藤和不動産の大阪の新築分譲マンション掲示板「今後の関西経済とマンション市況の見通し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 津門住江町
  6. 今後の関西経済とマンション市況の見通し
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-13 19:18:54
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-11-23 22:47:12

現在の物件
藤和ハイタウン西宮
藤和ハイタウン西宮
 
所在地:兵庫県西宮市津門住江町8-16
交通:阪神本線 西宮駅より徒歩4分
販売戸数/総戸数: / 190戸

今後の関西経済とマンション市況の見通し

77: 匿名さん 
[2011-01-10 06:57:48]
、、人間失格だからだ。
78: 匿名さん 
[2011-01-10 12:39:47]
大丈夫。
タイガーマスクがマンションを淀川のヘドロをすくうように買い取ってくれる・・・はず。。。
79: 匿名 
[2011-01-10 12:41:06]
テレビの見過ぎ
80: 匿名さん 
[2011-01-10 12:43:03]
大丈夫。
伊達直人様が関西へ5兆円くらい投資して下さる。
81: 匿名さん 
[2011-01-10 12:55:49]
伊達直人の善意で、大阪復活も情けない。
自力復活には、伊丹空港廃止して跡地再開発か。
伊丹空港国際便就航のため滑走路を増やし、24時間空港として利用するかですね。
騒音問題は伊達直人さんの善意のお金で解決。
そのお金が巡り巡って、関西経済復活かも?
82: 匿名さん 
[2011-01-10 12:59:12]
他力本願がモットーです。
   
by大阪生活保護人民
83: 匿名さん 
[2011-01-10 18:20:02]
伊達直人さん助けて!
84: 匿名さん 
[2011-01-10 20:46:03]
よっしゃ。
大阪市の職員にランドセルを用意しよう。
85: 匿名さん 
[2011-01-10 20:48:04]
そろばんの方がいいかも、電卓かな。
86: 匿名さん 
[2011-01-10 21:04:47]
このNewsを読んで感想を教えて下さい。
大阪と比較して...

中国新車販売、1800万台突破=2年連続で世界一―10年
時事通信 1月10日(月)17時15分配信

 【北京時事】中国自動車工業協会が10日発表した2010年の中国の新車販売台数は、前年比32.4%増の1806万1900台に達し、2年連続で世界一となった。米国の約1159万台を大きく引き離し、米国のピーク時の約1750万台も追い抜いた。日本(約496万台)と比べると3倍超の規模になる。
 金融危機を受けて導入された小型車に対する自動車購入税の減税措置や、農村への自動車普及策(汽車下郷)などを背景に、昨年は年初から好調な販売が持続。夏場は一時減速したが、燃費性能に優れる小型車を対象に、購入時に1台当たり3000元(約3万8000円)を補助する政策が導入され、盛り返した。
 ただ、減税措置と汽車下郷は昨年いっぱいで廃止された。大都市では自動車の普及に道路や駐車場などインフラ整備が追いつかず、渋滞が深刻化。北京市が今年から、年間の自動車登録台数を昨年実績の3分の1以下に抑える規制を導入するなど、「昨年終盤は優遇策縮小や規制強化を見越した駆け込み需要が販売を押し上げた」(日系自動車メーカー)とみられる。 
87: 匿名 
[2011-01-10 23:54:36]
コピペばかりする劣等質問人間はもういらない。
88: 匿名さん 
[2011-01-11 19:35:09]
・・・というわけで意識調査が出ました!

日本の将来、9割超が悲観=閉塞感浮き彫りに―連合調査
時事通信 1月11日(火)19時25分配信

 日本の社会が1年後に良くなると考える国民は1割足らずで、9割超が悲観的な見方を持っていることが、連合が11日発表した意識調査の結果で明らかになった。経済の低迷や政治の混乱などを背景に、国民に閉塞(へいそく)感が強まっていることが改めて浮き彫りとなった。
 調査では、「1年後、日本の社会は今より良くなっていると思うか」という問いに対し、「非常に良くなっている」「ある程度良くなっている」と回答した人は計8.5%にとどまった。一方、「あまり良くなっていない」「まったく良くなっていない」とした人が計91.5%に上った。10年後の社会についても、「良くなる」と予想した人は計46.5%と半数に満たなかった。 

89: 匿名さん 
[2011-01-11 20:49:15]
>86
本当か?中国当局は報道操作とか平気でするから・・・。
90: 匿名さん 
[2011-01-12 00:50:44]
日本も同じだよ。
住んでると気づかないだけ。
北朝鮮状態の日本。
91: 匿名 
[2011-01-12 01:32:24]
戦後、日本がたどった道を通ってるだけじゃ?
発展途上で伸びしろがあるウチはいいけど、豊かになったら成長が緩やか、もしくは停滞する時期があるのも必然かと。下降の一途をたどらないよう、努力は必要だけど、ステージの違う国と一律の物差しだけで比べて煽るのはどうなんだろう?
92: 匿名 
[2011-01-12 21:10:58]
<超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務化>
http://www.asahi.com/housing/news/TKY201101100351.html
いまさら。。
93: 匿名 
[2011-01-12 21:43:37]
92

既存のタワーは補強が必要になるかも
ってどうすんだろね。
94: 匿名さん 
[2011-01-12 21:51:54]
誰が負担するの?
95: 匿名さん 
[2011-01-12 23:28:08]
区分所有者だろう。
なぜなら泡沫でもオーナーだからな。
97: 匿名さん 
[2011-01-13 19:18:54]
大阪のタワマン人気も終わりかな。次は神戸かな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる