株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-22 21:50:16
 

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート4です。
有意義な情報を交換しましょう☆

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76358/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94966/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134836/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング

公式URL:http://www.vi795.com/
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/

[スレ作成日時]2010-11-26 15:59:29

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4

1257: 匿名 
[2010-12-20 09:18:06]
朝からなんて不毛な・・・
書き込む人が固定化してきたね
1258: マンション住民さん 
[2010-12-20 09:25:51]
やるなら面白くやってよね。
全然ダメ。
1259: 匿名さん 
[2010-12-20 09:43:01]
>>1256
台車で50cmになるまでならいいのではないですか?
でもそうする気持ちが理解できません。
いずれ里子に出すのなら早ければ早い程、里親は探しやすいのではないですか?
犬の気持ちは考えたことありますか?
長くなればなる程、家族への愛情も湧くと思います。
慣れた家から別な家族の元へ送ることに罪悪感は感じないのですか?
犬のためを思えば一刻も早く本当に犬を愛する新しい家族を探してあげるべきじゃないですか?
小型犬しか飼えないマンションで大型犬を飼うようなことをしない。
次こそ永住させてあげてくださいな。
犬は愛情深い動物ですよ。
我が家の犬は生後2カ月しか過ごさなかった生家とその家族をいまだに覚えていて、
会う度にものすごく喜びます。
あなたの犬にこれ以上悲しい思いをさせない為に、真に犬思いの方へ里子に出してあげて下さい。
50cmまで飼うってどういう思考回路なのでしょう?
子犬のかわいい時は手元に置いておきたいってことですか?
犬はおもちゃですか?
神経を疑います。
少し興奮してしまいました、キツイ言葉でごめんなさい。
とにかく新しい良い家族を一刻も早く探してあげて下さい。
1260: 匿名さん 
[2010-12-20 10:05:46]
ああいうバカな、それも住民かどうかも分からない人間の質問に愚にもつかぬ駄文で答えるこの大バカ。
家庭内不和のウサはパチンコでもやってお晴らしになってね、旦那は今晩も残業?
1261: マンション住民さん 
[2010-12-20 10:15:43]
このスレはとっくにおわっている。
マトモな人は来ない。
私がマトモでないように。
1262: 匿名さん 
[2010-12-20 10:47:12]
週末散々荒れたからねー。

入居開始から一ヶ月近く経って
ママ友のできた人、クリスマス会に参加して顔見知りが増えた人、
どんな人達が入居しているのか、お互いを知り始めると、ここでグチグチやっている自分がなんだか恥ずかしく感じると言うか、後ろめたくなると言うか…
そういう気持ちになったのではなかろうか?
入居前は不明点も多くここでの情報交換も活発だったけど、実際住んでみれば解決しちゃう疑問が殆ど。
そうなると、ここの存在意義って
暇つぶし・憂さ晴らし・愚痴る場所・個人が特定されない程度に陰口を書き込む場所。その程度。
1263: 入居済みさん 
[2010-12-20 11:09:12]
ていうか、どうせ3~4人くらいの自作自演で回ってる掲示板なんだから、
そもそもリアル世界には何の影響力も持ってないわけで
1264: 匿名さん 
[2010-12-20 11:55:59]
>>1260
どこをどうとったら家庭内不和の憂さと取れるのか不思議???
アナタはパチンコのやりすぎで大バ力になっちゃったの???
1265: 匿名さん 
[2010-12-20 12:02:28]
書いてあることがクサイからよ、自分じゃ気が付いてないんでしょうけどね、ゴミはちゃんと分別して出さなきゃダメよ。
1266: 匿名さん 
[2010-12-20 12:19:35]
くっだらねぇ~
1267: 契約済みさん 
[2010-12-20 12:42:53]
┌───---------─┐
│冗 談 だ ぞ  |
└∩─---------─∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

1268: 匿名 
[2010-12-20 12:55:38]
1分だけ私の話しを聞いて頂けないでしょうか。

みなさんは無料サイトの仕組みはご存知ですか?

①サイトを立ち上げる
②広告主を募る
③楽しいサイトにする
④ヒット数が上がる
⑤広告料金が上がる
⑥給料が上がる

大体こんな感じですよね
何も問題はありません。

問題は④です。
もしあなたが経営者で、ヒット数が上がらなかったらどうします?
もっと言えば、あなたがウ゛ィーガーデンの担当者だったらどうします?

・どんなに荒れても何一つフォローをしない
・削除機能が無い
・微妙にしったか

この投げっぱなしジャーマンの様なこのサイトを見ていると、
「風が吹けば桶屋が儲かる」
のことわざが頭から離れません

嵐(荒らし)が吹けばサイトが儲かる
1269: 契約済みさん 
[2010-12-20 13:50:15]
西東京市の認可保育園の入園申し込み締め切りましたね。
2月の発表が楽しみ
1270: マンション住民さん 
[2010-12-20 14:16:42]
なんかいやらしいな。
1271: 住民さんA 
[2010-12-20 14:32:49]
警視庁などによると、20日午前7時過ぎ、北区赤羽南で、木造平屋建ての住宅から出火した。
火は約2時間後に消し止められたが、この火事で住宅8棟(約190平方メートル)が焼け、火元の家に
住む男性(61)が煙を吸うなどして軽いケガをした。

 この男性の家では猫を複数飼っていて、男性は「猫が電気ストーブを倒して火事になったのではないか」という
趣旨のことを話しているという。警視庁と東京消防庁は、詳しい出火原因を調べている。

1272: マンション住民さん 
[2010-12-20 14:40:47]
木造平屋建ては大変だねえ
1273: 入居済みさん 
[2010-12-20 15:06:57]
猫を見たら放火魔と思え
1274: 匿名さん 
[2010-12-20 15:17:07]
1275: 匿名 
[2010-12-20 15:46:36]
>>1271
で?
1276: マンション住民さん 
[2010-12-22 21:50:16]
>>1275

あほだね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる