三井不動産レジデンシャル株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西宮北口 【part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 瓦林町
  6. パークホームズ西宮北口 【part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-02 11:37:29
 

パークホームズ西宮北口について、価値観を尊重した有意義な情報交換の場にしましょう。
前スレッド http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69007/

所在地:兵庫県西宮市瓦林町186番1(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩15分
間取:3LDK・3LDK+N
面積:70.01平米~80.29平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2010-11-01 20:03:10

現在の物件
パークホームズ西宮北口
パークホームズ西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市瓦林町186番1(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩13分
総戸数: 69戸

パークホームズ西宮北口 【part2】

46: 匿名 
[2011-01-12 19:54:49]
>三井は値引きしないので有名ですよ 


値引きをしないデベなんてありませんよ?

あまり嘘クソの情報を書き込まないでください。
47: 匿名さん 
[2011-01-12 20:06:14]
早く完売してほしいね。
48: 匿名さん 
[2011-01-12 20:36:58]
三井も値引きしますよ
2割引きは確実。
49: 匿名 
[2011-01-12 20:42:25]
個人的には悪い物件ではないと思います。
ほんと早く完売してほしいですね。
50: 匿名 
[2011-01-12 22:08:50]
残1戸になってから2ヶ月。

その間売れないばかりか残数増加って何かあるんじゃ?
ひょっとして戸数偽装してた?
51: 匿名 
[2011-01-13 14:54:42]
完売したかのように鼻高々だった人たちがすっかり影を潜めていますな
52: 匿名さん 
[2011-01-20 00:17:54]
さすがは、元祖【ピタットハウス】! ← 売れ行きが【ピタッ】とストップした物件に対する俗称らしいです


元祖ならではの面目躍如たる「苦戦&長期化」ですな!!(笑)


ミーハーなスイーツ脳みそ庶民をターゲットとし、セレブ気取りの庶民にとっての高値で売りさばくため、

ニシキタ・ブランドを駆使した虚構のイメージ戦略は、もう通用しないのかな~(爆笑)?


広告のキャッチコピーに踊らされて「今買わなくては、売切れてしまうかも?」と

無邪気に洗脳されてしまう洞察力が足りない「鴨ネギ・サラリーマンさん」は、もう居ないのかな~(嘲笑)?








53: 匿名さん 
[2011-01-20 00:19:18]
懐かしい、マンション。まだ完売してないの??いくらの部屋?4000万円くらい?本当に一戸だったら値引きするだろうね
54: 匿名さん 
[2011-01-20 00:38:52]
竣工前なのに値引きする意味ある?
55: 匿名 
[2011-01-20 08:52:24]
販売開始からこれだけ時間たっちゃったら値下げないとキツいだろうね…
現地を見るとリビング側が予想以上に道路ギリギリまで迫ってる印象でちょっとゲッて思うし
もっと早期で売り切る戦略だったんだろうけど残念だね
56: 匿名さん 
[2011-01-24 00:01:04]
なかなか完売しませんね、この物件。

残1戸になったと思いきや、今や残2戸に増えているし。。。

なんだかウソ臭い売れ残り感がプンプンします。。。。

だって、たった2戸を売り切るのに、何ヶ月もかからないでしょ、普通は。。。

本当はもっと沢山の売れ残りがあって、それを隠していたんじゃないかな?

あと少しで完売という風に見せかけて、検討者の購入意欲をあおる販売戦略だったのでは?

と勘ぐってしまいます。

昨日、建物を外から見たけれど、安い賃貸マンション、安普請の社宅という佇まいで

やっぱり買わなくて正解だったと思いました。
57: 匿名 
[2011-01-24 09:25:23]
アンタなんかと一緒に住みたくないので、こっちこそ助かったわ。


残り1邸。

値引きもせずにこの状況。

後発のノーヴ、プラウドの残戸数からみてもここは間違いではなかったと確信できました。

58: 地元住民さん 
[2011-01-24 15:38:00]
うわ、相変わらず荒れてますね…。
けなしあいはやめましょう。

ここ1戸がずっと売れ残っていますが、いわくつきなんですか?
完成間近ですよね。
現地見ましたが道路側に敷地いっぱいに建ててる感じで植木がかなり窮屈そうでした…。
リビング側の窓はあけられないかもしれませんね。
でもやっぱり周りに比べ安いんだし、1戸くらいとっくに捌けても良さそうなものですよね。
59: 匿名さん 
[2011-01-24 16:33:30]
公式ホームページの物件概要でも、販売戸数は1戸になってますね。

なんだかんだ言ってもちゃんと売れてるんですね。
60: 匿名 
[2011-01-24 16:51:51]
残り1戸という表記になってから3ヶ月はたつかと思いますが数字が動かなくなってしまったのは何かあるのでしょうか。問題の部屋は何階ですか?
61: 匿名 
[2011-01-24 17:07:25]
竣工前の物件で、残り1、2戸でしばらく売れ行きが止まるのは、最近では普通だと思いますよ。
竣工までに完売できたら十分じゃないでしょうか。
62: 匿名 
[2011-01-24 19:31:18]
最近の西北ではもっと駅に近くて立地が良い新規物件の情報なんかも飛びかっていますからその影響もあるかもね
63: 匿名さん 
[2011-01-24 19:44:21]
残念ながら残りは2戸に増えちゃいましたね。
この数ヶ月で他物件に乗りかえた人が出たってことか。
やはり駐車場問題などでもめてたのが大きいんでしょうか。
64: 周辺住民さん 
[2011-01-24 20:14:42]
パークは残り1戸で間違いないと思いますが、63さんはどこからの情報なのでしょうか?
65: 匿名さん 
[2011-01-24 22:35:12]
>>62さん

そうですよね。今年は西宮北口駅から徒歩10分未満の大規模マンションの建設ラッシュですからね。
わざわざ、こんな不便な立地を選ぶ人は、いないではないかな?
あっ、そうそう。このマンションの売りは「公立なのに一流名門中学校の気分」になれることくらいかな?
所詮は公立だけどね。本物の名門私立中学・高校とは、比べ物にならないレベル差があるのを知らないだろうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる