なんでも雑談「子供とすごす楽しい休日」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供とすごす楽しい休日
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-29 21:52:09
 削除依頼 投稿する

冬の間は山登りは寒いので、近場の遊び場情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2010-11-30 07:16:54

 
注文住宅のオンライン相談

子供とすごす楽しい休日

502: 完ちゃん 
[2017-05-31 22:29:32]
>>501 匿名さん

とりあえずバイトでもさせるしかないぞ。
503: 匿名さん 
[2017-05-31 23:46:04]
>>502 完ちゃん
バイトするように、毎日毎日言ってますが、しません。
504: 通りがかりさん 
[2017-06-01 14:34:03]
外に出せばいいんですよ
親が甘やかしすぎなんですよ
505: 匿名さん 
[2017-06-01 14:43:42]
デリケートな問題。
打たれ弱い子はすぐ仕事辞めるしな。
うちの息子もニート脱出して一年と
思ってたら一ヶ月前に辞めたのを親に
黙ってた。
なかなか難しいよ、子育ては。
506: 匿名 
[2017-06-01 14:46:29]
>>504 通りがかりさん
今の子供は幸せすぎです。
幸せすぎる子供にまだキッズウィークというものすごくムカつく連休ができたから辛いです。平日が増えないかなあ。誰かが連休を増やしてくれと頼んだんじゃないかなって思います。大金持ちが。これ以上連休増やしてどうする。
大型連休全部なくなればいいのに。
507: 通りがかりさん 
[2017-06-01 15:02:19]
>>506 匿名さん
反抗、反対しても結局は成るようにしかならないんですよ
そこに留まっていないで風や川のように流されてくださいよ
508: 匿名 
[2017-06-01 15:11:33]
>>507 通りがかりさん
でもキッズウィークは反対意見が多いからもっと反対意見増えてキッズウィーク取り消しになってほしいです。
連休増えたらまたまた近所のご令嬢孫達が海外旅行三昧してしまうから。連休なくても平日幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行ってるけど。
509: 匿名さん 
[2017-06-01 17:23:23]
今度は子供ほけんだぞ!
510: 匿名 
[2017-06-01 17:36:36]
>>509 匿名さん
子供ほけんはどうでもよくキッズウィークが大問題。絶っっっっっ対キッズウィークは必要ないです。連休増やしてまたまた近所の幸せすぎる平日も海外旅行行ってるご令嬢孫達が海外旅行行ってしまうから。平日からお婆ちゃん家に泊まってるんですよ。海外旅行行くために。
平日をもっと増やすべきだと思います。
511: 匿名さん 
[2017-06-01 18:02:44]
キッズウィークいつやるの?
512: 匿名 
[2017-06-01 18:12:55]
>>511 匿名さん
来年から。夏休みを少し減らし、11月に大型連休ずらす?みたいな。今の子供は幸せすぎるんだから平日増やして休みなしにしてほしいです。
513: 匿名さん 
[2017-06-01 18:50:13]
>>504 通りがかりさん

そんな事、可哀相でできません。
514: 完ちゃん 
[2017-06-01 20:31:43]
>503

>バイトするように、毎日毎日言ってますが、しません。

それは大変だのう。
明日は我が身じゃ。
うちの上の子もやる気のなさで中三ながらもうニート候補じゃ。

「うちは貧乏だからニートなんか置いておく余裕がない。ニートになったら家から追い出す」
と、今から言っている。。



515: 匿名 
[2017-06-02 09:17:11]
近所の幸せすぎる息子家族またまたものすごく残念ながら平日から海外旅行行ってしまってます。ご令嬢達と楽しすぎる休日。平日も幼稚園、小学校休んでまで海外旅行。他の子供達はちゃんと幼稚園、小学校真面目に行ってるのに。
516: 匿名 
[2017-06-02 10:14:43]
>>515

アンタの子供はどうしてるんだい?
517: 匿名 
[2017-06-02 11:24:51]
娘が彼氏を連れ込んでセッ◯スしてたから彼氏のほうをしばき倒した。二度とうちの娘に近づくなと脅しといた。
518: 匿名 
[2017-06-02 11:34:45]
>>516 匿名さん
未婚です。
子供いたとしてもちゃんと平日は幼稚園、学校通わせます。
でも近所の幸せすぎる息子家族はご令嬢達を何回も幼稚園、小学校休ませて海外旅行行ってしまってます。親に仕事柄と頼んでまで行ってるんですよ。日曜日か月曜日辺り海外旅行のお土産持ってくるだろうからものすごく憂鬱です。糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行行ってるせいで全然物事がうまくいきません。糞馬鹿ご令嬢孫達も物事うまくいかなければいいのに。
519: 匿名 
[2017-06-02 11:58:22]
>>518

毎日近所の家を細かく観察しているということは無職ですか?
520: 匿名さん 
[2017-06-02 13:06:39]
引きこもりかニートでしょ
521: 匿名さん 
[2017-06-02 13:10:36]
独身が僻むんじゃないよっ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる