三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田(扇町の三井タワーマンション計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田(扇町の三井タワーマンション計画)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-16 10:28:38
 

北野病院隣にできると別スレで見ました
いつできるのでしょうか?

2012年1月下旬販売開始予定です。
まだまだ先ですが、情報交換いたしましょ。


所在地 : 大阪府大阪市北区扇町2-75番(地番)
交通 : 阪急京都線「梅田」駅より徒歩11分
      地下鉄谷町線「中崎町」駅より徒歩3分
      地下鉄堺筋線「扇町」駅より徒歩6分
間取り : 1LDK~3LDK+S(納戸)
完成時期: 2013年7月下旬予定
入居時期: 2013年9月下旬予定
総戸数 :230戸
構造・階建て: RC31階地下1階建
公式URL :不明
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店
施工会社:(株)熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西(株)
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904

【物件情報を追加しました。2011.08.31 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-22 23:03:38

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田(扇町の三井タワーマンション計画)ってどうですか?

677: 匿名さん 
[2012-04-26 20:15:13]
中崎町の駅まで徒歩3分ですよね。
何処の駅をメインにするかでかわってくるとは思いますけど。
678: 匿名さん 
[2012-04-26 22:17:24]
大阪一高いグランフロントでも近いのは中津だしね。
679: 匿名さん 
[2012-04-27 00:31:22]
一般的に中崎町など駅として見ない。中津もしかり。
680: 匿名さん 
[2012-04-27 00:45:17]
それは梅田が近すぎだからですか?
似たような規模の駅が大阪では大半ですし。
681: 匿名さん 
[2012-04-27 00:51:04]
「一般的に中崎町など駅として見ない。中津もしかり」なのであれば、どこならば駅とみなすのですか?
682: 匿名さん 
[2012-04-27 00:52:26]
中崎町を一般的に駅としてみないとか、ここは駅近じゃないとか
ただのあら捜し目的の中途半端なレスやないか
もっと的を得たこと言えば、皆も納得するかも知れんけどな

ここは駅近 梅田徒歩圏 これが真実

あら捜しレスは却下
683: 匿名さん 
[2012-04-27 09:36:52]
扇町公園に向けて視線の抜ける、ごく一部の部屋は良いと思います
それ以外のほとんどの部屋は、出来上がって見たらがっかりするでしょう

億越えの部屋を作らなかった三井さんは、この場所が金持ちには選ばれないと解っていたのでしょう

分譲価格の部屋によるバランスがおかしい様な気がするので
お買い得の部屋もあるんじゃないかな?

購入検討している方は茶屋町のジオの全戸の価格表を手に入れて
安い部屋が何故安いか?完成物件を見て検討してみたら良いと思います
あそこは、方角や眺望による坪単価を極端に変えてました
684: 匿名さん 
[2012-04-27 10:47:04]
眺望は毎日の事、大事ですからね。

低層眺望なしで十分、眺望は3日で慣れる、とか言う人も中にはいるけど、
それは結婚相手で外見を無視する人と一緒で少数派でしょう。
(中には一部高所恐怖症の人もいますが)

眺望を否定する人は、階が上がるごととに眺望が良くなって行き、
価格が上がっていくという統一された価値観が説明できません。
685: 購入検討中さん 
[2012-04-27 11:04:47]
最上階以外は検討余地なし。事の他最上階の広い部屋はお徳です。ただし抽選倍率が高いのがネック。最上階以外の部屋は狭すぎ。

中低層階の値段は連休明け抽選会が終わってから見直すと言ってました。眺望ダメなのに上層階に比べ高すぎ。申請書も上層階の部屋しか入ってなかったのも当たり前。
686: 匿名さん 
[2012-04-27 16:04:40]
あえてタワーを選ぶのならば、やっぱり上階で眺望のあるお部屋を選ぶと
思います。
タワーの低層を選ぶのならば、修繕費の高いタワーを購入する必要は無いのでは?
と思います。
ただ、タワーとかそうじゃないとかそう言う問題じゃなくこの立地この間取りが
とても気に入ったと言う話は別かもしれないですけど。
687: 匿名さん 
[2012-04-27 22:02:23]
申請書って検討住戸アンケートのことですよね。
提出しましたが、上層階の部屋しか入っていなかったということはないと思いますよ。

688: 低層検討中 
[2012-04-27 23:41:52]
タワーだから上選ぶってことはないです。どのタワーマンションも低層階売れてましたよ。立地がよくて安いのは魅力です。
690: 物件比較中さん 
[2012-04-28 11:05:36]
真ん中より下の階の申し込みは数件やったな、確かに。

値段下げるとも言うてはったわ。眺望があかん(周りがマンションで囲まれるんやで)部屋誰が買うのやろ、上層階に比べて割高やし。
691: 匿名 
[2012-04-28 12:08:00]
低層階を買う人で、タワーグレードを安く買いたいという理由であれば理に適っているし良いと思う。

ただ、地震で危ないとか、眺望は3日で慣れるとか、高層階を否定しながら低層階を買う人は、
単なる負惜しみだと思う。

692: 購入検討中さん 
[2012-04-28 12:20:05]
救急車の音がとても心配です。それ以外は気に入ってます。
二重サッシとかガラスを厚くするとか何か方法ないでしょうか・・・
693: 匿名さん 
[2012-04-28 13:26:44]
689さん、10階以下の低層階は洗濯物が丸見えとありますが、ここは15階までコンクリート手すりなので、バルコニーの洗濯物は外からは見えないはずです。内部が見えるとすれば角住戸のコーナーだと思いますが、私は人の目は意識しないので、見えるかどうかは気になりません。外を歩く時、人のマンションの内部を見上げながら歩く人って少数派じゃないでしょうか。
694: 購入検討中さん 
[2012-04-28 14:12:18]
ここは,全体的に値段を下げているのですかね。
上層階であっても,特に南西の角部屋などは値段の下げ幅が大きいようです。当初の予定価格をはっきり覚えていないのですが,200万円くらい下がったという印象です。(ただし,上層階でも大して値段が変わってない部屋もある。)
中層階も途中で値段を下げていました。
ところで,下層階は,当初個別の値段を出さないなど,もともと積極的に売り出していない印象でした(いまは,個別の値段は出ているようです)。
低層階が売れていない(要望が入っていない)ことについて,話題になっていますが,そもそも売り出しの姿勢が積極的でないことが原因のようにも思われます。
これは,売り主として,どのような意図で行っているのでしょうか?
695: 匿名さん 
[2012-04-28 20:42:00]
マンションの洗濯物が丸見えになると言う意見度々聞きますが
人のおうちの洗濯物を見上げながら歩く人って居ないと思います。
たまたま視界に入ったとしても、あえて見る人も居ないと思います。
698: 匿名さん 
[2012-04-28 23:25:12]
なんか近くのマンションがお客さんとられて必死のようですね
モデルハウスに行った人なら分かるいい加減な中傷が面白すぎますね

営業さんが言ってましたが、三井は書き込み全面禁止で削除依頼もしないようです。気になるから見ていますよとは言ってましたが、昔から本当に購入する人はほとんど書き込みしないみたいです。まあ確かに私も買いませんが(笑)。
前向き意見の人も実際は買わない人多いらしいです。

699: 匿名さん 
[2012-04-29 00:35:51]
マンションによっては不都合な内容を片っ端から削除しているところがありますね。
ここは人気だ、人気だと煽って、ポジが不自然に多いところも。
他のマンションの営業さんかなと思われる書き込み、確かにここには結構あるような気がします。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる