オリックス不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-14 08:46:20
 

検討中のかた、皆で情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

<全体物件概要>
所在地:千葉県印西市中央北2-1-3
交通:北総線千葉ニュータウン中央駅から徒歩2分
総戸数:409戸(他に店舗2区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:68.58~106.43平米
価格:2,300~4,700万円台予定
入居:2012年3月21日予定

売主:オリックス不動産、大京
設計:INA新建築研究所

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87131/
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-05 08:49:55

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか? Part2

809: 匿名さん 
[2011-04-25 20:15:54]
>807
工期中の地震は建物にとってプラスとはならないのだろうね。
このマンションは、安い物件ではあるが不安が残る。
このマンションに限ったことではないがね・・・。
810: 匿名 
[2011-04-26 07:56:55]
安藤さんもアレだからな。
811: 匿名さん 
[2011-04-26 10:27:14]
アレって何?
どうせレジの営業でしょ?
違うのなら何か言ってみてよ。
812: 匿名さん 
[2011-04-26 12:21:50]
他のスレにレジは値下げしてくれる様なことが書いてあったけど、販売厳しいんだろうね。

とりあえず近所のライバルへの嫌がらせなのかな?
813: ビギナーさん 
[2011-04-26 12:48:09]
関東地震が来てから買ったほうが安全だし、立て直すなんて事になったら、とずっと買わなかったけど、そんなこと言ってたらずっと買えないな、と思ってね。関東大震災クラスが来ても、こんな辺鄙なところなら多分大丈夫でしょう、洪積台地だし。
814: 匿名 
[2011-04-26 15:53:43]
810と813は何か関係があるの?

前後で意味が分からなかったもので。
815: ビギナーさん 
[2011-04-26 16:10:11]
813です、これか、BVTCNCのどちらかの物件で買います!、思い立ったが吉日じゃい!
816: 匿名 
[2011-04-26 18:28:27]
はやまったら、あかんて。
高い買物なんだから、慎重にいかんと。

冷静に。
817: 匿名さん 
[2011-04-26 18:29:33]
安藤建設の「アレ」か・・・
818: 匿名 
[2011-04-26 20:14:58]
アレって何?

知ったか?
819: 匿名さん 
[2011-04-27 01:07:13]
これか?
安藤建設
床騒音感知・アドバイスシステム
『マナーセンサー』システム
騒音発生源の居住者に信号音や音声、または光を発してアドバイスするもの
820: 匿名 
[2011-04-27 01:16:01]
または
大地震による工場の操業停止は多大な損失を招きます。
安藤建設は新築工事、既存建物改修工事において、お客さまが地震災害による損害を最低限に止め
事業継続をはかるため、生産装置を含めた施設全体にたいする地震被害低減対策をご提案し、お客さまのBCP策定をサポートします
821: ビギナーさん 
[2011-04-27 08:06:10]
決めようと思って、3800万円弱の物件買ったらローン2000万円、49歳って多いのかな、少ないのかな、年収は800万くらいだけど・・・。貯金はすっからかーん
822: 匿名さん 
[2011-04-27 08:11:23]
ちょうどいいんじゃない。
どう転んでも無理なく返せるよ
823: 匿名 
[2011-04-27 12:30:26]
決してローンは多くないと思います。年収、年齢を考えても、普通に問題ないかと。
824: 匿名 
[2011-04-27 12:32:25]
ビギナーさんはここ買うの?
825: ビギナーさん 
[2011-04-27 14:41:11]
年齢的に大きなローン組みたくないから、千葉ニューで決めることまで決定、ここか、ブライトVTかどちらかの選択中です。
826: 近所をよく知る人 
[2011-04-27 23:30:16]
>821
確実に60歳まで雇用が続きますか??
貯金なし、50歳で2000万の借金(金利を含むともっと)・・・。
大丈夫でしょうか????
 
ああ、でも親の不動産とか、財産があるのかな?

827: ビギナーさん 
[2011-04-28 09:29:52]
親の援助は断りました、今のところ会社はつぶれそうにはないです、無借金経営で。
828: 匿名さん 
[2011-04-28 13:46:51]
>819
安藤建設が手がけるマンションの全戸に
マナーセンサーシステムが設置されていたら面白いですね。
騒音源であるにもかかわらず、無自覚な住人には効果的かも。
しかしこれ、どういう意図で開発したのかな?
賃貸向けなんだろうか・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる