なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

84: 匿名 
[2010-11-29 00:39:59]
まおと出会った頃、禁酒中だったのに、いつ解禁したのか?何かストレスがあったのか?
85: 匿名さん 
[2010-11-29 00:43:33]
こんなもんその時の気分でころころスタンスを変えるんだよ
ついこの間はベジタリアンの自分に酔ってたし
見事な容姿や家柄に惑わされてはいけませんよ
86: 夢〜眠 
[2010-11-29 06:37:08]
マヨに毎回プロポーズだったらしいけど、こいつプロポーズの意味わかんねーからしてたんだろ?はやく子どもができてマヨが召し使いにならないかな…
87: 匿名さん 
[2010-11-29 08:34:31]
78の画像,見た人いる??
88: 匿名さん 
[2010-11-29 09:20:51]
見たよ。殴られてた。
89: 匿名さん 
[2010-11-29 09:26:36]
こういうぼんくらをありがたがる奴の気が知れん。

日本の古典芸能って、相当薄っぺらいって事なんだろう。

やはり競争の無い世界はダメだね。
90: 匿名さん 
[2010-11-29 12:26:01]
893と関○連合・・警察に追われる日々。自業自得だよ、今からボロボロ出てくるよ。
もう復帰は無理かな、文部科学省は相撲の次は歌舞伎か・・
91: 匿名さん 
[2010-11-29 12:32:14]
歌舞伎って訓練でだれでもできるようになるんだよね。
才能がないからってクビになった人がいないのを見ればわかる。
職人芸をを伝承してるだけ。

スポーツ選手や芸能人とはそこが違う。
92: 匿名さん 
[2010-11-29 13:48:46]
でも、あんたじゃ絶対むりだからね。
93: 匿名さん 
[2010-11-29 13:51:04]
言えてる
94: 匿名さん 
[2010-11-29 14:26:47]
>>91
幼少の頃から訓練すれば誰でもできるんだろう。
その条件が欠けているだけ。
言っていることは正しい。
95: 匿名さん 
[2010-11-29 14:46:48]
いまどき歌舞伎なんて見てるのは年寄り連中だけですよ。今の若い世代が年寄りになっても歌舞伎なんか見ないと思う。これからどんどん廃れていく業界ですね。相撲と同じ。
96: 匿名さん 
[2010-11-29 15:10:33]
>>95

だから国税投入するのは反対しましょう、なにが伝統だか?
97: 匿名さん 
[2010-11-29 15:14:29]
さきゆきくらいのかな
松本幸四郎だっけ不動産のCM出てる人
意外とCM収入が本業より多かったりしてね
かりにそうだとすれば
殴られた人もいろいろストレスあってしかりだね
98: 匿名さん 
[2010-11-29 16:15:36]
けっきょくエビ蔵殴ったのって誰? チンピラ? 暴力団? 本当に知人? 何かおおっぴらに公表できない理由でもあるのかな?
99: 匿名さん 
[2010-11-29 16:25:34]
>何かおおっぴらに公表できない理由でもあるのかな?
そうだと思うよ。何か不自然。
100: 夢〜眠 
[2010-11-29 17:27:55]
芸能プロダクションが関わってんな?
101: 匿名さん 
[2010-11-29 17:33:59]

さすが事情通!
102: 匿名さん 
[2010-11-29 17:36:34]
そうかな~? 俺はどっちかっていうと暴力団とか893とかが関わってそうな気が・・・。
103: 匿名さん 
[2010-11-29 17:45:21]
ぼったくりバーだったんじゃないの?
おさわりしちゃったからおおっぴらに言えないんじゃないの

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる