リスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス藤が丘フィオーレ((仮称)藤が丘プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. リストレジデンス藤が丘フィオーレ((仮称)藤が丘プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-19 09:52:29
 

藤が丘の閑静な第一種低層住居専用地域に全92邸で誕生する、
(仮称)藤が丘プロジェクト。

本物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区藤が丘1丁目21番18他(地番)
交通:東急田園都市線 「藤が丘」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.30平米~100.78平米
売主:リスト

物件URL:http://www.list-r.com/fujigaoka/
施工会社:株式会社 熊谷組 首都圏支店
管理会社:リストマネジメント株式会社

【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.20副管理人】

[スレ作成日時]2010-11-05 11:28:30

現在の物件
リストレジデンス藤が丘フィオーレ
リストレジデンス藤が丘フィオーレ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区藤が丘1丁目21番2他(地番)
交通:東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩7分
総戸数: 92戸

リストレジデンス藤が丘フィオーレ((仮称)藤が丘プロジェクト)

912: 匿名 
[2011-10-27 08:11:19]
出たな、ドレッセくん
913: 匿名 
[2011-10-28 00:31:15]
ドレッセ君は完売いたしました。

またの機会をお願いします(>_<)
914: 匿名さん 
[2011-10-28 23:17:15]
リスト君は質悪いからな~
915: 近所をよく知る人 
[2011-10-29 01:55:21]
広告に「藤が丘駅徒歩7分」のあとに、わざわざ
「青葉台駅徒歩20分」と入れるのは如何なものか。
916: 匿名さん 
[2011-10-29 08:48:37]
その表現は物件探してるとよく見ますけど?
位置関係を表すただの情報でしょう。
逆になぜ如何なものか?なのか聞きたいくらいです。
917: 匿名さん 
[2011-10-29 11:56:25]
確かに青葉台までって表記いらないかも。
しかも徒歩20分って。。
918: 匿名さん 
[2011-10-29 12:42:50]
「青葉台駅徒歩20分」はあってもなくてもどっちでもいいけど
それに対する文句は別にいらないですね。
ってところでしょうか。
919: 匿名 
[2011-10-29 18:52:52]
只の難癖でしょう。
どうしてもネガりたいのでしょうね。
920: 匿名さん 
[2011-10-29 19:16:13]
位置関係を表す情報だったら常識的には最寄り駅と2番目に近い駅を表示するのでは?この物件の場合、2番目は青葉台ではなく市が尾ですよね。市が尾への記述なくいきなり青葉台徒歩20分と書かれてもね。実際に藤が丘を通り越して青葉台まで歩く人っているんでしょうか?
921: 匿名さん 
[2011-10-29 19:44:37]
だからさ、最寄りの急行が止まる駅ってことでその情報を載せたんでしょ。
ああそうなのか、でいいじゃん。
922: 購入予定さん 
[2011-10-29 20:14:51]
そんなに目くじら立てて気にするとこじゃないと思いますよ。
藤が丘から七分なんだから。

そろそろ話題変えませんか
ここって確か駐車場先着順みたいでしたがまだ空いてますかね?
923: 契約済みさん 
[2011-10-29 20:17:29]
悲しいですが、部屋もまだまだ余ってたので大丈夫かと思います。
924: 匿名 
[2011-10-30 00:35:22]
急行が止まる駅の物件、
急行が止まらないけど大手の物件、
に対して分が悪いんだろ。
ああそうなのかって思ったよ。
925: 匿名 
[2011-10-30 07:02:26]
他より優れた良い点が見つからない。
926: 匿名 
[2011-10-30 08:23:04]
別に変でもないと思うけど。
青葉台まで買い物にいくのに自転車や徒歩の圏内という事がわかる。
重箱の隅をつつく様なクダラナイ指摘はやめよう
927: 匿名さん 
[2011-10-30 09:15:01]
「青葉台徒歩20分」で大騒ぎ(笑)
器が小さいねえ。
928: 匿名 
[2011-10-30 10:43:51]
藤が丘駅から青葉台駅まで徒歩12分だからね
929: 物件比較中さん 
[2011-10-30 18:34:16]
物件サイト見るとまだ18部屋残っているようですね。
930: 物件比較中さん 
[2011-10-31 00:39:22]
リストなんて?何処がよいの?
931: 物件比較中さん 
[2011-10-31 02:03:29]
確かにリストに興味はないけど、この物件に限っては、立地、環境、建物が良いからみんな気になっているみたい。でないとここまでレス伸びないでしょ。この物件に興味ないのにネガレスだけ書き込みする暇人はそういないはず。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる