その29です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/
タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/
[スレ作成日時]2010-11-19 11:29:43
タマホームご存知ですか? その29
989:
契約済みさん
[2011-06-15 12:10:09]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
解約だってどこの会社でもあります
それを誠意をもって対処できるかがポイントなんでしょうね
請負契約って信頼関係の上で成り立ってるものですから
確かにそれが理想ですね!
どんなトラブルがあっても、この人になら任せられるって
思える営業に出会えると良いですね。
営業さんはそう思えても上司やお客さま相談センターなるものが滑稽です。
確かにうちの営業くんも誠実に頑張ってくれてるとは思いますが
クレームを「ただ聞いて支店に戻す」って客に相談センターなるところが言い切りますか?
「上の方にあげまして、検討してお返事致します。」くらい小学生でも言えるだろうよ!
会社の資質の問題なんですよ!
営業マンの年収なんてどうでもいいのよ!
サービス業だろうよ!
私達客にしてみたら大枚はたいて買う訳ですよ!車買うのとは訳が違う・・・
それをお客様相談センター支店長クラスの人が「解約していただいて結構です!」なんて
サービス業なのに普通客に言いますか?
だからうちの営業くん言ってたよ・・・
本社と支店長は信用してない!ってさ・・・客の気分を害すようなことしか言わないって。
だってビジネスだろうけど人対人だもの。気持ちの問題。
そこがタマは会社のレベルが低すぎる。
まぁ~上の人間からしてそうなんだから仕方ないわね・・・我が家は諦めてますが(笑)
やっぱり噂通りの(悪い方の)タマホームです。
全国地域によってサービス内容も違うのがムカツクわ(笑)
タマルールーなるものを自分達から破って契約とって
はんこ付いた途端に手のひら返す・・・あ~~ショックだったわ~