三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウス吉祥寺OIKOS(オイコス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. パークハウス吉祥寺OIKOS(オイコス)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-02 17:55:23
 削除依頼 投稿する

三菱地所が次世代に向けて提案する、省CO2推進事業にも認定された環境配慮型マンションが、いよいよ販売を開始します。さてどうでしょうか。


<全体概要>
所在地:東京都武蔵野市中町2-2931-16(地番)
交通:中央線三鷹駅から徒歩11分、吉祥寺駅から徒歩16分
総戸数:9戸
面積:56.78~72.67m2 
入居:2011年3月下旬予定(2010年10月完成済み)

売主:三菱地所
施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2010-11-12 19:25:30

現在の物件
パークハウス吉祥寺OIKOS
パークハウス吉祥寺OIKOS
 
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2931-16(地番)・24番6号(住居表示)
交通:中央線 吉祥寺駅 徒歩16分 (改札口)
総戸数: 9戸

パークハウス吉祥寺OIKOS(オイコス)

90: 匿名さん 
[2011-02-15 23:28:26]
この戸数で完売しないとは、、、
91: 周辺住民さん 
[2011-02-19 19:39:12]
ここはネット上でのプロモーション戦略を明らかに誤った。

・情報出し惜しみ戦略

・プレスリリース後のノーフォロー戦略

・電話番号さえ載せない問合せ実質お断り戦略

・HPの長々とした作り手の思い入れのみの文章

BtoC向けの新事業立ち上げノウハウが足りなかったか、エコマンション的なものを期待するものとしてはかなりの倍率で売り切り、三菱地所として社内で第2弾以降をバンバンだせる空気にして欲しかったが。

92: 匿名さん 
[2011-02-21 15:42:44]
エコマンションと言えば、パークホームズ等々力は早期完売。
特段プロモーション戦略が上手とは見えなかったが。
93: 購入検討中さん 
[2011-02-27 13:18:54]
修繕一時金80万円ちかくとか、管理費3万円超とか、立地や建物は立派でも庶民お断り感が強すぎるね。
94: 匿名さん 
[2011-02-28 15:01:35]
環境に優しく、お財布にも優しいといいなー。
95: 匿名さん 
[2011-03-01 10:38:04]
どんな物件か興味あったのでスレ覗いたら、半分くらい特定の人の外断熱論議だったw

コンセプトは良いなと思ったけど、三鷹/吉祥寺どちらの駅からも中途半端に遠いですね。
96: 物件比較中さん 
[2011-07-07 15:32:13]
この物件のホームページ初めて見たが、物件名に吉祥寺名が入っているのは理解できん。自分は、中町二丁目に住んでいるが、この辺りが吉祥寺なんて考えたこともないよ。
97: 匿名さん 
[2011-07-08 08:08:19]
業界のルールでは、物件名につけて良いのは、最寄駅名or住所のようです。
98: 匿名さん 
[2011-07-22 11:05:51]
本日、チラシ見ました。間取り悪くて高すぎます。管理費と修繕積立金のバランスも悪すぎます。価格を2割ほど下げれば売れるでしょう。
99: 匿名 
[2011-07-22 11:47:40]
確かにチラシ入ってたね。
まだ売れ残ってたんだとびっくり。
もともとインターネットだけで客寄せするといってたのにね。
100: 匿名さん 
[2011-07-27 03:05:18]
エコってだけでは完売しないんですね。
101: 物件比較中さん 
[2011-07-27 09:33:40]
場所悪すぎ、高杉! どうみても美田か。
102: 匿名さん 
[2011-07-28 16:02:08]
じわじわ気になってきました。この辺は駐車場とかすぐ見つかるのかしら?
103: 匿名さん 
[2011-07-28 22:15:49]
駐車場無しアパートの密集地帯ということもあり、駐車場自体はいっぱいある。
でも、微妙に駅距離があって車が欲しくなるのに駐車場もないような集合住宅が多いので結構埋まってる。
運が良ければ見つかる。
104: 匿名さん 
[2011-07-29 16:19:04]
なるほど、なんとなくイメージが湧きました。よく車で買い物行くので駐車場は確保したいところです。
あと気になるとこは住民が少ないので自治、維持管理が大変そうなとこですかねぇ。
107: 匿名さん 
[2011-09-12 16:28:33]
いくらエコといっても、間取りは悪いし、環境も良くない。価格も高すぎ。
売れなくて当たり前。
108: いつか買いたいさん 
[2011-09-14 02:17:45]
この物件、公式サイトは消えてなくなってるけど、あの間取りで本当に売れたのか?それとも、カモフラージュで、実はひっそりと賃貸にまわしたとか?
109: 匿名さん 
[2011-09-14 06:41:00]
8戸までは発売後すぐ売れて、ずっと残ってたのは間取りの悪い1戸だけでしょ。
110: 物件比較中さん 
[2011-09-14 09:05:39]
その、最後の物件は売れたの?
113: ARRAY(0x83767914) 
[2011-11-02 17:55:23]
bb.txt open error

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる