三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田(扇町の三井タワーマンション計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田(扇町の三井タワーマンション計画)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-16 10:28:38
 

北野病院隣にできると別スレで見ました
いつできるのでしょうか?

2012年1月下旬販売開始予定です。
まだまだ先ですが、情報交換いたしましょ。


所在地 : 大阪府大阪市北区扇町2-75番(地番)
交通 : 阪急京都線「梅田」駅より徒歩11分
      地下鉄谷町線「中崎町」駅より徒歩3分
      地下鉄堺筋線「扇町」駅より徒歩6分
間取り : 1LDK~3LDK+S(納戸)
完成時期: 2013年7月下旬予定
入居時期: 2013年9月下旬予定
総戸数 :230戸
構造・階建て: RC31階地下1階建
公式URL :不明
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店
施工会社:(株)熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西(株)
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904

【物件情報を追加しました。2011.08.31 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-22 23:03:38

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田(扇町の三井タワーマンション計画)ってどうですか?

752: 匿名 
[2012-05-12 14:01:56]
Kとは?
753: 匿名さん 
[2012-05-12 20:02:38]
近所のマンションで女装サロンを営業してて問題になってるようだ。
立地的に仕方無いんだろう。
755: 匿名 
[2012-05-13 03:27:08]
今日モデル行ってきましたが
ここの書き込みも踏まえて
検討してみたんですが
かなり気にいったので契約手続きを
進めてきましたよ!
756: 匿名さん 
[2012-05-13 09:58:00]
住むのにはパークタワー。売却、賃貸は天六か。
758: 匿名さん 
[2012-05-13 22:00:50]
今、大阪の新築のタワーマンションを買って、賃貸に出してペイ出来る物件はありません
特にここの周辺は賃貸の家賃相場が安いので、賃貸に出したら大損しますよ
MRの営業さんの言葉を鵜呑みにする人もいるんですね
ジオ天六の安い狭い部屋ならば、賃貸に出してもまだ損害は少ないでしょう

この場所が最高で一生住んでも良いと思える人ならば、買っても後悔しないと思います

ここを余裕で買えるゲイのカップルなら少し狭くなってもグランフロント買った方が快適に暮らせます
このマンションは完成したら生活臭満載になるので、ゲイのカップルには向きません



760: 購入検討中さん 
[2012-05-13 22:23:05]
この物件の10年後の評価は予測不可能ですね。
再開発や駅直結のほうが無難と思います。
761: 匿名さん 
[2012-05-13 22:47:30]
良くこんな所に分譲マンション建てるなぁ というのが地元民の見方ですよ。
764: 匿名さん 
[2012-05-13 23:57:34]
758さんはしょっちゅうここを叩く同じような書き込みを繰り返していますね。文章でわかりますよ。近くの営業さん?
駅別の家賃相場をネットで調べたら、天六よりも中崎町の方が高いのがわかるはず。
再開発地区がどうなるかはわかりませんが、駅直結といってもガサガサした場所に建つジオは免震でもなければ、二重床二重天井でもないでしょう。
ここは梅田からほどほどの距離の便利な場所なので、それほど値崩れしないと踏んでいます。賃貸に出したとしても、損はしないと思いますよ。
769: 匿名さん 
[2012-05-14 00:41:41]
高層階なら借り手はつくと思います。20階以上ならとくに。西側なら、梅田ビューですから、なかなか無いと思うよ。
770: 匿名さん 
[2012-05-14 00:56:12]
西側の梅田ビューも、ローソン南側の駐車場にタワーマンションが建ったらオダブツです。
営業さんも情報は得ているようだけど、実際の建築計画が上がっていないので、MRに
来る客には言わないようですね。
771: 匿名さん 
[2012-05-14 01:03:10]
ローレル梅田の方が便利なので…ローレルの中古を値切りまくって買いました。
やはり年月が経過すると1分の価値の方が上回ると思いまして・・・。
772: 匿名さん 
[2012-05-14 02:10:09]
ジオとは比べないで頂きたい。駅上はもちろん4面接道、路線価で倍違う。土地の値打ちでは扇町など不動産価値は無いに等しい。
775: 匿名さん 
[2012-05-14 12:08:05]
土地力の無いところにいくら良いモノ建てても10年もすればただのコンクリの塊と化す。
776: 匿名さん 
[2012-05-14 12:49:46]
断然上とかいう言い方はやめませんか。ローレルタワー梅田にはローレルの良さがあるでしょうから。
777: 匿名さん 
[2012-05-14 12:55:18]
ポジレスすれば否定爆弾が来て、ネガレスすれば援護射撃がくるね
誰だろ?
778: 匿名さん 
[2012-05-14 17:03:04]
どこでも好きなとこ買えばええやん。
779: 購入検討中さん 
[2012-05-14 18:08:58]
そんなん言うねんやったら、もう買えへん!
780: 匿名さん 
[2012-05-14 19:55:34]
昨日テレビで3.11以降活断層が動きやすくなってるようなことをやってましたが、扇町公園の活断層は怖くないですか?わざわざこのエリアの物件を購入するのはリスクが高くないですか?みなさんは気にならないですか?
781: 匿名さん 
[2012-05-14 20:58:17]
扇町公園に活断層があるのですか。
初耳でした。

怖い。
782: 匿名さん 
[2012-05-15 01:14:16]
何故か、ローレルやジオと比べられますが、こんな新しいマンションに被害が出るような大きな地震が来たら、ここもジオ周辺もローレル周辺も被害に変わりはないと思いますよ・・・

離れていても、甚大な被害が出ている例が沢山ありますからね、単純に活断層からの【距離】だけではないかと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる