防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート3】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-01 15:52:23
 

前スレが2000もとっくに超えていたのでパート3を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【パート1↓】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/

[スレ作成日時]2010-11-11 22:35:21

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート3】

185: 匿名 
[2010-11-27 16:06:49]
そのあたりが限界ですかね。
186: 匿名 
[2010-11-27 16:09:30]
暴言での削除ですね。
今後注意いたします。お許しください。
187: 匿名 
[2010-11-27 16:11:19]
>182
>183
>184
に不適切な部分を修正させていただきました。
189: 管理人 
[2010-11-27 17:17:26]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

複数のホストより、スレッドの内容と無関係な内容であると判断できる書き込みや
当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するものが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。

レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

以降同様の投稿を繰り返す場合はしかるべき対応をとらせて頂きます。

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
190: 匿名 
[2010-11-27 21:59:29]
我が家のマンションは、エレベータにタバコの灰が落ちていたのが問題視され、総会で規約改正をして、共用部分は喫煙を含めて火気の使用を禁止となった

入居者の皆さんは気づいているのかわからないですが、バルコニーは共用部分の専用利用なので、当然に喫煙は禁止…

良い改正だと思った
191: 匿名はん 
[2010-11-28 11:58:49]
>>183
>私は 「ベランダ喫煙による受動喫煙の死亡者」 なんてことに興味を持たなかったし、
>「この情報が怪しい」、「再度調べる必要あるかも」、なんてことも思わなかった。
スレ違い投稿ですか? 今まで、話の流れでスレ違いになってしまうことはよく見ましたが、あなたのように
前置きなしにいきなりスレ違い投稿する方は珍しいと思います。上記のような感覚なのになぜ「マンションと
煙草と煙」スレに投稿したのですか?
このスレに全く関係の無い話ならば謝罪をお願い致します。

>>189
レスが消されてしまったようですね。管理人さんを語ったレスがありましたので仕方がないことかも
しれません。もしかしたら私のレスを消すよう管理人さんに依頼したものがやぶ蛇で他のレスが
消されたのかもしれませんね。全て覚えているわけではありませんが、私のレスは消されていない
ようです。

>>190
>入居者の皆さんは気づいているのかわからないですが、バルコニーは共用部分の専用利用なので、当然に喫煙は禁止…
この勘違いは >>138 で指摘していますので、再度言いません。
しかし、「入居者の皆さんは気づいているのかわからないですが」なので、「当然に喫煙は禁止」であることを
あなた一人が気が付いていても意味がないですよ。
192: 匿名はん 
[2010-11-28 22:07:01]
管理人じゃなくて菅理人だったのにね。
管理人もひどいことをするもんだ。
193: 匿名さん 
[2010-11-28 22:44:17]
[若名氏の最近のレスが一気に削除されてるな。
削除依頼を批判する書き込みだったりしたからね。ある意味当然だけど。

続けて同じような書き込みをすると更に強い処置を実施するって警告も
出てるし、大人しくするしかないよね。アクセス禁止になってしまう。


匿名はんも自作自演に関するレスは残っているから、実際に>>111>>114
通りなんだろうね。
この二人はどうしようもないねぇ・・・。
194: 匿名さん 
[2010-11-29 02:26:09]
>>191
>全て覚えているわけではありませんが、私のレスは消されていない
>ようです。

「都合が悪い事は忘れてしまう」貴方らしい書き込みです。


>>108
>「匿名」レスが消された原因は分かっていませんが、私の「匿名はん」レスは消されていません。

と、「自作自演をしていないと主張していた書き込み」が削除されてます。
なぜ削除されたのでしょうかね??
おまけにその後に続く「自作自演ではない証明にはならない」という反論の書き込みは残っています。
おかしいですね??


これは「真実では無い事を書いていたから消された」と考えるのが妥当でしょう。
こんな人と議論しても意味がありません。管理人さんも大変だろうな・・・。
195: 匿名さん 
[2010-12-01 15:19:31]
>>194

いくらアク禁にしたって、別の場所から執拗に書き込み続けるからね。
いたちごっこだ。
196: 匿名さん 
[2010-12-22 21:05:06]
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010122100895

これ、ニオイはでるのかな。
197: 匿名さん 
[2011-01-13 18:40:00]
匿名はんって生きてるの?
198: 匿名はん 
[2011-01-13 22:42:03]
>>197
>匿名はんって生きてるの?
生きていますよ。

また議論を始めますか?
始まるのでしたら、次回は違う名前に変えようかなと思っています。
199: 匿名さん 
[2011-01-14 08:51:49]
名前変えても、すぐバレるでしょ。
あの特異な思考回路じゃあね。
200: 匿名はん 
[2011-01-14 09:31:16]
>>199
>名前変えても、すぐバレるでしょ。
>あの特異な思考回路じゃあね。
何か勘違いをされているようですねぇ。
隠れてこそこそ名前を変えるのではなくて「ユニークな名前に変える」と
言っているだけですよ。当然、文体も変える予定はありません。
※考え方は・・・、変わる事もあります。
201: 匿名さん 
[2011-01-14 10:43:53]
変えても、意味ないよね。
誰もユニークだと思わないし。
202: 匿名さん 
[2011-01-14 10:48:16]
[若名はん
逃亡はん
屁理屈はん
PWはん(パラレルワールドはん)
自作自演はん

これぐらいしかないよ。
203: 匿名さん 
[2011-01-14 14:21:16]
ユニーク = 唯一の
204: 匿名さん 
[2011-01-14 22:00:19]
”匿名はん”というコテハンはギブアップなのね、
リセットしないとやりきれないよな。
205: 匿名 
[2011-01-15 08:41:52]
過疎スレをageてきたな~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる