藤和不動産の大阪の新築分譲マンション掲示板「今後の関西経済とマンション市況の見通し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 津門住江町
  6. 今後の関西経済とマンション市況の見通し
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-13 19:18:54
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-11-23 22:47:12

現在の物件
藤和ハイタウン西宮
藤和ハイタウン西宮
 
所在地:兵庫県西宮市津門住江町8-16
交通:阪神本線 西宮駅より徒歩4分
販売戸数/総戸数: / 190戸

今後の関西経済とマンション市況の見通し

41: 匿名さん 
[2010-12-27 08:53:45]
答え:皆無
42: 匿名さん 
[2010-12-27 09:47:28]
独居老人(孤族)は、ことさらこれまでサービスを受けるための支払いをしてこなかったわけで、
当然その分サービスを受けられなくても仕方ないんとちゃう?

もしくは今一人なのはたいてい個の魅力がその程度ということで、これも別に無理に生かす必要はないんとちゃう?
43: 匿名さん 
[2010-12-28 01:44:36]
今の日本は閉塞感の塊でストレスを抱えた人が老若男女問わず存在している。
その中でも深刻なのがエージーエーだ!
AGAは進行性であり、放っておくとウスゲがどんどん進行していく。
ジヒドロテストステロン(これはDHTと略されるのだが・・・)が原因でヘアサイクルを短くしてしまうのが原因だ。具体的には成長期が短くなっているのだ。

実は日本の成長期もAGAと同じく短くなっている。エコノミックサイクルがヘアサイクルのようにおかしくなっているのだ。
44: 匿名さん 
[2010-12-28 23:11:36]
お医者さんに相談だ!

不景気は、民主党に相談だ!





いや・・・中華帝国様か?
45: 匿名さん 
[2010-12-30 07:49:03]
いずれにしろ分厚い暗雲しか見えないのが現状。
人口がそこそこいるからマスクされて見えにくいかもしれないが、長期のスパンでは下がるのがほぼ確実。
46: 匿名さん 
[2010-12-31 09:10:32]
2010年、日本は「二等国」に転落した―中国メディア
サーチナ 12月30日(木)9時58分配信

 経済の好転が見られない上に安定しない政局…日本は2010年に「二等国」に転落したとする記事を中国網が掲載した。

 記事は台湾の聨合報が29日に掲載した文章を紹介するとともに、二等国に転落したとする原因を挙げた。まず、経済規模が中国に抜かれたこと、日本を代表する企業のトヨタが世界で1000万台のリコールを出したこと、日本航空の経営破たん、1990年以降の不景気が「第3の10年」に突入して出口が見えないことを挙げ、そして「最大の問題は、今年のことは忘れたとしても、来年に明るい兆候を見出せないこと」とした。

 さらに、12年連続で年間自殺者が3万人を超えたこと、非正規社員が日本の労働力の3分の1を占めていること、菅政権が提唱する貿易門戸開放政策が商業と農業の対立を生むことも加えて紹介した。

 一方で、工業機器やWii、ユニクロなど日本のイノベーション能力は健在であるとして評価を与えた。しかし、それも数社のみで影響力が小さい上に、日本独自のシステムを採用しているために海外市場展開ができない携帯電話産業などに見られる日本特有の「島国根性」が企業の発展を阻害していると論じた。(編集担当:柳川俊之)
-------------------------------------------
【2等国の中の輝ける超一流都市:大阪】
大阪がまた日本を1等国に引き上げてくれるだろう。知らんけど。
47: 匿名 
[2010-12-31 14:17:43]
おかげさまで我が国日本はレアメタルの人工合成に成功しました
微生物を利用した石油の生成も間近です
48: 匿名さん 
[2010-12-31 21:50:29]
池上彰の学べるニュースで少子高齢化が取り上げられていた。



わかりやすい解説だった。



もう日本は駄目だと確信した。
49: 匿名さん 
[2010-12-31 22:45:33]
そして確信は現実へ
50: 匿名さん 
[2011-01-01 00:26:06]
もともと政治力や会話の嫌いな日本が、超一流とか世界第2の大国とかそんな地位はふさわしくない

日本は技術大国であり貿易立国。ただ、それだけ

わが道を行けばいい 

そうすれば肩の力も抜けるし、自ずと道も開けてくる
51: 匿名さん 
[2011-01-01 11:27:34]
今は自ずと道が閉じているような気がします。
52: 匿名さん 
[2011-01-01 16:42:57]
お笑い芸人がTVで活躍している間は、日本は大丈夫だろう。
東シナ海をウロウロしている人民解放軍も大阪お笑いパワーで笑かしてやってください。
53: 匿名さん 
[2011-01-02 08:49:30]
第一列島線
第二列島線
真珠の首飾り
中華帝国の覇権

金も市場も資源もない日本はとりあえず歴史を勉強しなおして失われた30年にならないように頑張れ!
54: 匿名さん 
[2011-01-02 11:52:18]
歴史的に中国は海洋大国であった。
現段階では過去を取り戻しているだけ。
日本も中国の勢いのおこぼれで少しは景気回復するといい年になる。
55: 匿名さん 
[2011-01-03 00:14:35]
YahooのTOPページのさらにTOPICS欄のしかも一番上に・・・

【どう動く、地盤沈下の関西経済~NEW】だってよ。

どう動くって、動けば動くほど沈んでいく<底なし沼>ですわ。

国が1兆円くらいばら撒いてくれないと無理ざんす。

いちいち特集するまでもない記事だ。
56: 匿名さん 
[2011-01-03 07:51:27]
反論の余地がないだろう?
57: 匿名さん 
[2011-01-03 12:41:59]
俺は、年利6%の利益が有ったから、まぁまぁの去年だった。今年の目標は8.5%!
58: 匿名さん 
[2011-01-03 13:07:55]
私は投信で5%だった。
預金では優遇してもらって税引き後、1%だった。
不動産は出口・入口が面倒だから、よっぽどの物件でない限り手を出さないことにしている。
59: 匿名さん 
[2011-01-03 19:09:26]
不動産はゲーム感覚で楽しむといいぜ。ただし、無くなってもいい金額で遊ぶこと。
60: 匿名さん 
[2011-01-03 20:06:55]
ゲーム感覚でいちいち登記手続きやら管理なんてやってられんよ。
最大の阻害要因は、不動産価値の崩壊で出口が見つけられないこと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる