横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-16 16:48:35
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★横浜市青葉区に住んでいる奥様たちの為の掲示板です。住環境・子育て・教育・ショッピング・日常生活について語り合いましょう。
荒らしは辞めて下さい。迷惑な書き込みに対しては無視するようにしましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90157/

[スレ作成日時]2010-11-13 17:34:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区 その2

1: マンション投資家さん 
[2010-11-13 18:33:03]
パート2待ってました!
慶応もできるし、この地域の教育環境は鉄壁ですね。
2: ご近所さん 
[2010-11-13 23:33:46]
青葉区に引っ越す予定です。小・中と私立は考えていません。
転校先として市が尾小・もえぎ野中の可能性がありますが、
お子様が通われている方、いらっしゃいませんか????
いろいろ教えていただけるとありがたいです。
3: 匿名 
[2010-11-14 05:52:25]
この板で聞くより、ベネッセの口コミサイトあたりで質問されたほうが、信憑性高い回答が貰えるかと。
4: 匿名さん 
[2010-11-19 06:22:43]
青葉区は一戸建てを買うなら良いと思うよ。
リバブルで120平米以上で検索すると板橋区あたりよりかなり安い。
マンションではそれほど価格差はないけどね。
http://www.livable.co.jp/

5: 匿名さん 
[2010-11-19 09:18:15]
>>4
リバブルは高級物件しか出てないでしょ。
戸建て(土地)だったら40坪程度で1500万前後で買えますよ。
青葉区って、そんな激安戸建て地域が残っているので、考え方によっては超お買い得。
6: 匿名さん 
[2010-11-19 12:14:39]
青葉区は駅からちょっと離れると安くなりますね。
都内はそうでないかもしれませんが。
7: 匿名さん 
[2010-11-19 15:34:35]
青葉区は戸建てというイメージがあるな。
8: 匿名さん 
[2010-11-19 21:21:46]
青葉区は「浜っこ」?「多摩っこ」?
9: 匿名さん 
[2010-11-19 21:36:41]
相模のイメージかな
10: 匿名 
[2010-11-19 21:44:17]
ふざけるな。
11: 匿名さん 
[2010-11-19 22:50:42]
地方出身者が憧れる町の間違いだろ(笑)
13: 匿名はん 
[2010-11-20 14:36:12]
金妻イメージかな
きゃーっ!年齢ばれちゃう!!
14: 匿名さん 
[2010-11-20 14:51:11]
金妻世代なら40代後半か50代前半ですかね?

そういえば国学院のOBがバブル期は何もない山だったって言ってました。
15: 浜摩っこ 
[2010-11-20 14:53:39]
>5
その話、興味あります。
バス便でも納得できる価格ですね。

16: 匿名さん 
[2010-11-20 18:46:28]
>>15
バス便だけど、たまプラーザ&あざみ野2駅利用できるのは
このマンション
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76529/
の建築地の「石川」戸建てエリア。
実際に行くとわかりますが、周辺のスタイリッシュな邸宅街と乖離したような感じです。
なんだか時代に取り残されたというか、昭和レトロというか・・・え、ここ青葉区?
で、激安のミソは「市街化調整地域内の”既存宅地”」です。既存宅地ですから建築できますし、評価額がメチャ安なので600万(ミニ戸建てサイズ)~2000万(邸宅サイズ)で土地が買えてしまいます。
さらに、固定資産税(土地)も、とってもリーズナブル。それで、一応「我が家の最寄り駅はたまプラーザ」と。

市が尾だったら、桐蔭学園周辺の「鉄」エリアです。ここも激安です。谷本や成合などほかにも探せばあります。
17: 匿名さん 
[2010-11-20 21:14:58]
安い・・・というだけで言えばたまプラーザ団地かな。
リフォーム費が高くつきそうだけど。
でも立地と木立に囲まれた環境は最高レベルだね。
18: 匿名 
[2010-11-20 21:56:00]
ピカピカQ7で箱根ドライブに行って来ました。渋滞が多かったですが、乗り心地は最高でした。
本日はハイアットリージェンシー箱根に泊まります。
とても素敵なホテルです。皆様も是非お泊まりになってみて下さい。
それでは素敵な週末を!
19: 匿名さん 
[2010-11-20 22:12:09]
今では、横浜というよりは相模原、町田のイメージですね、このあたりは。
昔のイメージから脱却できない人たちが、勘違いして移り住んできて、内輪で盛り上がっているということですよ。
勘違いしたままですから、いくら言って聞かせても、理解することができないんですけどね。
20: 匿名さん 
[2010-11-20 23:28:08]
この辺りに住んでる人は世田谷、目黒辺りの人とはかなり感覚が違いますね。
世田谷なんて都心から離れた郊外という意識で住んでる人が多いのに、
青葉区の人は都心へのアクセスがいいなんて思ってるなんて。
21: 匿名さん 
[2010-11-20 23:51:27]
でしょうな。
ただの田舎者にしか見えないでしょう。
22: 匿名さん 
[2010-11-21 01:55:43]
世田谷は中古新築共に物件価格の下落が物凄いから大変ですよね。
24: 匿名さん 
[2010-11-21 06:20:58]
確かに世田谷、杉並、練馬の住民は郊外だと思っていますよね。
特に環八の外は田舎だと思っているみたい。
実際、畑とかあってそこを気に入って住んでいるようですね。
25: 浜摩っこ 
[2010-11-21 06:42:50]
>17
たま団は立地が良いですよね。占有面積さえ納得できれば良い選択かも。


東京の世田谷、練馬みたいな県境の区は郊外。
逆に東京に接する川崎、和光、戸田、松戸、市川は都心へのアクセスが良いという認識なんでしょう。

>22
世田谷は買いやすい物件も増えてきましたね。
逆に練馬の石神井はミニバブル状態でも連続完売。
なんででしょうね。

世田谷では世田谷線沿線なんてのんびりしていそうで最近気になります。
都心にあれだけ近いとチンチン電車でもバス便でも許せそう。
26: 匿名 
[2010-11-21 08:16:16]
実際に住んでる人は自分も含めブランドやイメージなど関係なく都心にギリギリ通勤できる郊外で手の届く価格帯だから住んでるだけです。
まあこの掲示板でそんなこと言ったら面白くないでしょうが、実情はそんなとこですよ。
27: 匿名さん 
[2010-11-21 08:28:33]
世田谷区民らしき人が青葉区くんだりの掲示板に書き込むのも複雑な事情があったんですね。
世田谷の方が都心に近いのはその通りなので、もっと自信を持って欲しいものです。
28: 匿名さん 
[2010-11-21 08:39:34]
世田谷はピンキリですよ。
道の狭いゴチャゴチャしたエリアもありますから。
成熟した街路樹の青葉区のストリートは、あの成城にさえも負けていない気がします。
29: 浜摩っこ 
[2010-11-21 08:44:33]
世田谷も青葉区も広いですからピンからキリまでありますよね。
でも住み慣れた場所が一番良いと思うのは自分だけ?
30: 匿名はん 
[2010-11-21 13:34:14]
そりゃー「憧れの街・・」なんて題名掲げて登場すれば
外部の人も見ますよね、ましてや関東南部の地名知って
る人で全国区認識の上で自己満していればまだしもベンツ
BMWだの(ちなみに今はメルセデスって言い方します、
ベンツってやーさんしか言いません)青葉区だけでなく
地方にもけっこう増えてるのにばかじゃないの?ほんと
自己申告制セレブみたいに自分でカキコして酔いしれて
いっそ青葉市にしたら?私は中区の住民ですが正直「あ
のあたりも横浜市なんだ、へ~。」って感覚しかない。
だって青葉区に海・港のイメージ皆無でしょ?ほんと
誰かが相模のイメージって書いて激怒してたけど的得て
ると思う。
外部から見ているとこのスレ浮いてて笑っちゃう!
31: 匿名さん 
[2010-11-21 14:02:29]
そもそも、横浜に海や港のイメージ持ってること自体が地方出身っぽい。
神戸と言えば海や港と言う関東人と同じ。神戸だって住宅地もあれば山だってある。横浜もしかり。
32: 匿名はん 
[2010-11-21 14:40:44]
>>31
ハンドルネームで関西人と思った?
生まれも育ちも中区です。
青葉区の人たちこそ、田舎から大学卒業
一応は一部上場企業に就職したか、それこそ
未だにベンツなんて自慢しまくってる成り上がり
会社経営者(債務も結構多額ある)ある日突然
邸宅が競売かけられていたりする・・。
なーんて人多いんじゃ。
海・山とかじゃなくあんなに奥まったところ
まで横浜なんだ、横浜って結構広いんだと
いう感覚、けど、正直そちらの土地感まったく
ないし、行く用事ないんで同じ市民て思えない。
33: 通りすがり 
[2010-11-21 14:53:32]
もしも願いがー叶うなーらー
懐かしいな、金妻よく観てました
あの時代は確かにあの辺に住んでいたらステータスだったでしょうね。
逆に田都線全般に高齢化が進行してるんでしょうネ、奥が深い。
34: 匿名さん 
[2010-11-21 14:57:55]
中区・西区に住んでる人って、よくそういう言い方するけど、器が小さいよな。

23区だって、どこも高層ビルが建ち並び、オフィス街だらけな訳でなく、単なる住宅街だって沢山あるわけだろ?

あなたの基準からしたら、東京=日本の首都だから、首都機能を担っていると言えない地域は、東京じゃないわけだ。
35: 匿名はん 
[2010-11-21 15:05:06]
じゃなくて
そもそも誰が見たって「憧れの・・・」誰が憧れてるの?
自分たちだろ!東京だの神戸だのはいいんですよ。
36: 住まいに詳しい人 
[2010-11-21 15:15:09]
あこがれの町長者町でもいいんだろ
何でも書けるよな、県外の人にはわからない
だけどあこがれのとはすごいよ よく言えるよ すごいよ 頭下がるよ
37: 旭区住民 
[2010-11-21 15:29:21]
あああ憧れのハワイ イ航路
憧れ 今年のトレンド用語にしましょう
旭区は出てこない お呼びじゃない。
38: 匿名さん 
[2010-11-21 15:35:05]
スレタイなんてどーでも良くないか?
39: 周辺住民さん 
[2010-11-21 16:10:22]
タイトル無かったら
カキコ無いだろ
何するんだ?
40: 匿名さん 
[2010-11-21 16:16:36]
長文でネガ活動おつかれさまです。
よっぽど憧れてるんでしょう(笑)
42: 匿名さん 
[2010-11-21 16:47:34]
なんか見ていて辛いんだよな、横浜市青葉区って。
43: 匿名さん 
[2010-11-21 17:36:32]
流出ビデオの衝撃
NHKの朝7時のトップニュースの流出した尖閣衝突ビデオの映像は衝撃的だった。
政府が隠そうとすればするほど、いつはこうなると予想していた。
中国に気兼ねして公開の時期を逸した民主党政権が悪い。
TBS「朝ズバッ!」はNHKの映像に比べてかなり編集されトーンダウンしていた。
福島みずほ(社民党党首)は「コチッ」と当てた程度だといい、浅尾慶一郎(みんなの党)は「過失かもしれない」とノーテンキなコメントをしていた。
命がけで海を守っている海上保安官にとってはたまったものではない。
政治家たちの危機感の無さにあきれるばかりである。
TBS「朝ズバッ!」(2010/11/5)
放送開始の5時半の段階では衝突の瞬間は見せずに並走している場面しか放映しなかったが、次第に衝突の瞬間を放映した。
福島みずほ議員はいつビデオを見たかと問われて、何時見たか思い出せずに、しばらくしてようやく11月1日の朝8時に見たと答えた。
その時の感想はと問われて・・・
福島みずほ
「私はバーンって衝突したように思ってたんですが、コチッと当てて逃げるというか、併走していてぶつかるという感じではあるなあとは思いました」
海上保安官は懸命にマイクで呼びかけ、当たる寸前には「来る 来る 来る」「止まれ!止まれ!止まれ!」「当たる」「当たる」と叫んでいた。
あの恐怖心は船に乗ったものでなければわかるまい。
44: 匿名 
[2010-11-21 18:07:19]
中区や西区の整備や生活保護世帯に青葉区で稼いだ税金が多く使われてます。
中区の人には感謝してもらいたいものです。
45: 土地勘無しさん 
[2010-11-21 18:32:15]
だから青葉市になれっつーの。
そうなればとりわけ観光スポットあるわけないから
ただの神奈川県郊外の街になるね、かんばれ青葉市。
憧れの青葉市!
46: ビギナーさん 
[2010-11-21 18:43:23]
神奈川県青葉市美しが丘
東京都青梅市
お互い緑多き郊外の丘陵地帯の街。
いいんじゃない?
47: 匿名さん 
[2010-11-21 18:45:32]
青葉市より田園都市か東急市の方が良いと思います。
48: 匿名さん 
[2010-11-21 18:47:10]
山梨県ですよね。
49: 森野っこ 
[2010-11-21 18:57:36]
おいおい、なんだったら東京都町田市美しが丘にしたらいいね
おたくら県庁所在区ばかにしてんだったら東京都下に入ればいいよ
どうせお上品な東京郊外装ってんでしょ?
どうやらベクトルは東京みたいだから。
ま、世田谷区コケにするくらいツラの皮ぶ厚いらしいから
都下になっても反感買うだろうけど(笑)
50: 匿名さん 
[2010-11-21 19:05:08]
東急市は止めてください
東急の軸は東横線ですから。
以前小杉コケにしたでしょ?
ほーら、そのうち村八になるぞ。
それに田都線って世田谷区通って
渋谷行くんでしょ。
あんたたちよっぽど反感買うの好きみたいだね
あっぱれ!
51: 匿名さん 
[2010-11-21 19:07:30]
東急田園都市は?
52: 匿名さん 
[2010-11-21 19:09:06]
バカにしてきたのは、中区民だろ。

それに、独立するとしたら、旧港北区で一括り。そしたら、残った横浜市には新幹線なくなっちゃうけど。
53: 匿名さん 
[2010-11-21 19:12:47]
独立するのも悪くないかもよ。関西には西宮や宝塚といった、人気の小規模住宅地自治体が存在するし。
55: 匿名さん 
[2010-11-21 19:15:19]
新幹線、品川出たほうがアクセス良いし
べつにいいんだけど、港北区の人たちの
意見無しに港北?ふてぶてしいにも
ほどがある、まるで入ってやるみたいな
ぶっ飛んでるよ。
56: 匿名さん 
[2010-11-21 19:22:42]
やっぱり青葉市かいいよ。
きっと生活保護者ゼロなんだろうから
市の財政ものすごく良好だと思う
けど神奈川県じゃないほうがいいみたい
横浜市財政の足ひっぱるんでしょ?
57: 匿名さん 
[2010-11-21 19:23:23]
今の青葉区って、旧港北区だよ。港北区も東京のベッドタウンだし。青葉区に比べて若干横浜志向があるだけで。都筑区も同様。
58: 匿名さん 
[2010-11-21 19:27:51]
港北と都築巻き込まなくていいよ
あんたたちみたいにお高くとまってないから
59: 匿名さん 
[2010-11-21 19:32:11]
中区・西区の奴らは、港北区もバカにするもんな。横浜志向の強い南部の田舎はバカにしないけど。

青葉区辺りもふくめて、『港北』でひとくくりにしてる。
60: 匿名さん 
[2010-11-21 20:17:07]
東横線通勤だし決して自分が日頃世話になってる
沿線バカになんかしない。
それに港北こそ 目立ちたがらない「かくれお金持ち」
多いと思う、世田谷区ばかにしちゃダメダメ。
61: 匿名さん 
[2010-11-21 20:19:58]
川崎もばかにしないで仲良くしてよ@
62: 匿名さん 
[2010-11-21 20:20:51]
今日、無性にドーナツが食べたくなり、たまプラのはらドーナツに行きました。

決して便利な場所じゃないけど、結構混んでいて、行列が出ていました。
クリスピーの油っこいのは、あまり好みじゃないので、はらドーナツには是非頑張ってもらいたいものです。
63: 匿名さん 
[2010-11-21 20:46:44]
田都の通勤は地獄だからなあ。
64: 匿名さん 
[2010-11-21 21:27:03]
うちは会社は相模原なので通勤地獄とは無縁です。
65: 匿名 
[2010-11-21 22:10:58]
あと5年以内に、あざみ野から新百合ヶ丘まで横浜市営地下鉄が延長するそうです。すすき野方面の方は便利になりますね。
66: 匿名 
[2010-11-21 22:12:47]

ちなみに途中駅はどこになるんだろう?
67: 匿名 
[2010-11-21 22:15:27]
確か
あざみ野

剣山

すすき野

王禅寺東

南百合ヶ丘

新百合ヶ丘
のようです。
美しが丘西方面には走らないのが、とても残念です。。。
68: 匿名さん 
[2010-11-21 22:58:17]
たまプラ方面は地域住民の反対により、地下鉄の始発駅があざみ野になった経緯があるからなあ。
美しが丘方面には行きづらいかもね。
69: 匿名さん 
[2010-11-22 09:14:43]
あー、そっちか。
江田に市営地下鉄きて欲しかった。
みなとみらい(桜木町)や横浜に行くのが楽になるんだけどな。
70: 匿名さん 
[2010-11-22 10:00:38]
>>32

神戸は例え話。わかりやすく書いたつもりなんだけどな。
要するに、中区出身のわりに、田舎っぽい思考の持ち主って言いたかったわけ。
71: 匿名さん 
[2010-11-22 10:12:37]
目黒在住だけど、この辺りの人は家族で横浜に行くと言うと、だいたい車で港北インター降りて買い物しますね。イケアやららぽーと、港北NTとか。子供がいると移動は車になるし、横浜駅やみなとみらいは滅多に行かないですね。
72: 匿名さん 
[2010-11-22 17:05:39]
そりゃそうだろ。青葉区民は横浜にはめったに行かないよ。それがどうしたの?
73: 匿名さん 
[2010-11-22 18:18:19]
>>56
>きっと生活保護者ゼロなんだろうから
皆さん羨望の美しが丘にある生保の市営住宅はどうなるの
74: 匿名 
[2010-11-22 18:23:42]
青葉区の人港北インターて降りませんけど、、、

目黒の人は使うかもしれんが、、
目黒の人は神奈川なんかに来ないで、恵比寿や銀座でショッピングしてください。
75: 匿名さん 
[2010-11-22 18:57:41]
市営住宅=生活保護者だなんて、大きな誤解だぞ。

青山の都営住宅には、高級外車がゴロゴロ。
76: 匿名さん 
[2010-11-22 19:37:01]
青山と僻地を較べてもねw
77: 匿名さん 
[2010-11-22 19:54:48]
まぁ青山も青葉区も同じぐらい素晴らしい場所ということで。
78: 匿名さん 
[2010-11-22 23:52:00]
>>74
子供づれで車利用という前提なので、港北ニュータウンあたりに車で来るのは
よくあることだと思いますが。
恵比寿や銀座は子連れで行くところではないと思いますよ。

青葉区は駅周辺の新興住宅地と駅から離れたエリアで落差が大きくないですか?
目黒、世田谷辺りは駅から離れたところに大きな邸宅があったり、著名人が多く
住んでいます。
79: 匿名さん 
[2010-11-23 00:02:53]
速報!!
青葉市民。  川崎市(特に小杉)、横浜市(特に中区西区)世田谷区、に続き
目黒区までもコケにする!!(東横線住民が気に入らないのか?)
なんともアホがつくほど脳天気なナルシスト
今度は大田区、港区あたりを攻めるのか?
80: 匿名さん 
[2010-11-23 00:03:15]
駅から離れたというか、多摩田園都市エリアと指定されなかった場所の事だよね。

駅から遠くても、荏田西、大場町、荏子田のような場所がある反面、駅から近くても、田奈のようなところもある。
81: 匿名さん 
[2010-11-23 00:06:21]
一体どのレスが、目黒の事をバカにしているのでしょうか?79さん大丈夫ですか?
82: 匿名さん 
[2010-11-23 00:12:47]
71です。この辺りのファミリーが港北地区に買い物しだしたのは、イケアが出来たあたりだと思います。それまでは行った事ありませんでした。アカチャンホンポ、トイザラス、ベビザラスが一ヶ所に集まっているのはここぐらいなので便利です。でも港北地区って青葉区とは違うんですよね。流れでいろいろ書いてしまいましたが、スレ違いでしたね。失礼しました。
83: 匿名さん 
[2010-11-23 00:35:53]
>荏田西、大場町、荏子田

不便なせいか自転車のカッパライ多発地帯。
84: 匿名さん 
[2010-11-23 00:54:52]
荏田西が不便?駅前ではないだけで、それほど不便なところではないよ。
さて、私の場合、地元がまさに荏田西なんですが、昨日久しぶりに巨人を引退された○藤投手が愛車の洗車をしているところを見かけました。
現役時代は、先発して勝った翌日は、必ず洗車をしていて、巨人のエースも普通の人間なんだなと、おかしな感想を持ったものです。
85: 匿名さん 
[2010-11-23 01:02:49]
それで?
86: 匿名さん 
[2010-11-23 01:17:38]
要は近くに有名人が住んでいると言いたいのでしょう。
東京及び神奈川じゃ珍しくもなんともないのに
まあ、それが言いたいのでしょう(笑)
87: 匿名さん 
[2010-11-23 01:25:01]
元巨人選手の話題じゃ、つまらなかったですかね

○藤さんは、口数が少ない人で、黙々と野球をされている印象が強いと思うんですが、実際は結構しゃべられるし、イメージとは違う方です。近所になって初めて知った一面を伝えたかっただけです。

88: ご近所さん 
[2010-11-23 01:37:26]
いやいや、川藤はよくしゃべるでしょうー
吠えてると言ったほうが正しい
ユニフォーム着てなければただのヤーコウにしか見えないし
はー、車洗いますかねー、うーん。
89: 近所をよく知る人 
[2010-11-23 01:39:58]
それは阪神やろっ
ちゅがな、 ボケ!
90: 匿名さん 
[2010-11-23 02:17:36]
勘違いした埼玉県人が寄り集まったエリアですね。
そういう方たちにとってはすばらしいエリアです。
91: 青葉市評論家 
[2010-11-23 02:22:42]
速報!
青葉市>川崎市、横浜市、世田谷区、目黒区、埼玉県、
向かうところ敵無し状態
らしいです、市民たちは。
92: 匿名 
[2010-11-23 04:10:37]
相変わらず凄い反響のスレですね。
青葉区民としては嬉しいし、書き込みを見ていて楽しいです。
青葉台、藤が丘、あざみ野、たまプラーザを初め、凄く住みやすくていい街ですよ。
住民意識も高いです。
93: 匿名 
[2010-11-23 04:15:34]
>>30
外れた車評論家みたいですね。
今でも ベンツ、BMですよ。
メルセデス〜メルセデス〜言う人、見たことありません。ダサダサです。
ちなみに私は、長年AMGに乗り続けていますが。
94: 匿名 
[2010-11-23 04:34:45]
住環境や物件相場を含めたスレとしては、
1番楽しいスレですね。
95: 匿名 
[2010-11-23 04:58:48]
なんだかんだ言っても青葉区は緑区の時代から横浜の山の手だし、納税額や高額納税者の数も断トツのトップだと言う事は真実です。
住宅相場も億越えの邸宅がゴロゴロ、有名人や著名人も数多く住み、ベンツ BM ポルシェ
フェラーリ ランボルギ−ニ等が数多く走り回っています。世帯年収も高く、都内の高級住宅地と同様です。
財閥系、外資系、銀行系、国家公務員にお勤めの方が多く、その為、転勤族も多いです。
田園風景への憧れと人気のエリアと言う事もあり、都内や近郊から越されて来るようです。
96: 匿名 
[2010-11-23 05:04:20]
今朝、市が尾駅前で
赤のランボルギ−ニ カウンタック
を見かけました。
凄い迫力でしたよ。
一度、乗りたいし、所有してみたい。
子供は、学校帰りに
フェラ−リF40 を見たらしい。
車好きには、生唾物です。
ああ、青葉区に住んでいて良かった。
趣味は楽しいですよ。
97: 匿名 
[2010-11-23 05:07:55]
アウディのQ7ってパワーはありますか?
運転していて楽しいのか気になります。
98: 匿名 
[2010-11-23 05:10:26]
荏田西には、斎藤 谷繁 野村が
住んでいますね。
家も大きい。
99: 匿名 
[2010-11-23 05:17:17]
新百合までの地下鉄って、話し無くなったんじなかったっけ??
川崎市を通すと採算がとれなくなるとか言う話しで…。
今、建設中??
横浜市から外れた部分は、川崎市営になるんでしょ。必要無いと思うけどな。
100: 匿名 
[2010-11-23 05:21:23]
コスギを馬鹿にしたとか言っているけど、
勝手に入り込んで来て荒らしたのは、
ムサコ君だと思ったが。
何処のスレでもつまはじきにされたみたいだが。お気の毒。いや、自業自得じゃ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる