伊藤忠都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 喜平町
  6. グリーンコート レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-04 18:52:43
 

360度、緑に囲まれた生活は魅力的ですね。
グリーンコート レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市喜平町2-1081-2(地番)
交通:
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
中央線 「国分寺」駅 バス10分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.feel360.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-11-20 09:58:54

現在の物件
グリーンコート レジデンス
グリーンコート
 
所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
総戸数: 328戸

グリーンコート レジデンスってどうですか?

824: 購入検討中さん 
[2011-06-24 08:26:46]
放射線コンクリの話題もそうだけど、これじゃ引き渡しを受けた後の管理組合の
運営が思いやられそうだね。328戸のうち7割くらいがお花畑で、

「それってアタシ関係ないし、考えるの超面倒。ってか、ウザイし、騒ぐんだったら
それあなたが調査担当よろしく。でお金は出す?ありえないし」になりそうだ。

安いから検討始めてたけど、やっぱやめとこかな。
マンションのレベルって、住民の質(管理組合)で決まるからね。
825: 匿名さん 
[2011-06-24 08:42:31]
この掲示板を見ていたら、ここの最大の懸念点は824さんの言われる通りと思っていらっしゃる方が大部分ではないでしょうか?
あわせて、ここの掲示板にも名前の出てきました青梅方面の某メルヘンチックマンションのようにレベルが低い=モラルが低いとならないことを祈るばかりです。
826: 匿名 
[2011-06-24 08:45:04]
↑うける〜。
こう云ったスレ書いてんの、10人もいないのにぃ〜しかも、ここを契約した人かどうかもわからないのに〜。
ネットの情報だけで、左右される、バーチャルな世界とその人々。最近、驚異に感じます。

もし、心配なら、MRに行って色々な方と情報交換してみたらどうですか?
827: 購入検討中さん 
[2011-06-24 09:02:17]
>>826 論点のすり替え逃避。文面からもかなり頭悪そうだし、分からないと思うけど、
笑えるとか、うけるとか書きながら、何の意見も内容も無い無駄なコメントしか出せない
スイーツ頭が住民に交じると本当に運営が大変になる。

自分のことしか考えてないし、人の意見を聴けないゆとりだから、権利の主張ばかりで
義務の遂行には興味がない。

で、そういうのが何のリスクチェックもしないで、勢いで安普請マンションを借金購入、
後で問題が起きた時に何もしないだけでなく、状況を混乱させて問題解決の足枷になる。
ここでの掲示板でバーチャルに既に見えてるで、事前にリファレンスが出来てラッキー
だったね。


828: 匿名 
[2011-06-24 09:54:33]
ニッソーマンションの住民スレみてみ
829: 物件比較中さん 
[2011-06-24 10:31:58]
「ヴェレーナ青梅新町」かな? さっき見てみたけど、まあ典型的なトラブル関連
オンパレードだね。ベランダ喫煙にこども騒音、モンスター住民の横暴とその糾弾と。

管理組合や自治会では、そのひとつひとつにきちんと向き合って、問題解決を経験
積みながら試みていくわけだけど、ここに粘着しているような「面倒だし、考える
のも嫌だし、誰か勝手にやれば」的な住民が増えれば増えるほど、実際のマンション
そのものの価値が荒れていきます。逆に管理組合や自治会がしっかりしていれば
マンション価値はエイジングとともに上がる事例が多いです。

デベロッパーは夢だけ見せて、引き渡し後は住民次第=自己責任です。シンプルですね。

830: 購入検討中さん 
[2011-06-24 12:56:06]
まあまあ、そう熱くならずに。

多分、契約者ほとんど書込みしてないよ。

外部の人間同時で、熱くなっても、焼け石に水です。

僕もそうだし。
831: 物件比較中さん 
[2011-06-24 14:26:34]
どこをどう斜め読みしても、熱いどころか冷め切った内容じゃない?
客観的だし。

>>830が真っ赤っかになっているのはよくわかるけど。ここは検討板だから
契約者が書き込んでなかろうが、それはまったく関係ないんじゃない?
検討はいろんな意見が入ってこそ、しかるべきだし。

で、正論ですよね。正論で間違いはないけれど、理解出来ないというかしたくもない
人も多いんじゃないかな。いわゆる「バカの壁」ってやつです。しょうがないじゃん。

ニッソーって日本総合地所のことですか?

向ヶ丘遊園でも荒れてるみたいですね@住民板 なかなか難しいね〜
832: 匿名 
[2011-06-24 17:03:15]
西向きと東南向きってどちらが人気かわかる方いらっしゃいますか?
833: 匿名 
[2011-06-24 20:51:11]
オー、あと少しでこのスレもおしまい。スレ参加者10人くらいか。頑張れぇ〜
834: 匿名 
[2011-06-24 21:29:05]
この猛暑じゃ西向きはツライなぁ。
熱中症になるよ。
835: 匿名さん 
[2011-06-24 21:43:51]
832さん
圧倒的に南東向きが人気ですね!
特にF棟はほとんど残りが無いみたいですよ。
836: 購入検討中さん 
[2011-06-24 22:09:33]
だから、リスクマネジメントを提言したじゃないでしか。
所詮、なんやかんや言ってる人、契約者外やんけ。


契約してからものもうせや。


言いたい事言って、結論は明確せんあなた。
つか、結論出せるばずがなかろいに。

ちょっとが 頭使えばわかるっしょ。


わかるっしょ?


結論は、完成をまたねば、わかりません。


んじゃどうする?


どうする?


信じて買うか、買わずして終わるか二者択一しかありません。

それしかありません。

わかるでしょ?この意味。


わかるはずがないのです。

この議論が、今は無意味であることは、少し考えればわかること。

わかること。

リスク?


もし、リスクマネジメントをかんがえなら、
リスクは高いでしよ。それ以外の何もないです。

では、リスクの発生確率は?
現状を考えれば、低いです。
リスクはあります。ただ、そのリスクを実際に受ける確率は、低いです。

ただ、それだけです。


なんやかんや、情報を展開しているだけの方。
落とし所、示せるな、示して下さい。


僕もそうだし、からでした。




837: 匿名 
[2011-06-24 23:00:59]
南向きはまだ空いてますか?
838: 匿名 
[2011-06-25 00:12:57]
835さん
やはり南東向きが人気なんですね!F棟が人気なのはなぜですか?
839: 匿名 
[2011-06-25 01:01:50]
838さん
私も東南の中でも真ん中なのになぜ??っておもったら他の東南の価格よりもお手頃になってるかららしいです!(b^ー°)
840: 匿名 
[2011-06-25 02:17:10]
839さん
教えてくださり参考になりました。ありがとうございます(^-^)
841: 匿名 
[2011-06-25 07:22:52]
南東角部屋ね。
842: 匿名さん 
[2011-06-25 07:42:52]
南向きも残りわずかでしょう。
843: 匿名さん 
[2011-06-25 10:18:51]
836は結局何が言いたいのかな?
言いたいだけ言って自己満足?

結論は人それぞれ。いろいろな情報から判断するしかないよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる