なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

1195: 匿名 
[2011-01-03 03:30:31]
日本人って最低
中国人最高
1196: 匿名さん 
[2011-01-03 06:33:10]
残念だな、六本木はまだ荒れ荒れだよ
1197: 匿名さん 
[2011-01-03 06:42:06]
荒れない盛り場なんてワサビなしで刺身を食べるみたいなもん。大荒れするからこそ皆が野次馬根性丸出しで集まって来る。特に過疎地から来るのはカモ、所持金は少ないけど数打ちゃ当たるで、いい商売になるのよ。
所持金使い果たして、そのまま潜っちゃうのも居るわよ。
1198: 匿名さん 
[2011-01-03 10:00:11]
>>1197
六本木は、まだ中国にはなってない日本だよ
1199: 匿名さん 
[2011-01-03 10:33:04]
世間を知らな過ぎるわね。今の東京で外国勢に辛うじて占拠されてない盛り場は銀座だけよ、あそこはすっかり昼の街に変貌、夜は若者も寄り付かないから金も落ちず、警察はアホだから東京の盛り場の代表とばかり、大分昔から大掃除、金の動きに敏感な外国勢からすれば全く魅力なし。

国際化というのは、先ず盛り場の地下組織が出来次に女性の国際結婚が増えてきたらホンモノ、日本は今その入り口かな?取り残されて路頭に迷うのは、女の尻も追い切れず草食動物と揶揄されている今の若造ども、お分かり?
1200: 匿名 
[2011-01-03 10:35:56]
だからさ、それ中国でやっといて日本は愚連隊はいらないから
1201: 匿名さん 
[2011-01-03 12:41:13]
>>1199のは、国際化でなくて中国化でしょう
1202: 匿名 
[2011-01-03 17:44:32]
六本木、新宿、渋谷、池袋は愚連隊が居て危険だから近づけません。だから、一度も行ったことがありません。
来春、兄が大学に受かり東京で一人暮らしをします。
来週、両親がはとバスツアーで六本木ヒルズに行きます。
あまりにも危険なので、心配です。
危険なので、僕はロス〜ティファナ経由でメキシコに遊びに行きます。
1203: 匿名さん 
[2011-01-03 20:36:28]
愚連隊が暴れてるのは六本木
アメリカ合衆国も六本木にだけは近づくなとさ
1204: 匿名 
[2011-01-05 18:58:37]
検察頑張ってるかな?
愚連隊の一掃をお願いします
1205: 匿名 
[2011-01-10 00:02:44]
来週、六本木で合コン。心配なのは、愚連隊ではなく相手のレベル。
1206: 匿名 
[2011-01-10 13:17:51]
場所が場所だから、乱れたい?
覚悟してない女性だと、犯罪になる覚悟してね
1207: 匿名さん 
[2011-01-10 15:50:14]
週刊誌に出てたね
あのビルでモデルたちが、売春させられてるって
1208: 匿名さん 
[2011-01-10 15:58:00]
海老は、その客
クロンボリオンは、
用心棒!示談で真相は、闇の中
1209: マンコミュファンさん 
[2011-01-10 17:19:04]
起訴されたからね。
示談は、海老の家族を守る手段に過ぎないし
法廷で明らかになるでしょう。

愚連隊壊滅を警視庁の皆様の今年最初の大仕事。
大金星を国民一同大いに期待してますよ。
1210: 匿名さん 
[2011-01-12 13:06:34]
検察庁や警視庁に期待してもよいのか?
真相が解明されたらいいのに
1211: 匿名 
[2011-01-19 12:14:26]
六本木の巫女も六本木ヒルズ住民だと
オーナーならば、抵当物件発生だね
1212: 匿名さん 
[2011-01-19 13:04:52]
いてもいなくても一緒なひと。
1213: 匿名さん 
[2011-01-20 01:00:16]
あのビルは、曰く付き
1214: 匿名 
[2011-01-28 20:10:59]
六本木のマンションで殺人事件

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる