注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「野崎建築工業について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 野崎建築工業について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-11 18:49:47
 削除依頼 投稿する

鎌ヶ谷市にある野崎建築工業をご存知でしょうか?
建築条件付土地で検討しています。
どのくらいまで建物に融通が聞くのか
また実際に住まわれてる方がいらっしゃいましたら
住み心地など教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-11-07 00:52:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野崎建築工業について

2: 匿名産 
[2005-11-10 00:28:00]
わたしも知りたい!
3: 1 
[2005-11-10 20:13:00]
>>02
検討中ですか??
担当の方は良い感じだったのですが
実際の建物はどうかしら?と思って私も質問しました。
回答がなくて残念です。
何でも良いのでどなたかお願いします〜!!
4: 1 
[2005-12-05 20:28:00]
どなたもご存知ないでしょうか??
宜しくお願いします!!
5: 5 
[2005-12-11 19:09:00]
今日本契約しました。
参考プランより1坪増坪しました。
6畳を8畳にしました。
この頃ネットを見ていなく、返信が遅くなりました。
まだ住んでいないので、住み心地は、誰か〜
6: 1 
[2005-12-12 09:13:00]
>>5さん
レス、ありがとうございます!!
おめでとうございます!!
営業の方などの対応はいかがですか?
間取りなどは色々話し合って決めるのでしょうか?
本契約までどのくらいお時間かけましたか?
私は悩んでる間に他の方に決まってしまいそうです(゜o゜;;

7: 5 
[2005-12-26 13:30:00]
本等に見なくてすいません。 対応は良いですよ。
間取りは、最初に見せて頂いた間取りでほとんど、家としてはハーフェクトでしたので、解らないです。
時間は、初めて現地を見てから、5週間で決めてしまいました。
8: 匿名 
[2010-05-31 22:41:12]
自家煎培が、良いですね。
9: 匿名 
[2010-05-31 23:45:45]
お勧めしません
11: 匿名 
[2010-06-18 22:28:46]
家自体の出来はどうですか
13: 匿名 
[2010-08-07 18:10:11]
うそつきな匿名さんがうそつき?
14: 匿名 
[2010-08-07 18:37:39]
ごく普通の建て売り住宅です。住設から考えたらちょっと高いかもしれません。
15: 匿名 
[2010-09-14 00:02:47]
6年前に野崎で購入した者です。

たまたま気に入った土地が野崎の建築条件付き物件だったという縁です。

私自身は良い営業マンに担当していただいたので、気持ち良く商談させていただきました(もうその方は退社してしまいましたが…)。

上物に関しては希望の間取りや外観を伝えた後、図面をおこしてもらって再度微調整って感じでした。

なので建築条件を満たせばある程度の自由は利きます。

当時は上物の坪単価(外構費含む)が55万円だったかな?

その後のアフターメンテナンスに関しては対応が遅かったです。

担当営業が辞めてからは如何せんレスポンスが悪かったです。

ただ現場監督?が最近代わったようで、アフターメンテナンスをしっかりやろうという動きにはなってきているようです(先日プチ補修していただきました)。

工法は変わってなければ在来です。

大手他社のように大工が入れ替わり立ち替わりという感じではなく、専属の大工さんで切り盛りしているので、当たり外れとかは無さそうです(我が家はおじちゃんが一人でやってました)。

参考までに…
18: 購入検討中さん 
[2010-11-30 02:26:40]
 現在、条件付き土地を検討中です。
少しでも安く購入したいと考えているのですが、値引ってしていただけるのでしょうか?

 皆さんの体験談を教えてください!
20: いつか買いたいさん 
[2010-12-09 19:17:30]
光が丘とかいうところですか!?

あそこ県道沿いに無理やり何棟か建てる感じで
それにしては価格が高い気がしました。

船橋と鎌ヶ谷の境あたりでも売り出し始めました。
価格は安いのですが、駅や学校までの距離や
もともと、はたけだったとこなのでこれもパス
になりそうです。
22: 契約済みさん 
[2011-02-10 20:53:33]
値引きはして貰ったほういいですが数百万も値引きするところは逆に不安
それなりのコストが掛かっているはずなのに企業が赤字では売らないはず。
23: 地元不動産業者さん 
[2011-05-12 18:03:31]
私は市川市で不動産をやっておりますが野崎建築工業さんの建物はとても良く出来ていると思います。
設備・建物は他の不動産会社よりレベルは高いと思います。
24: 物件比較中さん 
[2011-09-30 15:04:02]
間取りを見て良いなと思い資料請求をした者ですが、電話で資料を送ると言ってから一週間以上送られてきません。

他の会社の物件は2、3日くらいで送られてくるのに対応が遅い会社だなぁっと思うのですがこんなものですかね・・・

とりあえず他の方の口コミでアフターサービスが遅かったとあったので気に入っていたのですが他の会社さんで探そうと思います。
25: 匿名 
[2011-11-24 13:01:03]
私は今年家を建てたのですが担当者次第で良くも悪くもなると思いました!!
担当者にお願いしたことが全然出来てなく立ち合いの時に野崎建築さんの手違いや傷等が多々ありました。
26: 匿名 
[2012-03-16 11:59:53]
一年前に野崎で家を建てました。はっきり言って後悔してます。担当のミスがかなり多かったです。区画で一番に建てましたが建ておわったら次々とまわりに建てるのはいいのですが、当初リビングに日が入るように設計してもらったのに、野崎が建てた建物のせいで日が入らなくなりそうです。(現在建築予定)家が建っても日は入るように設計したと言っていたのに…今考えれば設計の方も適当そうでしたけど
27: 匿名さん 
[2012-03-20 08:18:25]
営業担当が約束を守らず適当でした。もっとお客さんの気持ちをわかってもらいたい点がかなりありました。
建物は割高ですが特別な工法などはなく、打ち合わせの中で耐震、防火などの説明は一切ありませんでした。
「今の建物は頑丈です」で話は終わってしまいますが、必ず納得する前には契約しないことですね。
いま思うと前レスさん同様、場所以外は後悔してます。

住設は良いものを使っていますが、全て別会社のものですので…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:野崎建築工業について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる