横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-27 14:02:28
 
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 関連スレ RSS

2010年の神奈川マンション市場を総括していきましょう。

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89003/

前スレ:神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61453/

[スレ作成日時]2010-11-03 15:20:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2

982: 匿名 
[2010-12-21 15:42:34]
>980
あんたもな
983: ロイ鶴住民 
[2010-12-21 16:04:17]
981
反応早いって…。
「あなたバカ?」って言われたら、「あなたの方こそ」ってすぐ返事しない?
いたい人ですね…。
984: 匿名 
[2010-12-21 17:15:06]
ここはなんでもロイロイ言う奴が張り付いてるね!つまらん

ロイ鶴嫌いな奴と反撃民との攻防戦はどっか違うスレ作ってやってくれ”

盛り上がらんよ
985: 匿名さん 
[2010-12-21 17:46:30]
べつにさ、ロイ鶴が嫌いなわけではないでしょ。

ロイ鶴の名前が出た瞬間に住民が消化活動に来る必死さが、突っ込みどころ満載なんでしょ。

悲惨物件はロイ鶴だけではない。
ただ、悲惨物件として名前を挙げられると即座に顔真っ赤にして必死になるのは、ロイ鶴だけ。

それだけ常時パトロールする人がいるってことは、本人も悲惨であることを認識してるからでは?
満足してたらこんなスレ来ません。

せっかく家を買ったのに、入居後もパトロールを強いられるところも、悲惨だと思うよ。
986: 匿名 
[2010-12-21 18:04:26]
もう、そういうこといちいち言う奴が居るから!めんどくさい事になるんだよ。
めんどくせーやつだな!
987: 匿名さん 
[2010-12-21 18:36:46]
↑さっそく顔真っ赤ww
988: 匿名さん 
[2010-12-21 18:45:39]
>>925
ハウスカのスレ見てきたけど、あそこ強烈だね。
シンカシティの時も思ったが長谷工はやっぱり危険だわ。

ロイヤルタワー鶴見も悲惨度では負けて無いけど、ネタ度ではあっちの方が上かも。
989: 匿名さん 
[2010-12-21 18:59:45]
ハウスカ=PL学園
ロイ鶴=甲子園初出場の中高一貫校

こんな感じですかね。
まあ、初戦敗退はいたしかたないか。
990: 匿名さん 
[2010-12-21 19:08:32]
やっぱり関東最強は二子玉川ライズタワー?
ロイ鶴が悲惨って言っても、上には上があるもんだね
991: 匿名さん 
[2010-12-21 19:39:00]
↑なんでオサレ二子玉が悲惨なのん?
992: 匿名 
[2010-12-21 21:34:42]
987
ほら、結局、俺もロイ鶴扱いだよ。

それだよそれ…

あんたよっぽど鶴見きにくわないんだな
994: 匿名さん 
[2010-12-21 22:39:43]
あのテナントの顔ぶれを見て悲惨と思わない方がおかしいと思いますが。
995: 匿名さん 
[2010-12-21 23:23:03]
>993

知らないッス。おせーて?
996: 匿名 
[2010-12-21 23:36:59]
オラにも是非おせーて
998: 匿名さん 
[2010-12-22 00:55:49]
>結果として2位に84馬身差ですか。いやいやお強いお強い。

ちがうだろう、85馬身差だろうが。
正確にいこうぜ、正確に。
鶴見、ぶっちぎりだな。
1000: 匿名 
[2010-12-22 07:14:04]
しばらく買えそうにないな人は、また来年会いましょう
1001: 匿名さん 
[2010-12-22 07:53:40]
二子玉ライズは、初めはロイツルをグレードアップした感じの悲惨さだったんだけど
途中でシャレにならない悲惨事件発生で、もうアンタッチャブル・別格状態です。
1002: 匿名さん 
[2010-12-22 08:06:10]
999
自分で書いたレスを自分で持ち上げるなよ(笑)
これだからロイ鶴住民はレベルが低い!
しかもロイ鶴が一位なのに7位にしてるし…
必死だね!!!昼夜おつかれ!
1004: 匿名さん 
[2010-12-22 08:38:52]
こうしてみると去年のシンカって凄かったんだなぁ
今年のロイ鶴も相当悲惨だと思うんだけど、全国を制するというのは
なかなか大変なことみたいだね

シンカはその後自分のとこのマンションの情報をちょっとでも
周囲に漏らしてはならない、とお触れが出たぐらい地域とは断絶してるらしいけど
1005: 匿名さん 
[2010-12-22 09:28:29]
去年は浜ブギもロジェも凄まじかった。
今年は二子玉川ライズ以外は小粒で面白くない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる