注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「:「タマホーム」ご存知ですか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. :「タマホーム」ご存知ですか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-06 13:33:23
 

誰も作らないから作ったけれどこれでいいのかな?

[スレ作成日時]2005-04-17 00:56:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

:「タマホーム」ご存知ですか? その3

313: アヒルっち 
[2005-05-17 09:02:00]
おはようございます。

>タマに決めた男さん
うちは大安心で建てようかな、と思っています。
VIVAも最初は検討したのですが
プランがある程度決まっていた事と
どちらかというと、VIVAは南欧風が似合う感じで
大安心の方がシンプルに出来そうだったので…。
和室は私も好きですよ♪でも琉球畳の予定です。
ネオジャパネスクな感じがいいなぁと思っています(^^)

うちは外構は後からの予定ですが
外壁のチェック中におうちを見て回ると
だいたい、外構は手付かずのところが多いですね。
やっぱり初めにしないとそのままになりがちなのかなぁと思って
一応、知人に相談していはいるのですが
知人とはいえ、予算がかかりますね〜。
うちも手付かず状態になるかもしれません(汗)

>makiさん
うちは私の収入なんてほんのちょっぴりなので
夫の年収で審査に出しました。
私の収入も入れれば、もっと借りられたかもしれませんが
ちょっと余裕を持っておかないと不安で…。
でも、正直、もっと予算があればなぁと思います。
うちは車のローンが残っていたのですが
ローン借り入れが決まったら一括返済の予定です。
車のローンが3万5千円なので
それプラス家のローンとなると
もう貯金もできない状態になりそうなので…。
今までの貯金を、頭金に加算するか、車のローンの一括返済にするか、
相当悩みましたが、車のローンにあてました。
今までの貯金なんて、家を建てるとなると
本当にすぐ吹っ飛びますね(汗)
ちなみに昨日、ドリームジャンボ宝くじ買いました(笑)
少しでもいいから当たらないかなぁなんて思ったりしています。
うちも目先のお金に困ってます…。
貯金が消えていくのが淋しいです…。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる