賃貸マンション「オリエントシリーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. オリエントシリーズ
 

広告を掲載

ぴたごらす [更新日時] 2024-06-07 21:18:44
 削除依頼 投稿する

オリエントシリーズってどんな感じですか???
噂ではオシャレで家賃も高すぎることはないけど、
入った後でプラスのお金がかかるとか聞きました。。。。

なんか浄水器のお金(?)とか。。。

何か情報お願いします!!!!


【福岡・九州沖縄の新築マンション掲示板から賃貸マンション板へ移動しました。2013.4.15 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-24 21:58:04

 
注文住宅のオンライン相談

オリエントシリーズ

276: 賃貸住まいさん [女性 30代] 
[2015-05-28 04:12:07]
>>274
そうなんですね!!
ありがとうございます♪♪
277: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-05-28 11:59:34]
呉服町の駅近のorientマンションに住んでます。アラサーの一人暮らしで性別は♀です。給湯代は毎日シャワー浴びて4000円から5000円くらいですね。会社に行くにも近いし、まわりには美味しい飲食店がいっぱいあるし、呉服町あたりでここまで維持費が安いマンションもないんで、私はもう住んで3年目。結婚して早く出たいですけどね!www
278: オリエントキャピタル株式会社代理人弁護士渡邊洋祐 
[2015-05-28 14:13:03]
当職はオリエントキャピタル株式会社代理人弁護士です。

2013年3月16日に下記事項について,投稿者の皆様にご協力を要請しておりましたが,最近,本スレッドについて,同社の社会的評価を低下させる疑いのある書込みが出没しておりますので,再度,下記のとおり投稿させていただきます。



本サイトに関しては同社からの依頼を受け、これまで違法な書込みに対する調査を行っており、今後、発信者特定等の法的措置を行う予定です。なお,現在までも本サイト管理者であるミクル社の協力を得て、違法な書込みの削除等、本サイトの環境健全化に向けて鋭意努力しており、今後も同社に対して本サイトの環境健全化を求めて参りますので、一般のサイト閲覧者の皆様方には、事態が正常化するまでの間、違法な書込みを行なっている者からの書込みに呼応した書込みはお控えくださいますようお願い申し上げます。      
279: 入居予定さん [女性 20代] 
[2015-06-02 22:35:31]
箱崎のオリエントに入居予定です!
シャトルバスとはどこまで往くのですか??
280: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-20 16:57:59]
入居検討中です。
独り暮らしが初めてなんですがオリエントビルは賃貸にしては綺麗だし築年数も10年未満だし駅に近い割には家賃が安い気がしてて迷ってます。
水道代や給湯代がかかりますが独り暮らしなら払わないといけないものだから…。
どなたか意見をお願いします。
281: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-07-21 11:08:52]
№260です。
私も一人暮らしなんですが、お部屋選びの基準が
新しめでキレイなこと、駅から近くて安全なこととかでしたが、
やっぱりその条件で探すとどうしても家賃が高いんですよね。

その中でオリエントは他のマンションに比べて家賃が安いだけでなく
設備が充実していたので、すぐに決めました。

住んでみて分かったんですが、これまでと比べて給湯代とか光熱費が
安くなったことは良い意味で誤算でした。

なかなかこの条件で同程度の家賃のマンションとかはないと思います。
実際住んでみて、女性の1人暮らしに特にオススメです。
282: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-21 23:13:26]
オリエントビルの近場で探したところ、オリエントビルほど安いところはありませんでした。
外観も綺麗ですしね。
ありがとうございます。
283: 購入検討中さん [女性 20代] 
[2015-08-01 08:56:58]
小倉にあるNo63オリエントキャピタルタワーに入居検討中です。他のマンションとは、水道代や給湯代の支払い方が違うので、気になっています。不動産の方に伺ったところ、No63オリエントキャピタルタワーの場合、水道代は5000ℓまで3024円、追加分1000ℓあたり540円。給湯代は基本料金1404円、1000ℓあたり2160円とのことでした。呉服町にお住まいの方は、給湯代は月に5000円程という口コミを見たのですが、料金設定は小倉と一緒でしょうか?お風呂の水はためないので、シャワーのみ使います。もし、現在No63オリエントキャピタルタワーにお住まいの方がいらっしゃいましたら、どのぐらいの費用になるか参考に伺いたいです。宜しくお願い致します。
284: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-08-03 08:30:41]
№281です。
呉服町ではありませんが市内のオリエントに1人暮らしをしています。
№283さんが言う水道代、給湯代と同じくらいだと思います。
前にも書きましたが、ウチは週2回風呂であとはシャワー利用で月の給湯代が4,000円くらいです。
285: 購入検討中さん [女性 20代] 
[2015-08-03 20:09:52]
>>284
No.281さん。ご返信ありがとうございます。月の給湯代は4.000円くらいにとのことですが、基本料金1.404円を含めた金額になりますでしょうか?また、水道代はいくらくらいになりますか?給湯代が取られるということであれば、ガス代はかからないということですよね。。?もし、可能でしたら参考に教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
286: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-08-04 23:47:53]
>No.281さん。ご返信ありがとうございます。
>月の給湯代は4.000円くらいにとのことですが、
>基本料金1.404円を含めた金額になりますでしょうか?
⇒はい、そうです。

>また、水道代はいくらくらいになりますか?
⇒大体3000円から4000円くらいです。

>給湯代が取られるということであれば、
>ガス代はかからないということですよね。。?
⇒そうですね。給湯代に関しては別でガス代はかからないです。

>もし、可能でしたら参考に教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
⇒管理会社さんに尋ねるのも手かなと思います。HPに記載があります。
287: 社宅探しさん [男性 40代] 
[2015-08-05 06:53:11]
オリエントマンションの事を調べていたら
ここにたどり着きました。
都内から福岡に転勤予定で、社宅を探して
いるところです。
建物、設備や立地、家賃は良いのですが、
気になるのは入居者のほうで、若い女性ば
かりの物件であれば、自分のような中年オ
ヤジには合わないのかなとも思ってます。
実際どうなのでしょう。
288: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-08-05 12:51:23]
中年のオヤジ?っていうと失礼ですけど、40代、50代の男性も普通にいらっしゃいますよ。
朝と夕方にエントランスやメールボックスで会う人の割合でいうと私が住んでいるマンションでは男性と女性で半々っていう感じがしますし、年齢層もバラバラですね。
289: 賃貸住まいさん [女性 10代] 
[2015-08-12 04:38:11]
小倉のNo.71を検討中の者です。39000円の部屋に住んだ場合、一般的に光熱水道なども含めて5万に収まりますかね?
また、初期費用はいくらぐらいかかりましたか?
住んだことのある方、教えてください。
290: 入居済み住民さん 
[2015-08-13 23:05:29]
こんにちは289さん。(こんばんわかな)
俺の場合、ぜんぶひっくるめて5万に収まってますよ。入居からずっと。
正確な所は忘れたけど確か最初は10万位だったかな。
てか、10代でオリエントに入居とか、いいね!
291: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-08-14 00:04:15]
箱崎ふ頭に住んでいるんですが、質問があります。フィットネスラウンジってどうやって入るんですか?鍵がかかってて押しても引いても開きません、しかし入ってる人はいます。
あと宅配ボックスが空の状態でも、ほぼ全てに鍵がかかってます。これってどういうことでしょうか?
またオートロックを開けて、しばらく時間があいてエレベータに乗るとボタンが押せなくなりますよね?
あれは一旦外に出ないと解除は無理なんでしょうか?
292: 賃貸住まいさん [女性 10代] 
[2015-08-14 01:43:31]

291わ なんごうしつにすみようとか?




293: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-08-14 14:15:54]
№291さんに質問があります。どうして管理会社に直接問い合わせないのですか?
それと、フィットネスラウンジの覗きは捕まるよ(わら)
294: [男性 20代] 
[2015-08-17 22:16:00]
N048に住んでるのですが、月々の請求額の内訳に「その他」とあるのですが、なんの費用なのでしょうか?
教えてください。
295: [女性 20代] 
[2015-08-27 11:13:57]
はじめまして
Vプロジェクト2100天神に
入居予定なのですがすでに
入居されている方いらっしゃいますか?
住んでみてからのメリットや
デメリットを教えてください*

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オリエントシリーズ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる