-13 18:51:15]
↑ありがとう!いい人だね!因みにどんな状況の方ですか?キャンセル待ちの方?抽選落ちの方?デベの方?
713: 匿名さん 
[2011-02-13 20:57:20]
私も上目黒の情報がほしいです。
みんなでGO!です。
714: 匿名さん 
[2011-02-13 20:59:17]
711です。
欲しかった部屋が先着で売れてしまっていて、営業さんから上目黒の話をふられたこともあり、結局抽選申込みを見送ったものです。
でも、上目黒へGOします!
715: 契約済みさん 
[2011-02-13 21:15:16]
714さん、
ちなみに欲しかったのはどのタイプの部屋でしたか?
716: 匿名さん 
[2011-02-13 21:32:54]
上目黒って北向きとかあるのかな。
もちろんあるよね。
北向きでも360万以上かなー
717: 匿名さん 
[2011-02-13 21:48:52]
>715さん
Dの5階です。
718: 契約済みさん 
[2011-02-13 22:08:48]
717さん、
すごい人気あるところですね。
上目黒で希望通りの部屋が手に入るといいですね!
上目黒にしてよかったなんてことも十分あり得ますよ!
今度は先着順?
頑張ってください!
719: 匿名さん 
[2011-02-13 22:41:48]
上目黒の物件の詳細がもう少し分かれば、比較できたのになあと思います。

720: 匿名 
[2011-02-13 22:43:47]
デベの戦略上それはありえません。そして上目黒は間違いなくここより数段高いです。
721: 匿名さん 
[2011-02-13 22:49:40]
上目黒がここより数段高いなんてこと、皆わかってるでしょ。
何をいまさら。

722: 匿名 
[2011-02-13 23:54:06]
上目黒少し高い位じゃないの?平均350位かと思ってたけど。
723: 匿名さん 
[2011-02-14 01:14:36]
上目黒あーだのこーだのって馬鹿丸出しだな。
住所は上目黒でも下の下な場所なのに。
都心の一等地を知らない田舎者ならではの勘違いが目に余る。

中目黒徒歩圏内でまともな場所は、全部丘の上だぞ。
上目黒に限った話じゃないがな。

せいぜい焼き鳥屋の煙楽しんでろ(笑)
724: 匿名さん 
[2011-02-14 09:24:16]

でもきっと大人気。

あっと言う間に瞬間蒸発。

ここら辺を選ぶ人は、「目黒の一等地」うんぬんなんて考えてないよ。

発想がずれずれ。
725: 匿名さん 
[2011-02-14 09:28:53]
そのとおり。
一等地という観点で選ぶなら、この中目黒もないし、上目黒もない。
人それぞれ優先事項は違うでしょ。
726: 匿名さん 
[2011-02-14 10:33:41]
えびす会館跡地の方が上目黒のあとでしょうか?
この中目黒と至近ですよね?
ただ敷地が700-800平米くらいしかないって話なので、極小規模でしょうか???
727: 匿名 
[2011-02-14 10:42:28]
中目黒いいですよね。完全に出遅れ&抽選落ち組みなんで今後に期待します。モリモトなら本社お膝元だし、まだ上目黒以降もいい物件出てくる気もします。根拠ないですけどね。
728: 匿名さん 
[2011-02-14 14:14:27]
HPも今日「お問い合わせ受付中」に文言が変わりましたね。
いつもの完売文句、おめでとうございます!
729: 匿名さん 
[2011-02-14 15:22:06]
本当に完売?
すごし!
730: 匿名さん 
[2011-02-14 18:51:34]
さすがに新築物件が十日市場だけだと寂しいから
すぐにホームページオープンするかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる