住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-04 23:16:22
 

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。

part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-11-26 00:08:46

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【3】

751: 匿名 
[2011-02-03 07:51:30]
>784
そんなの気にしているのは、あんた見たいな未練たらしいストーカーだけじゃない?
752: 匿名さん 
[2011-02-03 15:00:11]
ここの3LDKで4,000万円を切っていた部屋があったというのは本当なのでしょうか?
他のマンションの掲示板でよく見かけるのですが、ガゼ情報ですよね。
753: 匿名さん 
[2011-02-03 16:28:59]
ガセじゃなく本当にありました。確か1階だったはず。
売れてないとかネガレスばかり飛び交っていた頃、ネガレスにだまされず
現地にしっかり足を運んで自分の目で確かめた人々がきっちり購入しています。

いまだにポジレスのたびに中古だとか売れ残りとか叫んでる人がいますが、なんだか見ていて哀れですね。
754: 通りすがり 
[2011-02-03 17:04:41]
752さん

確かにありましたよ。

東横沿線のフロントコート一階でした。
ただ、日当たりは10時くらいにはなくなり、
電車の音の問題もありますが、部屋の仕様は良いので日当たりとか気にしなければ良いのかも知れません。
フロントコートは他のガーデンコートやブライトコートより全体的に安かった気がします。

フロントコートはバルコニーが中庭向いているのでそこは良いですね。
755: 匿名さん 
[2011-02-03 18:24:58]
752です。 ご回答ありがとうございます。高い高いと言われているのでそんな価格の部屋があったとはびっくりです。
756: 匿名さん 
[2011-02-03 20:14:24]
ここらへんで究極のマンションはパークスクエア日吉本町(仮名称)かも知れませんね?
757: 匿名 
[2011-02-03 20:26:52]
また新たに出来るんですか?
758: 匿名さん 
[2011-02-03 20:53:12]
日吉本町でパークスクエア綱島の広告が載っている社宅跡があります。先日地質調査していました。
住友管理地でした。最高の立地でした。住友なら最高の建物つくりますよ!
759: 匿名さん 
[2011-02-03 20:55:48]
建物は最高だとしても本町じゃ場所が???でしょう。
760: 匿名さん 
[2011-02-03 21:11:43]
アリュールの隣でしょ?
最高の立地とはとても・・・。
761: 匿名さん 
[2011-02-03 21:21:58]
もしかして初心者さん??
762: 匿名さん 
[2011-02-03 21:38:40]
だれが?
763: 匿名さん 
[2011-02-03 21:42:47]
住友最高ですよ
764: 近所をよく知る人 
[2011-02-03 21:57:26]
少し土地が狭いですよね。
戸建てにしたほうがいいのではないですか。
765: 匿名さん 
[2011-02-03 22:08:58]
だから住友の戸建てでしょうよ!
だから最高でしょう(笑)
766: 匿名さん 
[2011-02-03 22:55:45]
>759
確かに本町は日吉ブランドとは言えないけど、それでも綱島よりははるかにマシだよ(笑)
767: 匿名 
[2011-02-03 23:20:56]
本町は東横線徒歩圏内じゃないのが残念です。

日吉なら良いんだけど。
768: 匿名さん 
[2011-02-03 23:26:00]
狭くて暗い綱島街道をトボトボ歩くよりずっとマシだと思いますが。
769: 匿名さん 
[2011-02-03 23:40:15]
この板で他物件の立地にダメ出しする日が来るとは。
770: 匿名さん 
[2011-02-03 23:51:13]
狭くて暗い綱島街道をトボトボ歩くのはここのことですよ、と釣られてみる。
771: 匿名 
[2011-02-04 00:33:34]
ネガの方の必死さを感じます。哀れ。
772: 匿名さん 
[2011-02-04 01:03:58]
>766
は東横知らない相当田舎の人かな?
綱島と地下鉄の本町なら比較する方がおかしい。綱島が100倍便利なのは周知の事実。
日吉本町駅周辺見たことありますか?
グリーンラインならまだセンター南・北の方が本町より断然よいですよ。
773: 匿名さん 
[2011-02-04 01:17:21]
このお方は○○か
本町の多数は多少無理してでも日吉まで歩いている
比較するとすれば日吉と綱島
日吉と比較すれば綱島が1000倍くらい劣ることくらいは、相当な田舎人とおぼしき772でもわかることと思う
できれば切なくなるような反論はしないでくれ
774: 匿名さん 
[2011-02-04 01:34:41]
1000倍って…子供かと。
775: 匿名さん 
[2011-02-04 01:42:39]
そういうことでしか反撃できないようですな。
お気の毒ですなあ。
776: 匿名さん 
[2011-02-04 01:43:55]
切なくなるような反論をしてくれましたね(笑)
777: 匿名 
[2011-02-04 07:42:17]
この掲示板で
綱島VS日吉本町してなんか意味あるの?

ネガの方もよくあれこれネタを探しますね。

日吉本町が良いならここでなくパークホームズやアリュール掲示板で書き込みした方が良いのでは?

人が住みたい所に文句言う方は人として最低だと思います。
778: 匿名さん 
[2011-02-04 09:12:39]
>本町の多数は多少無理してでも日吉まで歩いている
無理して歩ければ日吉なんだ(笑)
ちなみにここも20分歩けば日吉駅です。
日吉や綱島にこだわりなく、東横線に無理して歩かない距離のマンションが素敵。
779: 匿名 
[2011-02-04 09:45:24]
本町住民だがめったに歩かないぞ。バスが地下鉄だろ。
780: 匿名さん 
[2011-02-04 20:15:43]
日吉本町と綱島を比較したって意味ないです。
サッカーが好きか?ベースボールが好きか?
この位、対極にありますよ。この討議?

781: 匿名さん 
[2011-02-04 21:30:04]
要するに

綱島駅から徒歩10分と日吉駅から徒歩20分でどちらを選ぶかでしょ。
好きな方を選べば!

782: 匿名さん 
[2011-02-04 22:45:41]
ていうか、通勤の旦那が選ぶか?専業主婦の妻と子供が選ぶか?
だけの話でしょうに?
783: 匿名さん 
[2011-02-04 23:35:25]
エリアとしてはそうかもしれませんが、
だからと言って売れ残りマンションを買う必要はありませんね。
一般論としての話しですよ。
ここが売れ残りマンションと言ってるわけではありませんので。
784: 匿名さん 
[2011-02-04 23:54:24]
ここって実際の所、電車の音ってどうなの?
フロントコート以外はそんなでもないのかな?
785: 匿名さん 
[2011-02-05 00:26:52]
現地に建ってみればいやでもわかりますよ。
786: 匿名さん 
[2011-02-05 00:36:54]
立ってみれば
787: 匿名さん 
[2011-02-05 00:39:42]
今日からバレンタインフェアだそうです。

電車の音を聞くついでにチョコ貰ってくれば?
788: 匿名さん 
[2011-02-05 01:09:05]
行ってもいいんですが行くとしつこくされるんでしょうか・・・
789: 匿名さん 
[2011-02-05 09:04:21]
綱島で1番出来がよい造りのマンションがどういうものなのか?
一見の価値はあると思います。
ひやかしでもいいので足を運んでみては?

ランドマーク的な存在感が以前より増してきたと思います

790: 匿名さん 
[2011-02-05 10:26:47]
ほお
ランドマーク的な存在感とやらが以前より増してきたのに売れ残りの残戸が増えているのですか
791: 匿名 
[2011-02-05 10:33:32]
『ほぉ』さんまだいたんですね。
相変わらずまだネガってるんだ。

この方のこの掲示板に対する執着心もすごいな
792: 匿名さん 
[2011-02-05 11:50:37]
(ほぉ)さんもパソコンの前に座っていないで、ひやかし見学にいってみたら?
ワインも当たるみたいよ

793: 匿名さん 
[2011-02-05 11:50:42]
電車乗ってて一瞬見えるけど、電車速すぎてよく見えません。
ここは最高速度で通過する場所だから相当うるさそうだよね。
794: 匿名さん 
[2011-02-05 12:21:08]
レールや車輪が削られて飛散する鉄粉も心配ですし。
795: 匿名 
[2011-02-05 12:26:08]
793

電車速過ぎてよく見えませんって。電車からマンション見て何がわかるの??

直接現地に行けばわかるのでは?音もわかりますよね。
カキコミがくだらなすぎ。
百聞は一見にしかず。
796: 匿名さん 
[2011-02-05 12:37:06]
現地に行ったことのある人が電車からも見ようとしたけど早すぎてよく見れなかったと言っているだけでは。
営業さんじゃあるまいし、何をカリカリしているんですか。
797: 検討中さん 
[2011-02-05 12:47:36]
現地に行った人なら音がうるさいかどうかわかるのではないでしょうか?

私は現地で音を確認しました。
こんな事書いたら私も批判されるんですかね。
798: 匿名さん 
[2011-02-05 13:22:37]
確かに、実際に現地で音を気いたら、ほとんどの人が尻込みするでしょうね(笑)
799: 匿名さん 
[2011-02-05 13:32:15]
>797さん
現地の音はどうでした?
800: 匿名さん 
[2011-02-05 14:05:06]
正直、私は厳しいと思いました。
ずっと窓を閉めきっていればいいのかもしれませんが、開けたいときに窓を開けられない生活というのもちょっとね。
騒音は全然気にならないという方は検討されたらいいのかもしれません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる