住宅なんでも質問「子供は騒音それとも生活音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 子供は騒音それとも生活音
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-30 13:34:59
 

子供がドタバタ走り回る音やドンドン飛び跳ねる音はまさしく騒音です。
それを正当化しようとして生活音と言う躾の出来ない馬鹿親がいる。困ったものですね。

[スレ作成日時]2010-12-01 22:59:04

 
注文住宅のオンライン相談

子供は騒音それとも生活音

822: 匿名 
[2011-03-09 15:25:47]
>819
それは酷い。
823: 匿名さん 
[2011-03-09 15:37:43]
足音の騒音なら、遮音カーペットを敷くだけでもかなり軽減されますね。
824: 匿名 
[2011-03-09 15:50:15]
そう言う話は通じませんね。

対策する気はさらさらありません。と
ハッキリ言ってたから。
ここにコメントする騒音主と同じ事言うので
匿名の場の無責任な発言かと思ってたら
現実にいるんだ〜。
しかもうちの上階にいたんだ〜。と
ビックリしました。

825: 匿名 
[2011-03-09 16:18:16]
カーペットはLL値を改善させるだけなので、足音には効果はありません。
足音はLH値を改善させないと防げませんよ。
826: 匿名 
[2011-03-09 16:29:41]
子供の足音を軽減とうたってる遮音カーペットあるよ。
苦情を言う人も「無音にしろ」って言ってる訳じゃないだろうし
出来る対策しながら頭を下げたら
少なくとも、非常式と後ろ指はさされなくなるよ。
827: 匿名 
[2011-03-09 16:31:18]
防音カーペットでもいい。
828: 匿名 
[2011-03-09 16:47:13]
>826
でもLL値のことだけだよね。
LH値をうたっているカーペットはない。
何故だかわかる?
わからないなら、騙されてれば(笑)

829: サラリーマンさん 
[2011-03-09 17:00:56]
うるさいから、騒音主。
すごく解りやすい呼び名でしょう。

被害が立証されていないから【自称騒音被害者】。
すごく解りやすい呼び名でしょう。
830: 匿名 
[2011-03-09 17:29:47]
おまえはもういいよ
831: 匿名さん 
[2011-03-09 17:31:10]
なりすますな、サラリーマン
832: 匿名さん 
[2011-03-09 17:32:25]
>829 ←コイツはアレだから…
833: 匿名さん 
[2011-03-09 17:34:59]
>828 LH値をうたっているカーペットはない。
>何故だかわかる?
LH値を謳える程の性能はないからでしょ?
834: 匿名さん 
[2011-03-09 17:36:33]
>829
↑コイツ板荒し 相手しないに限る
835: 匿名 
[2011-03-09 17:43:20]
>833
ハズレ

LL値とLH値は性質が異なるからです。
LH値は上物ではほとんど改善しません。
836: 匿名 
[2011-03-09 17:50:04]
>828
何値でも、足音を軽減とうたってるカーペットはあるよ。
837: 匿名さん 
[2011-03-09 17:51:00]
835
アホかいな。
防音カーペットでLH値が劇的に改善するなら、
商品の謳い文句にするだろう。

「防音カーペットで、LH値が劇的に改善することはない」
と言ったのだが??
間違いなの?
838: 匿名さん 
[2011-03-09 17:52:59]
>836
おお、じゃ、考えを改めないといけませんね。

「防音カーペットで、LH値が改善する」
「商品の選定にあたっては、LH値改善に着目しましょう」
839: 匿名さん 
[2011-03-09 17:57:38]
835あんたも考え改めとけよ。
必殺決め文句らしいが。
あと、使い方も間違えるな、相手の言っていることをよく読め。
840: 匿名 
[2011-03-09 18:23:29]
>838
どうした?
LH値なんて私は書いてないよ?
何値がどうか私は知らないけど、足音対策の為に売られているカーペットがありますよ。
対策として使ってみるのも一つの手では?

これでも通じませんか?
841: 匿名さん 
[2011-03-09 18:28:01]
じゃ、足音は何値から構成されているのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる