三井不動産レジデンシャル株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西宮北口 【part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 瓦林町
  6. パークホームズ西宮北口 【part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-02 11:37:29
 

パークホームズ西宮北口について、価値観を尊重した有意義な情報交換の場にしましょう。
前スレッド http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69007/

所在地:兵庫県西宮市瓦林町186番1(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩15分
間取:3LDK・3LDK+N
面積:70.01平米~80.29平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2010-11-01 20:03:10

現在の物件
パークホームズ西宮北口
パークホームズ西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市瓦林町186番1(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩13分
総戸数: 69戸

パークホームズ西宮北口 【part2】

66: 63です 
[2011-01-24 22:36:34]
↑モデルルームに行った知人から話を聞きましたが、違うんですか?
いま調べてみたらスーモやヤフーなど以前は1戸になっていったサイトの情報が今は2戸に増えているのでいったんキャンセル出たのは間違いないはずですが。
67: 匿名 
[2011-01-24 22:43:55]
公式ホームページでは今日更新されていて販売戸数1戸になってますが。

スーモやヤフーの情報はだいぶタイムラグがありますし。
68: 匿名さん 
[2011-01-24 22:46:32]
そんなに重要なことなんでしょうか?
69: 匿名 
[2011-01-24 22:50:59]
そうですよね、どっちにしても完売間近。
70: 匿名さん 
[2011-01-24 23:49:22]
そうですよね、どっちにしても3ヶ月間以上も長期間、売れ行きが凍結した≪ピタットハウス≫ WWWWW。 
71: 匿名 
[2011-01-24 23:54:34]
ラスト1邸の物件に今更ネガキャンしても仕方ないのでは?
72: 匿名 
[2011-01-25 01:39:57]
ここにはノーヴの負け惜しみ購入者がおられますね。

相当悔しいので、こに攻撃してるだけね悲しい人達。

73: 匿名さん 
[2011-01-26 23:21:01]
↑↑↑

やっぱり、出たー!!!

長谷工のショーモナイ安物マンションを買って、勝ち組気取りのイタい脳内スイーツ住民さん、降臨!!!

来年の西宮北口マンション供給ラッシュには、暴落確実なマンションを買って

勝ち組を気取るとは、先見性の無さには開いた口がふさがりません(笑)

末永くどうぞお幸せに!

ご自身だけのチープな世界観の中で生きてくださいな(笑)
74: 匿名 
[2011-01-26 23:36:10]
安いマンションだから文句をいっても仕方が無いですが、もう少し格好いい外観にできれば良かったのになあ。
近くのプラウドの外観に比べてると、デザイン力の格差を感じます。
昔の公団住宅や家賃10万円程度の賃貸マンションのような外観には、とてもがっかりしています。
75: 匿名 
[2011-01-26 23:38:49]
↑買ってもないのにがっかりするの?
76: 匿名 
[2011-01-26 23:48:03]
未だに73のようなこと言ってるやつがおるんか。

ノーヴのマイナス投稿に対して即座に反論する奴。

幼稚やね。
ホンマいい加減にして欲しいわ。
77: 匿名 
[2011-01-27 08:36:45]
>74
確かに…。外観に値段が出ますね。
プラウドは仕様だけは良いですな。
しかしこのあたりの物件はここも含め年末からどこも売れ行きがストップしましたね。
結局どこも不人気というか。
78: 匿名 
[2011-01-27 19:44:12]
>77
おっしゃる通りです。
良いもの、高いのは当たり前。
悪いもの、安いのも当たり前。

どこから見ても、どんなに贔屓目に見ようとしても、
建設費を安く抑えようとしたのがミエミエです。

まっ、学校区で喜んでいるような中級サラリーマンでは、
プラウドとのデザインの違いや設計思想の差は、見抜けないのでしょうけど
79: 匿名さん 
[2011-01-27 21:33:30]
外観の話題が出てましたので、本日現地を見に行ってきました。

北側は完全にシートがしてあり、まったく分からないですね。
南側はシートは外れていますが、ネットのようなものがかかっており、昼間でもイマイチ見にくい状態でした。
この状態では、まだ外観を評価できないと思いました。
外観の良し悪しを言っている人は、本当に現地で見たのでしょうか。
少し疑ってしまいます。
見えているところだけで判断すると、個人的には「悪くないな」と思いました。
外観は個人の好みですね。

また、比較されていたプラウドも見てきました。
こちらは完全にシートは外されていました。
私としては、こちらのほうが「ん?」といった感じでした。
茶色が濃く、新築といった感じがしませんでした。

ちなみに、ジオはまだ、まったく外観は分かりません。

まあ、外観がどうあれ、購入者が納得していれば良い話で、私を含め、買ってもいない人がどうこういうことでは無いですね。
80: 匿名 
[2011-01-27 21:38:41]
↑購入者さん、回りくどい弁護はいささか見苦しいです。
自信持って「自分は気に入ってます!」でええやん。
81: 匿名 
[2011-01-27 21:51:51]

80さんへ
79さんに対して、そこまでストレートに言ってしまうと、泣いちゃうかもよ~
「やっぱり少し後悔しているけど、自分が購入したパークこそが最高の買物だったんだ」
と必死に自分自身を納得させようとしているのだからね。
ノイローゼにさせないためにも、そっとしておきましょう。
根本的な格差が理解できるのは、早くても10年先でしょう。一生気付かない方が幸せかもしれません。
82: 匿名さん 
[2011-01-27 22:10:53]
何故、ここまで必死に悪く言うのでしょうね。
不思議です。

83: 匿名さん 
[2011-01-27 22:12:31]
惨敗したマンションの購入者だからでしょう。
84: 匿名さん 
[2011-01-27 22:16:08]
私はここの物件の購入者ではありませんが、掲示板は参考に
しています。
情報に惑わされることなく、自分の目で確かめるのが一番ですね。
85: 匿名 
[2011-01-27 23:34:43]
82さん

相手にしない方がいいですよ。前スレでも相当の荒らしていたジオ擁護派がここには常に張り付いてます。

かまったら思うツボです。

最終的な人気の良し悪しは、今現在の残戸数が全てです。

自分の意見に自信を持って良いと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる