近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート神宮前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ローレルコート神宮前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-18 05:46:39
 削除依頼 投稿する

名古屋鉄道「神宮前」駅徒歩2分。
ローレルコート神宮前についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市熱田区神宮3丁目801(地番)
交通:
名鉄名古屋本線 「神宮前」駅 徒歩2分
名鉄常滑線 「神宮前」駅 徒歩2分
名古屋市営地下鉄名城線 「伝馬町」駅 徒歩5分
東海道本線 「熱田」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:66.63平米~85.44平米
売主・事業主:近鉄不動産 名古屋支店
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店


施工会社:東レ建設株式会社 名古屋支店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社 名古屋支店

[スレ作成日時]2010-11-09 09:12:31

現在の物件
ローレルコート神宮前
ローレルコート神宮前
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区神宮3丁目801(地番)
交通:名鉄名古屋本線 神宮前駅 徒歩2分
総戸数: 53戸

ローレルコート神宮前ってどうですか?

46: 匿名さん 
[2011-03-15 23:26:27]
駐車場 48台(機械式屋外駐車場15台、機械式屋内駐車場27台、屋外平面駐車場6台)
駐車場使用料(月額) 1,000円~10,000円
とHPに記載があったのですが
敷地内100%ない上に、この使用料の金額の差はどうなんでしょう。
47: サラリーマンさん 
[2011-03-16 00:16:46]
駐車場の違いは。

1000円=入口から遠い+立体地下+屋根なし+高さ制限アリ

10000円=↑の逆 (入口から近い+平面+屋根アリ+当然高さ制限無し
48: 購入検討中さん 
[2011-03-16 15:27:26]
45さん
最上階を含めて数戸あるよ。
気になってたら、早く見にいきなさい。
広告なんてどこも形式で、予定販売戸数なんてあって無い様なものだから、人気物件は早いもの勝ちです。
49: 出遅れ主婦 
[2011-03-16 21:45:20]
45です。
48さん情報ありがとうございます。最上階も残っているんですね、後で後悔しないように早めに見学しに行きます。
50: 物件比較中さん 
[2011-03-17 22:32:56]
ここいいですね。
出遅れました・・・
51: 匿名さん 
[2011-03-18 21:08:46]
是非とも、みたいです。
52: 匿名さん 
[2011-03-19 02:46:37]
ここは絶対いいと思います。
是非見てください
53: 匿名 
[2011-03-19 05:37:55]
地震や浸水さえなければね、マンションの価値基準は変わったんだよ。
名古屋市のハザードマップをみてみな。
便利なのと安全な住まいをどちらをとるかだな。
54: 匿名 
[2011-03-19 07:20:17]
どっちも取るだろフツー
55: 匿名さん 
[2011-03-19 14:29:32]
地震の恐怖で、今までとは
少し違った視線でマンションをみてしまいます。
今までだって、もし地震がおきたら…とか考えながら検討していたはずなのに
危機感が足りてなかったんだなと思います。
56: 匿名さん 
[2011-03-21 16:28:42]
ハザードマップからすると、やっぱりここはないかな
57: とあるサラリーマンさん 
[2011-03-23 14:37:50]
津波の心配してるけど、+5mあってココはそんなに低くないよね?
神宮前が浸水するんなら名古屋駅とかも壊滅だろうし
さらにマンションならある程度の高さあるし浸水に関しては問題ないよね?
58: 近所をよく知る人 
[2011-03-25 13:17:33]
ここは、東海豪雨で0.5~1m浸かった所ですが、1Fを20㎝かさ上げしてあります。しかし、地震による液状化はおきないところです。(心配な人は熱田区役所で確認してください。)
津波が名古屋で起こった場合、港区・中川区・南区・熱田区の堀川以西・中村区・西区・中区栄1が大惨事になる地区じゃないですか?
59: 匿名さん 
[2011-03-25 13:22:49]
住まいがどうのこうのという問題じゃなく、地震・津波が起こった時にどこにいるかという問題でしょ。」
61: いつか買いたいさん 
[2011-03-30 12:29:42]
53さん
今のマンションで価値があるのはどこ?
62: 匿名さん 
[2011-03-30 13:26:08]
ハザードマップって大雨や河川の氾濫時の浸水予想地区でしょ。
見たけど、港区野跡は白色(浸水しない)地区になってますが、この前の津波警報時に避難勧告出たよね。
南区も桜台台地以南は海抜-2m以下の埋め立て地のため、伊勢湾台風で大惨事になりましたが、その後名古屋市による排水工事のおかげで、東海豪雨の影響もなく、マップも白色になってますけど、これっておかしくない?
堀田地区も大雨でよく水に浸かりますが、今道路の下に大きな土管埋めてますよ。
いつかの大雨の時、白川公園は水浸し・大須地区も大被害をうけてます。その後土管埋めてましたよ。
参考までに……。
63: とあるサラリーマンさん 
[2011-03-31 17:11:31]
地震の影響で「引渡し日が遅くなるかも」との手紙が来ましたがどのくらい遅くなるんでしょうね?

只でさえ1年先の引渡し物件なので遅くなるのは困りますね。

材料不足で手抜き?工事したりしない事を祈ります。
64: いつか買いたいさん 
[2011-04-11 14:28:36]
ローレルコート瑞穂通のスレに
28の匿名が
神宮前の住民に対して「差別発言してるぞ。」
66: 匿名 
[2011-04-27 00:52:00]
ここはファミレスのロイヤルホストがあったと思いますが?
67: 周辺住民さん 
[2011-04-27 07:45:39]
その通り。ロイヤルホストがあった場所ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる