野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-24 10:47:18
 削除依頼 投稿する

とっくに1000件越えていますので、新スレ立てました。

情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

↓【前スレ】
プラウドタワー稲毛 購入者向け
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47047/

[スレ作成日時]2010-11-30 18:34:28

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2

506: 住民D 
[2013-01-22 22:39:54]
身の安全は管理会社に任せる?
そう言った事を言ってたのでは無いと思いますよ。
No.505さんは総会まで何が起こったのか把握されてないのに身の安全をどうやって自分で守るのでしょうか?幸せな方ですね!

私はその時、室内に居ましたが火災警報も聞こえなかったですし、聞き取りづらい避難必要無しのアナンスがあるまで何が起きたのか全く分かりませんでした。
総会の時に発言がありましたが火災警報が鳴る事故ですから早急なアナンスは必要だったと思います。

その後の避難するしないの判断は自己責任でしょう。
507: マンション住民さん 
[2013-01-23 13:03:38]
我が家のベランダにもガラスが結構大量に降ってきました。
大きなものから細かいものまでです。
雪の日で外の人通りも少なかったのが不幸中の幸いのような気がいたします。

管理人にガラスの処理について聞いたら掃除が入るのでそれまでまつか、自分で掃除してくださいと
言われました。

しかし、その爆発を起こした張本人は、せめてガラスが入った家庭に一言あってもいいんではないかと思いました。

私なら管理人にきいて、侘び入れますけど・・・
508: 入居済みさん 
[2013-01-23 19:01:53]
>>507
直後にロビーで大きな音がして上から何かガラスのような物が降ってきたと警備の方に話している方がいましたよ
下のロビーは大音量の警報が鳴り響いていました
509: 匿名 
[2013-01-29 21:10:37]
事故のあった部屋、大丈夫だったのでしょうか。

一瞬で当たり前の光景が一変してしまうのは何とも耐え難いものがあります。

いくら不注意から来る出来事とは言え、とやかく云う事はできません。

被害に遭われた方々も含め、早く通常の生活に戻れることをお祈り致します。
510: 住民さんC 
[2013-02-09 13:36:15]
食器洗浄機設置しようか迷っています。使っておられる方、教えてください。

1)食器の汚れ落ち具合どうですか?

2)水道代は、手洗いに比べて節約できますか?

3)時間は、節約できますか?
511: 住民さんA 
[2013-02-25 23:16:15]
隣の空き地は、とうとう駐車場となりましたね。

日中30分200円、夜間60分200円、
24時間最大800円って、安くないのかな?

何はともあれ、ここで一時賑わせていた、
20階建てのマンションではなかったということですね。
512: マンション住民さん 
[2013-03-12 15:29:09]
あの立地でずっと駐車場なわけないと思うけど・・・
513: 住民ママさん 
[2013-03-14 00:55:16]
もう少し、道路幅を広くして、緑のある広い公園がほしいですね。
514: マンション住民さん 
[2013-03-23 16:47:25]
タイムズはイオンが本格的に開発するまでの時間かかるから、更地のまま放置するわけにも行かないからとりあえずつなぎでやっただけでしょ。
イオンが土地買ったのに公園になんてなるわけない。
515: 住民さんB 
[2013-03-23 17:15:53]
屋上庭園のような公園でもいいので希望します
516: 住民さんA 
[2013-03-25 10:45:56]
>>511

20階だか13階だかって話はそこじゃなくて寮のところって話じゃなかった?
517: マンション住民さん 
[2013-03-27 22:21:03]
話題になってたマンションの話は、寮のところでなくタイムズのとこの話でしたよ。
518: 住民さんA 
[2013-03-28 11:56:19]
No.1619 by 匿名 2010-11-05 06:25:02 敷地?って寮の方まで含まれるっしょ?
No.1620 by 匿名さん 2010-11-05 09:51:50 含まれません
それぞれ別個に建てる予定です
ちなみに現寮の取り壊し後の跡地には13階建てです
No.1621 by 匿名 2010-11-05 11:10:25 26階建てと13階建てとになるのですか?13階建てならわかりますが、26階建ては面積的に無理ありませんか?
No.1622 by 匿名 2010-11-05 11:18:47 取り壊されていない税関の寮はどうなるんですかぁ?そのままなの?
No.1623 by 匿名 2010-11-05 11:21:24 税関もそうですがスポーツ施設についてのスケジュールもそろそろ教えて下さいませんか
No.1624 by 匿名 2010-11-05 11:23:46 税関の跡地も13階建てになるの?
No.1625 by 匿名 2010-11-05 11:25:42 複合型マンションですね!楽しみ~!
No.1626 by 匿名さん 2010-11-05 11:55:58 >>1621そもそも26階ってのどっからの話?
No.1627 by 匿名 2010-11-05 14:56:34 1217、1224、1362、1367、1410、1497、1502からですね。しかし13階建てと云われた方の内容とは明らかに食い違うため別人だと思います。26階建て計画はあったかも知れませんが現実的ではないとの見方が濃厚ですね。むしろ寮跡地に13階を建てて旧ライオンには公用広場が現実的です。
519: 住民さんA 
[2013-03-28 12:00:46]
>>517
アンカーつけ忘れました(汗)
確認しましたがやはり話題になっていたのは寮の方のようです
まぁ情報自体の信ぴょう性はわかりませんが・・

ちなみにタイムズの土地は以前はレストランでした。
520: 住民さんC 
[2013-03-28 23:20:03]
懐かしい書き込みですね。

当時、賑わいを見せていたので、このままだと釣り堀でも始めるのかなとも思っておりました。釣り堀ではなく、駐車場だったんですね。どんなものができるのか、本当に楽しみですね。

521: 入居済みさん 
[2013-03-29 10:00:59]
>>寮跡地に13階を建てて旧ライオンには公用広場が現実的です。

駐車場を公用広場と言うかは別として 大筋って感じですか・・・
522: 入居済みさん 
[2013-04-09 16:56:15]
稲毛病院移転予定、それに隣のラーメン屋も移転済み、その隣の民家も空家のようだし、あの辺りも再開発でしょうか?
523: マンション住民さん 
[2013-04-24 02:13:43]
一体風よけはいつになるのやら…
524: 入居済みさん 
[2013-04-25 13:51:41]
木が切り取られて可哀想。
風よけなんて今更いらない。
525: マンション住民さん 
[2013-04-26 02:17:29]
いや、いるでしょ。危ないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる