横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-27 14:02:28
 
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 関連スレ RSS

2010年の神奈川マンション市場を総括していきましょう。

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89003/

前スレ:神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61453/

[スレ作成日時]2010-11-03 15:20:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2

915: 匿名さん 
[2010-12-19 21:15:49]
やかましい!妬み人間。
916: 匿名さん 
[2010-12-19 21:20:15]
そうおっしゃいますが・・・
買えない人であってもまだ買ってない以上、負債はないわけですね。
それよりは不良な物件を高値で買ってしまって含み損抱えたまま多額の負債を負っている人の方がより悲惨だと思いますが。
違いますか。
917: 匿名さん 
[2010-12-19 21:26:51]
まだこのスレ活発なんだ。
ロイツルが2010年で最も悲惨として挙げられているのが多いですが、
まだ他にもノミネートあるのでしょうか?
918: 匿名さん 
[2010-12-19 21:38:05]
候補はあったけどもうそれで決まりましたので。
2011年版でお会いしましょう。
919: 匿名 
[2010-12-19 21:45:00]
5年前にローンなしでマンション購入して良かったわ。鶴見は住みやすいわ。
920: 匿名 
[2010-12-19 22:13:17]
915

あなたは、ロイ鶴の住人でもなんでもないね?
模倣犯だね・・・・

だって私、住人ですから・・

住人もわかってますよ。売れ行き悪い!高い!などね

でも、自分の価値観や利便性が大事で周りは関係ないんです。わかります?

いろんな意見ありですよ。ここが悲惨とか言われても・・・・・
921: 匿名さん 
[2010-12-19 22:14:38]
919は、私は馬鹿ですって言っているのかな。
922: 匿名 
[2010-12-19 23:07:02]
↑あんたも馬鹿だね。
923: 匿名さん 
[2010-12-20 00:34:07]
>そうおっしゃいますが・・・
>買えない人であってもまだ買ってない以上、負債はないわけですね。
>それよりは不良な物件を高値で買ってしまって含み損抱えたまま多額の負債を負っている人の方がよ
>り悲惨だと思いますが。
>違いますか。

合ってます。
今はピークが過ぎて、値下がり傾向だけど、
ピーク時に、ブリリア武蔵小杉とか高値掴みして、
さらに買うのに身の丈以上の無謀な借金してた場合は悲惨ですよ。
924: 匿名さん 
[2010-12-20 01:12:30]
おお。
また鶴見の住人さんですか。
ご精勤お疲れさまです。
しかしながら、ブリなんとかとやらの心配より、居酒屋横丁上のタワマンの心配をされた方がいいですよ。
925: 匿名さん 
[2010-12-20 02:07:48]
2010年悲惨オブザイヤーの神奈川代表はロイ鶴で間違いないが、関東大会初戦の相手は埼玉代表・ハウスカだ。
さすがに神奈川を制覇したロイ鶴も、初戦敗退かもしれないな。
ロイ鶴の悲惨さは、鶴見という街・設備グレード・居酒屋店舗タワーに対する分譲価格の不一致、またそれによる高値掴みが全体の90%を占めている。
対して埼玉代表のハウスカは…、検討・契約者板をサラッと見てみても、「壮絶」の一言です。

ロイ鶴は今年は神奈川の悲惨を制覇したまでで満足して、来年は悲惨マンションから抜け出して下さい。
926: 匿名 
[2010-12-20 04:13:50]
阿呆。プロか。笑いだね。
927: 匿名 
[2010-12-20 08:20:45]
是が非でもロイ鶴に決めたい2,3位候補住人とツルミンの攻防だな!
928: 匿名さん 
[2010-12-20 08:30:37]
>>919
そんな自虐的なw
929: 匿名さん 
[2010-12-20 08:32:37]
ザハウスが9位って神奈川恐るべしだな
930: ロイ鶴住民 
[2010-12-20 08:52:23]
なんか、色々ロイ鶴へのコメントいただいているようなので、コメントします。

924さん
居酒屋横丁って言うくらいなら、もっと住民への売り込みが欲しいですね。
住民は、いつでも10%オフとか…。

925さん
貴方の貧乏人目線で見ると悲惨物件なのでしょうね。
鶴見という場所→住みやすいですよ。
設備グレード→オプションで対応(結構かかりますよ)
居酒屋店舗→駅前だしいいんじゃあないどすか?鶴見駅ビルもできれば、又異なる種別のテナントも入るでしょう。
雑貨&洋服は、10分以内で行けるラゾーナに行くし…。

927さん
折角だから、貴方が住んでる所か、検討しているところと比較しませんか?
931: 周辺住民さん 
[2010-12-20 09:18:23]
930
実際に売れてないというのが、何より
悲惨さを物語ってるんでしょう。
動かしようのないFACTです。
それに、坪単価が周辺相場に比して
高いにも関わらず、設備をオプション
でカバーしないといけないってのも
悲惨。住民自ら悲惨って言ってるように
聞こえる。。。
932: 匿名 
[2010-12-20 10:17:07]
借家暮らしの哀れ。東海道本線の東京横浜間の資産は経済の常識だよ。日本の経済を支えている。アメリカが羽田を摂取した。
933: 匿名さん 
[2010-12-20 10:38:45]
鶴見は東海道線止まらないよ。
934: 匿名さん 
[2010-12-20 12:06:41]
駅徒歩一分。坪単価が高いというが
周囲に同じようなマンションがあるのかな。
小杉住人はパチンコ屋の上でもピンピンしているぞ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる