なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

104: 匿名 
[2010-11-29 17:49:26]
会員制のバーらしいけど、暴走族も入れるんだ…
105: 匿名 
[2010-11-29 17:58:22]
だから芸能プロダクションが関わってんだよ!
106: 匿名さん 
[2010-11-29 18:07:58]
事情通ならもっと詳しく教えてよ
107: 匿名さん 
[2010-11-29 18:22:09]
芸能プロダクションって松竹芸能だろ?
108: 匿名 
[2010-11-29 18:29:51]
夢~眠ち行って聞いてきな!
109: 匿名 
[2010-11-29 18:38:06]
殴った相手は、朝潮に殴られた人と同じグループの仲間だそうだ
110: 匿名 
[2010-11-29 18:41:14]
鍵と携帯紛失だって〜
あ〜芸能人は友人つくれないな。
スッゴイ携帯写真あったりして
111: 匿名さん 
[2010-11-29 18:54:08]
なんか押尾の関係者とも良くツルンで遊んでた
らしいね。交友関係怪しすぎ。
112: 匿名さん 
[2010-11-29 19:05:55]
あんた達がとやかく言う問題じゃないよ。海老蔵は手術成功して、早く回復して、いい役者になればいいこと。
彼には、一生懸命精進して日本の伝統芸能を背負っていく使命があるからね。深く反省して、内面も磨かないとだめだよね。いつまでもヤンチャやってちゃ、単なるおバカ様で終わっちゃうからね。今回はいい薬だったろうね。
113: 匿名さん 
[2010-11-29 19:25:27]
今日手術終わったのかな?
114: 匿名さん 
[2010-11-29 19:41:09]
眼の周りは神経がたくさんあって、大変な手術らしいよ。
歌舞伎役者は、顔の筋肉使って感情表現するし眼力も大事だし。
商売道具壊されちゃって…後悔してるだろうな。
115: 匿名さん 
[2010-11-29 20:34:08]
別にいいじゃないですか。
伝統を背負う自覚の無いオッサンに国費を投ずる必要なし。
ほんとうに歌舞伎の芝居がしたけりゃ自費で興業すれば良し。
本来の歌舞伎は特権階級の文化でも何でもない。
村芝居にしか過ぎないのだから
やる気が無いなら現在の歌舞伎ぼったくり集団ごと
まとめて日本から追放すればよい。
116: 匿名さん 
[2010-11-29 21:48:39]
トラブルの相手側も、被害届を警察に提出する準備している。
って新聞に書かれていたね。

海老蔵さん、仲間がいないで1人だったのはマズかったね。
裁判になったら、カバって証言してくれる仲間がいないことになる。
117: 匿名さん 
[2010-11-29 21:51:23]
もしかして、ビートたけしみたいになっちゃうの?
118: 匿名さん 
[2010-11-29 21:53:50]
記憶が飛んでるほど泥酔してたんだもんね
裁判になったら、大変だぁー
119: 匿名 
[2010-11-29 21:54:30]
しかし、顔でなかったらどうなってたのか?
朝潮も羽目られた?
朝潮は強かったが、海老のすけはボコボコ…殴った奴日本人じゃないらしよ
120: 匿名さん 
[2010-11-29 21:55:22]
そうだ。
映画監督になればいいじゃないか。
バイオレンス物のな。
その方が人気がでること請け合わんがなwww
121: 匿名さん 
[2010-11-29 22:01:15]
芸能人は殴られても殴り返せないから、かわいそう
122: 提督 
[2010-11-29 22:04:17]
かぶき者だろ。
かぶいんてんだよ。
わかってんのかおめえら。
浮上だ。
123: 匿名さん 
[2010-11-29 22:06:57]
朝潮って?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる