オリックス不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタス武蔵野関前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 関前
  6. サンクタス武蔵野関前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-29 17:56:50
 削除依頼 投稿する

サンクタス武蔵野関前についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。


売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:未定
所在地:東京都武蔵野市関前三丁目597番6他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅徒歩23分
   西武バス・関東バス「三鷹駅」バス停より約10分「関前三丁目」バス停下車徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上4階建(建築確認上は地上3階、地下1階建)
総戸数:53戸(管理室を除く)

[スレ作成日時]2010-11-26 11:21:47

現在の物件
サンクタス武蔵野関前
サンクタス武蔵野関前
 
所在地:東京都武蔵野市関前3丁目597番6他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩23分
総戸数: 53戸

サンクタス武蔵野関前

63: 物件比較中さん 
[2011-02-08 08:47:18]
セブンイレブンが潰れる環境…。不便だ。
工事現場がずさんなのは仕方ないよ。
ゼネコンがユニークなグッドカンパニーなんだから。
あの現地を見たら正直萎えた。
ソーラーだのなんだの言っても、それを作る現場があの感じでは、買う気が失せる。
64: 購入検討中さん 
[2011-02-08 13:16:27]
55=63>再度のご登場、お疲れ。

ネガるにしてもヘタすぎるね。
参考までにあの現地見たら正直萎えた理由を教えて。
65: 匿名さん 
[2011-02-08 15:49:24]
すぐ隣に幼稚園がありますが、子供の声や音の問題は大丈夫でしょうか。
子供の声はたまに聞こえるくらいなら、私は気にならないのですが、
毎日のこととなると不安です。
66: 物件比較中さん 
[2011-02-08 19:03:02]
60(文京区民)です。
私が見た現地はセンチュリー境南Vでした。
土地勘がなく、車で通りかっかた際、ここの工事ひどいな!と思いマンコミで場所がら武蔵野の名のつくマンションだと詮索し、書き込みました。
誤解をあたえてすみませんでした。

67: 物件比較中さん 
[2011-02-08 20:20:37]
双日リアルネットの営業マンってある意味スゴイですね。
ネガティブな発言をあの手この手で潰すように四六時中掲示板を監視してるんだから。
終いには66のように、人に成りすましてまで…。
怖い怖い。
68: 購入検討中さん 
[2011-02-08 21:33:31]
55=63=67、貴方こそ監視し過ぎると書き込み出来なくなっちゃいますよ。
ばれてないつもりかもしれないけど、文章の特徴はごまかしきれないですから。
どこの営業マンか知りませんが、みっともないって。

65さん、隣の幼稚園は年少さんだけなので保育園と変わらないレベルだと思いますよ。
69: 匿名 
[2011-02-09 09:38:00]
桜堤のパークシティか、ここかで迷ってます。どちらも落ち着いた環境で良いのだけれど、駅からの距離や買い物の不便さがネックで…。
今後、武蔵野市内で新たにマンションが建つ見込みってあるでしょうか?
70: 匿名さん 
[2011-02-09 16:21:37]
武蔵野市は駅周辺とか買い物が便利な所は余計高い。予算的に無理でどうしても武蔵野市に住みたいなら桜堤か関前の二物件にするか中古でしょう。
71: 匿名さん 
[2011-02-09 17:13:32]
武蔵境南口の駐輪場跡地にマンション計画があるようです。
駅とイトーヨーカドーに近いので利便性はばっちり。
価格はまだわかりませんが、3LDKの予定を1LDKにすれば買えるでしょう。
72: 物件比較中さん 
[2011-02-09 18:08:43]
悩ましい所ですが、オリックスと三井なら三井のマンションに住みたいかも。
73: 購入検討中さん 
[2011-02-09 19:36:12]
三井は魅力的だけど、桜堤は武蔵野市であって武蔵野市じゃないんだよね。。
三鷹と東小金井、駅力も違い過ぎて桜堤はどうも前向きになれないんですが、皆さんはどうなんですかね?
74: ご近所さん 
[2011-02-09 20:42:24]
関前住民です。40年住んでます。突然のマンション出現に驚いています。
桜堤の方が圧倒的に便利で快適だと思います。
昭和30年代から住宅公団・現URの団地で街が成熟していますし、武蔵境駅までの桜堤団地専用に近いバスがピストン輸送しているので楽です。
関前はバスが渋滞にはまるのでダイヤが不規則になります。特に雨天では壊滅的です。三鷹駅まで20分以上かかりますが徒歩が確実です。
75: 匿名さん 
[2011-02-09 22:50:57]
関前と桜堤って武蔵野市の中では共に駅から遠い場所。
でも冷静に比較すると桜堤の方が良さそう。
バスにしても渋滞イライラで三鷹に出るより、
定刻運行で座って武蔵境に行ける桜堤がラク。
緑があって静かな環境は同じだけど、小金井公園に勝る公園はない。

ここは小規模なんだから思いっきり高級路線にすればよかったのにね。
そうすれば電車通勤に関係ない人たちが買ってくれるかも?!
76: 物件比較中さん 
[2011-02-09 23:18:54]
なるほど、近隣の皆さんのお話を総合すると、パークシティの方が良さそうですね。
77: 周辺住民さん 
[2011-02-10 07:58:37]
マンション開発は突然じゃないよ。一度オリックスが開発計画を出したけど、その後リーマンショックが起きて開発計画を中止し、今回は頭に光ものを載せて登場だよ。住人なら知っていること。

工事現場を見ただけでズサンだと分かる親方に具体的に教えてもらいたいもんだ。
78: 匿名さん 
[2011-02-10 14:52:07]
三鷹行きのムーバスがあるから三鷹に行くならいいですよ。吉祥寺に行くにも桜堤よりずっといいと思いますが。
79: 匿名さん 
[2011-02-10 15:14:14]
この路線のムーバスは本数少ないし、夜は20時台までなので通勤には使えません。
しかもムーバスは狭いのでベビーカーも持ち込めない。

この戸数だとディスポーザーはあるのでしょうか。
桜堤は大規模なので、どうしても大規模はイヤ、小規模物件がいい、
という人以外にとっては魅力なしですね。
80: 匿名 
[2011-02-10 16:32:04]
ディスポーザーは付いてましたよ。武蔵野市はできるだけ付けるよう指導するそうです。
81: 匿名 
[2011-02-10 19:20:56]
ディスポーザーの設置まで市の指導が入るんですね~。
ここは設備は標準的に揃ってるし、間取りもプランも悪くない。ただ立地がねえ…。定年後で悠々自適な方や自由業など、時間に余裕のある方向けという感じですね。
82: ご近所さん 
[2011-02-10 20:47:30]
>住人なら知っていること。

あの辺り一帯は広大な畑で未舗装道路ばかりの昭和30年代から住んでいましたが、
住民でもマンション計画なんて関心はないから、工事が始まる気配がするまで知りませんでした。

何で住民ならマンションの事まで知らなくてはならないの?
決めつけないでください。
こっちは〇〇さんちの土地は結局マンションが建つんだねと、驚いているだけです。
過去のゴタゴタまで首を突っ込む趣味はありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクタス武蔵野関前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる