なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

701: 匿名さん 
[2010-12-10 09:06:13]
1月の銀座、坂東玉三郎特別公演で阿古屋って…。
正月歌舞伎だからって、楽器のソロが入る最高難度の役をいきなり持ち出すなんて、有り難くって涙が出るわ。
南座の楽屋で、すぐにお稽古始めるのかな。

仁左衛門さんも玉三郎さんも還暦過ぎ。
休養を取れるよう、舞台の年間スケジュールを立てている。
それを今回、寒い季節に急な代役で、歌舞伎が好きだから引き受けるのだろうけど、疲れて風邪をひいたりしないよう、弁天様にはよくよくお願いしたい。

海老蔵は、山で修行の予定らしいが、滑落したまま帰ってこなくていいよ。
成田屋の荒事なんて、考えてみれば、喧嘩と酒が絡むものばかり。
助六なんて、酔って盛り場で喧嘩して、煙管でなぐったり股くぐりさせたあげく、女にかばってもらう話だから、海老蔵がやったら悪い冗談、気が悪くて見られるものでないわ。

海老蔵は姿がきれいでも、存在感がモラハラくさいから、人気があるようで、好きという人が少ない。
生まれ変わるつもりらしいけど、名前を変えて大部屋からやり直す根性は無いだろう。
団十朗さんは、真面目で努力家で、荒事をかわいく見せてくれる得難い役者さんなのに。

ま、海老蔵抱き合わせの公演が無いうちが、歌舞伎を見るチャンスだね。
702: 匿名 
[2010-12-10 10:19:33]
病院の屋上の女は誰なんだろう? 足が長くてモデルみたいな感じだけど...
703: 匿名さん 
[2010-12-10 10:23:31]
マオでしょ?164cmだからあんなもんか。
704: 匿名 
[2010-12-10 10:24:15]
あたいだよ、
705: 匿名さん 
[2010-12-10 10:25:31]
あたいって誰だよ?ゴキK?
706: 匿名 
[2010-12-10 10:31:56]
歩き方が下品な感じしたからマヲじゃなくラマンかと思ったよ。
707: 匿名さん 
[2010-12-10 10:34:00]
完全オフだし、隠し撮りされると思ってないから、あんなもんだろ?
歩き方やコートの持ち方が下品だとか、隠し撮りしといて非難するんだから、やってられないぜ。
708: 匿名さん 
[2010-12-10 10:41:20]
何をやってるの?
709: 匿名 
[2010-12-10 11:01:34]
ひなたぼっこだよ
710: 匿名さん 
[2010-12-10 11:07:42]
主治医と3人で話してんのかな?ユーチューブで見た。
711: 匿名さん 
[2010-12-10 11:08:25]
手料理作ったのかな?病院食の方が美味しかったりしてー
712: K坊ゴキブリ 
[2010-12-10 11:35:49]
でべろっぱば、コンビニ弁当が好きだ?
713: 匿名さん 
[2010-12-10 11:51:13]
朝青竜は暴力沙汰で廃業だ
不起訴処分だけど廃業だよ
暴力はダメよ痛い目に合うよ
714: 匿名さん 
[2010-12-10 12:56:43]
いいともに出てるミニそっくりさん、ウケルー!
715: 匿名 
[2010-12-10 13:10:29]
604のあたいさん、今度ご飯食べに行きましょね
716: 匿名さん 
[2010-12-10 14:56:39]
婚約指輪ダイヤの原石1000万 消費税納付漏れ(笑)
717: 匿名 
[2010-12-10 16:29:12]
エビ飽きたよ。マスコミは騒いでいるが国民生活に関係ないす。阿呆マスコミだ。潰れろゴミマスコミ。
718: 匿名 
[2010-12-10 16:39:24]
犯人が自首しないと国民は不安なんだ
719: 匿名さん 
[2010-12-10 17:22:50]
不安なのは海老蔵のようなイキがってる馬鹿のみ
720: 匿名 
[2010-12-10 17:26:21]
六本木マンション住民は粋がってませんし、海老蔵は住民ではありません。
721: 匿名 
[2010-12-10 17:28:09]
料理上手で床上手なら家に帰れたのに。
722: 匿名 
[2010-12-10 17:43:00]
女はオモチャじゃない。男なんてみな同じ。
723: 匿名さん 
[2010-12-10 18:47:32]
歌舞伎、見てみたくなった。
724: 匿名さん 
[2010-12-10 18:48:10]
エビぞー以外の歌舞伎役者さん みんな紳士に見える。
725: 匿名さん 
[2010-12-10 20:30:42]
1行………………
皆んな、高校受験大丈夫?
726: 匿名さん 
[2010-12-10 20:34:37]
身柄確保。速報流れる。
727: 夢〜眠 
[2010-12-10 20:54:46]
おい!エビゾウ!あんたさー自分だけ被害者ぶってんじゃねー(>_<)お前の深層におごりあっただろ?怪我だって会見であれだけペラペラしゃべったら仮病だってバレるぜ?どうなんだ?
728: 匿名 
[2010-12-10 20:57:26]
毎日見てたら好きになってきちゃった。
729: 匿名さん 
[2010-12-10 21:25:24]
海老蔵きたねーな!ハメやがったな
730: 匿名さん 
[2010-12-10 21:36:10]
エビゾーはどーでもいいけど、他の歌舞伎役者が素敵に見えて、歌舞伎を見たくなった。
ミーハー層への宣伝効果あったんじゃない?
731: 匿名さん 
[2010-12-10 21:49:06]
ついに逮捕。
732: 匿名さん 
[2010-12-10 22:57:42]
26にもなって暴走族を名乗る男が逮捕された
733: 匿名さん 
[2010-12-10 23:40:57]
絶滅寸前の暴走族を世界遺産に!
734: 歌舞伎 
[2010-12-10 23:41:55]
興味を持った人、一度は自分の目で見て確かめた方が良いよ。残念ながら、俺の場合は歌舞伎からは何も感じなかった。
735: 匿名さん 
[2010-12-11 00:45:51]
関東連合一味が言う海老蔵に殴られた?29歳元リーダーという人物は
去年朝青龍に殴られたと言って示談で1000万円せしめたらしいけど
マスコミに流した診断書はその時と同じ所を怪我してる
元リーダーは大物がバックに居るから怖いもの無し
パパは官僚、国会議員や大物芸能人のお坊ちゃまと友達

736: 匿名さん 
[2010-12-11 08:52:18]
事情聴取最中に、私用の電話を最優先した海老蔵。
豆腐の角に頭ぶつけて・・・・。出直した方が良いよ。

警察も開いた口が塞がらなかったようです。
737: 匿名 
[2010-12-11 09:51:35]
しかも、自分から警察官の前で電話かけたらしい。
738: 匿名 
[2010-12-11 10:00:50]
サスペンスドラマのシーンにあるよ
739: 匿名 
[2010-12-11 10:02:10]
で、通話の内容が事件解決に導く
740: 匿名さん 
[2010-12-11 11:31:58]
やらせ?弁護士の策だろうね。
741: 匿名 
[2010-12-11 12:08:41]
海老象は逮捕とか書類送検されないの?
742: 勝ち組 
[2010-12-11 13:58:38]
育ちが悪く小さい時はイジメられてたチンピラと、育ちが良く小さい時から将来を約束された女優好きとの喧嘩。人生選べるなら後者でしょ。
743: 匿名 
[2010-12-11 14:32:09]
↑物差しはそれだけか、器がちいさいな

社会で迷惑がられる存在か否か?
社会で必要とされている存在か否か?
744: 匿名さん 
[2010-12-11 14:38:48]
しかし、捕まった犯人はとても26歳には見えないな。
40歳でも通りそうだ。
745: 夢〜眠 
[2010-12-11 14:50:08]
ここにはエビゾウ班がいるな?
746: 夢〜眠 
[2010-12-11 17:21:36]
エビゾウは伝統を守る責務を学習するために生まれてきたんだろ?ダイヤなんかインドパキスタンなど貧困民衆から買ったんだせ゛。どうせ中間マージンたんまりプローカーに取られるんだぜ。そんな汚れた代物買わないでもっと上野や新宿大阪の貧困民衆に富分けてやれ!あたいは…?毎朝モーニングコーヒー飲んでるけどよー(T-T)嗜好品買う暇有ったらよボランティアしたら?
747: 勝ち組 
[2010-12-11 19:01:47]
社会で必要とか、器の大きさとか、語れるあなたは何様?あなたは社会に必要とされてるの?俺は自分の考えは書いただけ。自分の考えを基準に人を批判するような小さい器じゃないぜ。
748: 匿名 
[2010-12-11 19:13:01]
↑小さいでしょう。
749: 匿名さん 
[2010-12-11 19:14:14]
ゆに似た別人?
750: 匿名 
[2010-12-11 19:25:41]
しかし逮捕されたリオン君、悪そうで強そうだね~。あれにボコられたら大変だわ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる