三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス経堂((仮称)経堂1丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 経堂
  6. ザ・パークハウス経堂((仮称)経堂1丁目プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-05-19 12:50:11
 削除依頼 投稿する


<全体概要>
所在地=東京都世田谷区経堂1-127-1(地番)
交通=小田急線経堂駅から徒歩9分
総戸数=29戸
専有面積=41.76~87.53m2
間取り=1LDK~3LDK
入居=2012年1月中旬予定

売主=三菱地所(2011年1月2日付再編に伴い三菱地所レジデンスに承継)
施工=木内建設
管理会社=三菱地所藤和コミュニティ(予定)

【正式物件名に変更しました。2011.06.13副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-02 19:52:16

現在の物件
ザ・パークハウス 経堂
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区経堂1丁目127番1(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 徒歩9分 (駅舎)
総戸数: 29戸

ザ・パークハウス経堂((仮称)経堂1丁目プロジェクト)

464: 匿名さん 
[2011-12-28 02:27:37]
そう、もはや「過去」の物件ですものね
465: 匿名さん 
[2011-12-28 03:44:42]
ここ買った人は勝ち組だなあ。
466: 物件比較中さんいた 
[2011-12-28 04:13:21]
なんでとっくに完売した
物件に検討スレあるんだろう
467: 匿名さん 
[2012-01-25 07:44:09]
そろそろ出来上がりですね
468: ご近所さん 
[2012-01-26 13:08:13]
このマンションは、私のところに何通か宣伝がきましたが、魅力が感じられませんでした。

リビングも中途半端な広さ。ライフの目の前。
現地に行かれた方はわかると思いますが、駐車場の泊まりのマンションのリビングと手をつなげる幅の狭さ。
将来、ここを賃貸にするにしても売るにしても、買い手は少ないと思います。

また、土日は目の前のライフのポイント増量セールを朝9時半からやっています。
ですから、週末は戦争のようです。

2階、3階はリビングが丸見えになってしまう可能性もありますね。
桜をゆっくり見物は、午後の遅い時間になると思います。

私も近所に住んでいますが、ライフから特別にサービス券などもありません。
このマンションは、賃貸物件も多いので、総会とかは大変でしょうね・・・。

クランツのことが書いてありましたので、あまり知られていない情報を一つ。

このパークに引越しをする人を狙って・・・などとありましたが、それはないです。
まず、クランツが20年以上になっても安くならないのは、土地付きだからです。
たかが30坪ですが、土地付きマンションなんです。

引っ越そうと思う人は、居ないですよ。

桜の季節になると、少数人数ですが、酒盛りが昼夜行われます。
それにどう対応するか・・・。

また、私も子供も桜ヶ丘小学校に入学卒業しましたが、児童数が900人以上もいるしモデル校なので、ほとんど担任に相談できる時間がありません。

世田谷小学校みたいに100人割る小学校もどうかと思いますが、私は多過ぎると思っています。
改築委員にもなって、あのおしゃれなランチルームも良かったと思いますが、震災のあと、耐震構造に問題があり、また工事です。

赤堤は、昔ながらの方が多いので、うまく付き合えればいいところですが、お子さんが小さかったり奥様のお仕事が遅いと、成城のように静かな住宅街なので、日が暮れると怖いな、と思うこともあります。

ただ、皆さん経堂のことをいろいろ言われていますが、芸能人やアスリートが下北ほど目立たないので、たくさんお住まいになっております。

渡は年以上住んでおりますが、いい街だと思っています。
471: 買い換え検討中 
[2012-01-27 00:33:59]
>>468さん

クランツが土地付きってどういう意味ですか?どこのマンションも定借じゃない限り、土地付いていますよね。

本当に地元の方?さくらがおか小学校の表記間違っていますよ。
472: 匿名さん 
[2012-01-27 01:16:27]
こちらのパークは、予想外といっては失礼ですが、圧巻のソッカン!

三井の「赤堤」を検討していたので、経堂駅徒歩圏の大手新築のニーズを思い知らされました。

販売期を夏場から秋に移した「赤堤」もいったんはソッカンしたように、

強気の価格設定でも、買う側の動きは実に素早いと印象づけました。

473: 匿名さん 
[2012-01-27 17:58:12]
売れる所はすぐ売れるし、売れない所はいつまでも売れない。
474: 周辺住民さん 
[2012-02-07 23:13:40]
こちらのスレは落ち着いてますね。そろそろ入居でしょうか。
赤堤が荒れているので覗いてみました。

各自が満足すること、他人を落とさないことが大切ですよね。
475: 匿名さん 
[2012-02-07 23:29:40]
いや、ここはあかつつみみたいにうらやましがれてない。駅が経堂と言うだけで、三井とは天と地ほどの差があると思うよ。価格も天と地くらい差があるけど。
477: 匿名さん 
[2012-02-08 19:52:25]
そうそう♪
赤堤はもうすぐ内覧会なのに
2戸、売れ残ってますからね。
小田急沿線の経堂代沢の大手はすべて完売なのに
赤堤だけ残っているのが市場の評価。
478: ビギナーさん 
[2012-02-08 20:28:16]
ライフが目の前で便利
479: 匿名さん 
[2012-02-08 21:02:35]
めっちゃ羨ましいですけど。
480: 匿名さん 
[2012-02-08 22:27:12]
赤堤もそうですが、桜とのマッチングが楽しみですね。
481: 不動産購入勉強中さん 
[2012-02-09 07:37:01]
春だけの満足感でも、日本人にとってサクラは物件選びで興味をそそられる要因かも、桜丘とか農大周辺も
482: ご近所さん 
[2012-02-11 17:23:10]
最上階から東京スカイツリーが見えそう
483: 周辺住民さん 
[2012-02-17 23:33:27]
ライフの屋上から見えるなら、見えるでしょう。見えないなら見えないでしょう。

でも、ほんとにいい感じのマンションにしあがりましたね。
484: 匿名さん 
[2013-04-07 21:35:32]
ライフの道路をはさんで反対に、建築お知らせ看板。なんと三菱地所、またパークハウスができる!!
485: きょうこ 
[2013-04-08 23:51:14]
オオゼキの隣にももう1棟パークハウスができますよね!
これについて詳しい情報ご存知の方いらっしゃいませんか?
486: 匿名さん 
[2013-05-19 12:50:11]
否、もう二つですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる