なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

1115: 匿名さん 
[2010-12-28 10:43:31]
海老蔵のどこが善で相手のどこが悪?河原乞食と愚連隊の酔っぱらい同志が喧嘩、腕の未熟な海老蔵が叩きのめされた(少々叩かれ過ぎた感ありだけど)、それとて己の腕を知らずして喧嘩した海老蔵の読みの甘さ、それだけのことじゃないの?
それを勧善懲悪?なにネトボケタこと言ってんの? アンタ真っ当な男?社会人?シッカリしなさいよ、一人前の大人なら。
1116: 匿名さん 
[2010-12-28 10:59:29]
この調子だとやはり海老蔵の来年復帰(春or夏)は予定通り問題なさそうだな。日本人は芸能人には甘いね。
ま、しょうがないか、いつものように芸能レポーターが自分達の飯の種を消し去る訳がないから。
まだまだテレビ界は芸能人犯罪に肝要だね。
1117: 匿名さん 
[2010-12-28 11:04:54]
>まだまだテレビ界は芸能人犯罪に肝要だね。

それは仕方がないでしょう。もともとそういう人たちが集まっている業界なんだから。
あなたはその筋の方が刑務所に入ったからって、出所後に干されると思いますか?
寛容なんじゃなくて、そういうタイプの人たちの収容所なんですよ。
1118: 匿名さん 
[2010-12-28 11:09:44]
少年だからと500万でリンチ殺人を許された結果、どんな大人になっているか?
殺人犯とくにリンチ殺人犯などは、どこに住み何をしているか?
社会にしらせるべきだ

親が大金持ちで湯水のようにニート息子に金垂れ流し報道を操り、犯罪を隠すのは許しがたい

金と暴力で社会を牛耳りたい奴らは北に行っくれ
1119: 匿名さん 
[2010-12-28 11:15:52]
薄汚い偽善者の登場ね、そういうオマエさんてなに者?税金滞納のサラ金借金から逃げまくりの孤独な逃亡者かな?すがるは善なる心だけ、が、元々善なるものなど世には存在しないしね。
偽善者程世を汚す者なし、ね。その存在は臭気を辺りにまき散らすだけ。どっかへお行き!
1120: 匿名 
[2010-12-28 11:21:44]
薄い偽善者と警察に出頭しない犯人グループとどちらが国民として相応しい?

警察に出頭しないでマスコミに情報流しだけしてる犯人グループは信頼できないし

リンチ殺人した連中ならなおさらだよ
1121: 匿名 
[2010-12-28 11:25:36]
海老は好きじゃないけど、愚連隊には憎しみさえ感じるよ

リンチ殺人して、親の資産に守られてすき放題してるんだったらなおさらね
1122: 匿名さん 
[2010-12-28 11:29:18]
>>933
海老蔵を二度と復帰させたくないなら933は警察に行きな
間違いなく海老蔵は逮捕される
1123: 匿名 
[2010-12-28 11:35:48]
団十郎の逆鱗に触れたスポーツ新聞。
訴えられるらしい。ワイドショーでも示談は誤報扱いしてたよ
1124: 匿名さん 
[2010-12-28 12:16:07]
ぐれん隊は悪の固まりだろ?
人殺しまでしてる
誰も海老を善とは書いてない
海老が完全な善ならばスレはなりたたないよ
ぐれん隊のパシリのリオンと変わらない危うさがあるから、ぐれん隊に負けるなとレスがつくんだろ?
まぁ、大丈夫だろ
負けたら先はリオンと同じ人生だ
1125: 匿名さん 
[2010-12-28 14:54:56]
リオンだけ起訴だと…
日本警察は…
一月か、薬抜けてたのか?
診断書と被害届はどうなった?
1126: 匿名さん 
[2010-12-28 17:12:36]
示談決定。真実は闇の中
1127: 匿名さん 
[2010-12-28 17:19:35]
えび、3月にも舞台復帰するかもしれないらしい。フザケルナー。
1128: 匿名さん 
[2010-12-28 17:21:40]
示談は民事の話で,刑事事件では起訴されているので公判の中で新たな真実が語られるかも
1129: 匿名さん 
[2010-12-28 17:31:07]
当然だけどエビちゃんの負けだよね。すべての原因を作ったのはこいつだろうから当然だけど。

一方は軽症。

エビちゃんは入院手術し、社会的信用を失い(もともとだれも信用してなかったかもしんないけど)、仕事で大損をだす。

まあ、当然の結果か、世の中がぼんくらの酒乱を成敗したって感じかな、全く懲りてないだろうけど。

1年後ぐらいには六本木で暴れてるのが写真週刊誌に出てるだろうね。
1130: たかとし 
[2010-12-28 17:32:12]
「ねぇねぇキミタチ いくら貰ってんの」
ジュラルミンの勝利。
かなり元不良リーダー()に金を納めた。
1131: 匿名 
[2010-12-28 18:04:11]
食い物にされただけだね。嫁や嫁家族とかで脅されたかな。酒は飲んでも呑まれるな
1132: 匿名 
[2010-12-28 18:07:30]
いっぱいいるんだろうな〜そんな芸能人
1133: 匿名さん 
[2010-12-28 18:31:21]
和解金?どっちが支払う?
1134: 匿名 
[2010-12-28 18:37:38]
台車を押して何を学ぼうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる