分譲一戸建て・建売住宅掲示板「フィールドアップって会社はご存知ですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. フィールドアップって会社はご存知ですか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-08 20:11:13
 

多摩地区(西東京、東久留米近辺)で建売をさがしていたところ、
フィールドアップという会社の物件に数件、見つけました。
が、ネットで調べても評判情報はみつかりません。

ご存知の方、どんな会社でどんな特徴そして評判など教えて
いただけませんでしょうか。

私の印象は、間取り・外観・設備などはいい感じ。
が、HPを見ると、資本金・年商などの記載が
見つからない。そして設立からまだあまり時間が
経っていない。その辺が心配です。

[スレ作成日時]2010-11-15 02:12:37

 
注文住宅のオンライン相談

フィールドアップって会社はご存知ですか。

67: 契約済みさん 
[2011-12-10 11:56:03]
今の本社は差し押さえになるのかな。
69: 匿名 
[2011-12-10 20:04:42]
61さん
弁護士に相談で刑事事件にってことは詐欺での立証って事かな?
難しいと思うけど他のお客さんにも続く事だから何か進展があったら書き込みしてくださると励みになると思います
66さん
荒らしは無視しなさい
誰だかわかってしまいますよ

70: 銀行関係者さん 
[2011-12-10 22:15:16]
69さん
おっしゃる通り!
詐欺罪での立証は各金融機関も検討中ですよ。
あれだけの金を借りて使い倒してますから、このままでは済まないでしょう。

66 匿名さん
愛人いたってかまへん・・・ってことにはなりませんよ。
管財人がまともであればね!
71: 匿名 
[2011-12-11 03:00:41]

専務情報だよ。
小平で不動産会社を設立したよ。
買取りとか測量とかするって言ってた。
相手にはしないけどね…
72: 地元不動産業者さん 
[2011-12-11 19:47:57]
悪いのわ社長と専務、あの人達じゃ今後会社起こしても無理。
73: 地元不動産業者さん 
[2011-12-11 21:58:58]

最近、社長からも「測量の仕事ない?」って電話があったんだけど・・・
やっぱり奴らはグルなんだ。
測量会社を隠れ蓑にするのか知らないけど、仕事は取れないと思うよ。
それにしても 誠意がなさすぎだよ。


74: 地元不動産業者さん 
[2011-12-12 00:49:37]
やつらは仲良しだからな~、ま、ただの仲良しだから破産したんだが。小平の新しい会社情報お願いします。
75: 匿名 
[2011-12-12 12:32:06]
協力会社のみんな、お幾ら万円喰らいました?
うちは無い。
76: 地元不動産業者さん 
[2011-12-12 14:04:21]
新しく会社を興したとしても全くの新天地でというのは無理。
今までの人脈で仕事に繋げていかなきゃならないので必ず近くに居るはず。

会社を潰した人と取引なんてと思うかも知れないが
業界にはそんな人は沢山いるし、条件が良ければ仕事任せるでしょ。
元○○建設社長とか元○○住販専務なんてゴロゴロしてるし。

10年前に倒産した会社にいたんだが
我々社員は全く聞かされていなくて突然解雇された。
建築途中の家の前でお客さん夫婦が泣いていたのを覚えている。
その後社長は代表者を別の者にして(ここがポイント)別会社を立ち上げたんだが
車を買い替えたりキャバクラ通いしたりと凄かった。
結局そこも倒産したんだが。

我々にできることは、ほとぼりを冷まさないことですね。
人の不幸の上に自分の幸福はありえませんから。
80: 匿名 
[2011-12-12 17:30:11]
75ですが、私は皆さんが想像している人物ではありません。
ご迷惑かけると悪いんで。
81: 地元不動産業者さん 
[2011-12-12 22:52:09]

当社でも付き合いのある外注先の社長から聞いた話です。

債権額としては100万円もない額(教えてくれなかったのですが・・)だったらしいです。
ごく最近に吉祥寺近辺で岡〇専務を見つけ尾行して、本人に支払いを迫ったら、
最初はとぼけてたものの、最終的には半べそかきながら、とある金融機関で金を
おろして払ってくれたそうです。絶対に口外しないとの約束の下で・・・
その社長は、何とか社員に少しでもボーナスが払えたって喜んでいましたが、自分だけ
先に回収して申し訳ないとの事で、皆にこの件を言いふらしてますよ。


専務は吉祥寺近辺に潜伏しているのではないかと思います。

85: 購入検討中さん 
[2011-12-13 18:21:31]
完成済の売れ残り物件があるのですが、どうなるのかな。
仲介してる業者もあるけど、もっと安くなるのかな。
86: 匿名 
[2011-12-13 18:32:29]
85>>
とりあえずは差し押さえでしょ。
87: 債権者 
[2011-12-14 02:08:31]

他の債権者の方も書き込みされてましたが
ほんとに毎日眠れません。
日に日に生きる気力も失せてます。
復讐心あるのみですが・・・

隠し財産を暴く方法って何かないのでしょうか?


89: 匿名さん 
[2011-12-15 09:21:44]
これ結局泣き寝入りってパターンだね。
他のケースでも毎回そう。

残念だけど。。。
90: 地元不動産業者さん 
[2011-12-15 11:20:31]
社長を見かけたけど白いマーチに乗ってたよ。

これって世間体を気にしてのポーズかね。

それと、債権者の代理人を名乗る人物が聞き込みに店に来たよ。
日頃の素行とか噂とか外車の車種とか、その他いろいろ。
協力を得られそうな元社員とか役員は誰かとかね。

あまり詳しい事は教えてくれなかったけど

時間はかかるけど、ジワジワ追い詰めるってさ。
この掲示板も頻繁に見てるって。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
91: 匿名さん 
[2011-12-15 17:22:31]
社長と専務が立ち上げた会社についてご存知の方、

ぜひ情報をお願いします。
92: 地元不動産業者さん 
[2011-12-16 01:16:48]
F社の社長は『俺は所沢のプロぺに通りにビルを所有している』よく飲み屋で自慢していたが・・・

何処だっけな!?嘘だったのかな!?債権者のために情報求む!!!

今回の破産によりご自慢のビルも差し押さえかな!?

得意の名義飛ばしかな!!!謎は深まるばかり・・・

とにかく全てにおいて自分本位なめちゃくちゃな人だった・・・
93: ご近所さん 
[2011-12-16 10:54:17]
自宅近くの現場が建築途中で放置されているんですけど、このままの状態なんて危険すぎです。
火事になったらどうするの?
94: 匿名はん 
[2011-12-16 15:28:15]
火災保険って面白いもので。
例えば貰い火で延焼した場合は、自分の家が火災保険に入ってないと保証はされず。
火事を出した方の責任は追及できません。
火事が出やすいにも関わらず放置していれば監督責任として問えますが。
今回のように破産をした場合は監督が誰であるのかという観点から、責任のなすりあいになるでしょうね。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる