株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-22 21:50:16
 

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート4です。
有意義な情報を交換しましょう☆

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76358/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94966/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134836/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング

公式URL:http://www.vi795.com/
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/

[スレ作成日時]2010-11-26 15:59:29

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4

1022: 匿名さん 
[2010-12-16 17:25:31]
>1015
え… 誰も注意してくれた方(>1007さん)を批判してなどいないと思うよ?
むしろ彼の勇気に便乗して、飼い主への感情的なコメントをわんさか書き込んでる人達に辟易しているのかなぁと思うけど。
私も1007さんのように行動に移せる方はすごいなぁと思います。
ただのガヤにならないように気を付けなくては。

>1021
いつも見回りご苦労様です(笑)
1023: 匿名 
[2010-12-16 17:26:00]
何この人?
購入する気もない物件の検討板から張りついて、住民板にまで書き込みするなんて、相当ヒマなんですね。
1024: 1023 
[2010-12-16 17:27:13]
>>1021です。
1025: 住民でない人さん 
[2010-12-16 17:33:25]
1. 管理組合臨時総会
2. 管理組合理事会の機能開始
3. 管理組合理事会の委託を受けた管理会社による ペット飼育規約、細則に基づく実体調査と飼育申請書の審査
4. ペット飼育規約違反事例についての対処方針決定とその旨の棟掲示
5. 方針に従って該当組合員に対する勧告、指導、警告、訴訟と段階を追う


1026: 1008 
[2010-12-16 17:38:53]
1008の書き込みを、1007さんへの批判と受け取っている
方がいることに驚いています。

1007さんの書き込み(>955など)を曲解した
憶測に基づいた中傷や、それを行っている方に対し、
憂慮している旨申し上げた次第です。

多くの方は、1008の書き込みの趣旨を理解していただいていると
思いますが、念のため補足します。
1027: 匿名 
[2010-12-16 18:16:56]
>>1021
かなり浮いてる様に感じるのは何故だろう(?_?)
1028: マンション住民さん 
[2010-12-16 19:14:40]
>>1008さんって

1007さんの批判してないでしょ???
1029: 住民さんA 
[2010-12-16 19:17:39]
身勝手だよな。
そうやってペットが処分されるんだよな。
人間のエゴで
1030: 入居済みさん 
[2010-12-16 19:21:09]
だれも処分しろ〜なんて言ってませんから!
1031: マンション住民さん 
[2010-12-16 19:29:50]
人間のエゴって言いたい年頃なんでしょう。
1032: 住民さんA 
[2010-12-16 19:33:39]
駐車場遠いんだけどどう思うよ
1033: マンション住民さん 
[2010-12-16 19:50:26]
どう頑張っても近くはなりません。
1034: マンション住民さん 
[2010-12-16 20:02:11]
1035: 住民さんC 
[2010-12-16 20:07:44]
飼育にあたっての留意点 [編集]

個体差によるところが大きいが生後2年から3年未満のものは好奇心旺盛で極めて活発に動き回る。
また、家具や柱などをかじったり、破壊する行動がまま見られる。
力も強いため想像以上の被害にあうおそれがある。
活発な性格である。
盲導犬や介助犬のイメージから大人しい犬と思われがちだが、それは訓練による結果である。
躾を誤ると手に負えなくなる可能性もある。
人に対しては非常に友好的ではあるが、それが災いして年齢や性格によっては初対面の人に対し興奮が治まりにくく、(友好の意味で)じゃれて急に歩行者などに飛びつく事がある。
かなりの運動量を要求される。
1036: マンション住民さん 
[2010-12-16 20:14:24]
***の遠吠え
1037: 入居済みさん 
[2010-12-16 20:27:37]

西東京市にあるヴィーガーデンザレジデンス入居者のコミュニティです。

同じ地区に住む皆様との情報交換の場にしたいと思ってます。

たくさんの方に参加していただきたいのですが個人情報保護のため、承認の際、クイズを出し入居者か確認させていただいております。
よろしくお願いします

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5031751
1038: 匿名さん 
[2010-12-16 21:28:17]
マンション周辺に、このくらいの時間まで営業している床屋か美容室ってありますか?
帰りが遅く、土地勘も無いためちょっと困ってます。
出来ればカット二千円台までで探しているのですが・・・
1039: マンション住民さん 
[2010-12-16 23:05:18]
音の問題もそうですが、私の場合は振動にビクッとなります。
TVを見たり音楽を聴いていて、上階の足音が聞こえなくても
空気の振動?で気になる時があります。
ティッシュやダンボールの箱を外からバンッ!と叩いた時の、中の空気の振動みたいな感じ。
ドンドン!と強迫されてるみたいで、怖くなります。
自分も、歩いたり椅子に座る時は、細心の注意を払うようにしてます。

表現が下手でごめんなさい。
1040: 住民さんD 
[2010-12-16 23:41:16]
黒ラブのお宅は今頃、家族会議を重ねていると思いきや、「ほとぼりが冷めれば大丈夫」なんて言っているかも
1041: 下 
[2010-12-16 23:44:29]
ドタバタうるせえんだよ、静かにしろ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる