三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ下総中山ステーションコンフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本中山
  6. パークホームズ下総中山ステーションコンフォート
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-16 22:20:22
 削除依頼 投稿する

悠久の門前町で、利便と寛ぎを得る。2駅2路線利用可、全戸南向き。

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市本中山2-112-2(地番)
交通:総武中央緩行線下総中山駅から徒歩3分、京成本線京成中山駅から徒歩2分
総戸数:56戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:55.2~79.27平米
入居:2012年3月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-11-01 19:48:57

現在の物件
パークホームズ下総中山ステーションコンフォート
パークホームズ下総中山ステーションコンフォート
 
所在地:千葉県船橋市本中山2丁目112-2(地番)
交通:総武線 下総中山駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

パークホームズ下総中山ステーションコンフォート

116: 周辺住民さん 
[2012-04-16 12:04:20]
下総中山に17年住んでいますが、生活しやすい街だと思いますよ
船橋、津田沼と比べても、中古の資産価値はけっこうありますよ
周辺の幼稚園、小学校、中学校の評判が良いので、子供を育てる環境は整っていて
子育ての為、下総中山の中古を希望されるかたが多いです。
私が住んでいるマンションも築17年になりますが、3500万で購入したのが、毎日のように売却して
ほしいと不動産のチラシが入っています
隣に住んでいる方が転勤で売却されたのですが、3000万で売れていました
船橋や行徳方面は治安がよくないですが、下総中山周辺はそんなに悪くはないと思います。
117: 住まいに詳しい人 
[2012-04-25 15:17:28]
引越し完了?
118: 匿名 
[2012-04-25 22:21:10]
不動産屋からの売って欲しい『ちらし』は、うちの実家のような築40年近い駅遠マンションにもしょっちゅうポストに入ってますよ。
119: 住まいに詳しい人 
[2012-05-16 12:58:43]
どこでもチラシは入るんじゃないのかな。
120: 匿名 
[2012-07-13 00:20:54]
キャンセル住居一戸出たよー‼
最上階でこの値段だったらありなんじゃない?
121: 匿名さん 
[2012-07-13 23:43:42]
キャンセルの部屋狭いなー
122: 匿名さん 
[2012-07-14 22:53:30]
駅近、最上階でこの値段は確かに安いね~ 子供いたら確かに狭いけど~
123: 匿名 
[2012-07-14 22:57:09]
周りには3人家族で67m2とか結構いるよ。
124: 匿名さん 
[2012-07-16 11:43:48]
3人家族で独立前提なら問題ないと思います。資産価値もそこそこだったら買い、とは思うんですが4人家族のうちだと厳しいかな~
125: 住まいに詳しい人 
[2012-07-18 15:30:04]
近所の奴が勝手に駐車・駐輪してる。
民度が低い地域だよ。
127: 匿名 
[2012-07-25 21:25:14]
僕は3人家族で40㎡に住んでいます。なんとか、なっています。
128: 匿名 
[2012-07-26 20:27:15]
狭いのはムリだわ〜
129: 無職 
[2012-09-05 17:15:41]
マンションの敷地内に不正駐輪してる奴がいる。
裏の店の客か、それとも店の人間か。
駅前に溢れた自転車を見ても判るけど民度の低い街だよ。
130: ユ行 
[2013-09-13 15:51:06]
中山駅近くに駄菓子屋ありますよ
131: 匿名さん 
[2013-11-05 11:03:40]
葛飾中学校の評判は賛否両論です。
厳しくしてくれていいと言われる方。
軍隊みたいに厳し過ぎて、卒業後荒れてしまう子も少なくないとか。

小栗原小学校の評判はと言うより現状ですが
今現在は良くないと思います。
教頭は問題解決しようとしない、自分の保身の事しか考えてない
方です。
校長は今年からなのでまだわかりませんが、
せっかくでしたら、葛飾小学校学区をお勧めします。
小栗原小学校の保護者の評判はとても悪いですし。

高いお買い物ですし、ご家族の事を考えたら
多少うるさいかもしれませんが、西船橋か本八幡の方よろしいと思います。
ちなみに本八幡には、公立ですが小学校御三家があります。
132: 匿名さん 
[2013-11-05 11:38:23]
葛飾中学校の評判は賛否両論です。
厳しくしてくれるので良いという方。
軍隊みたいに厳しいので、卒業後荒れる子も少なくないとか。
それなので、中学受験を考える方もいらっしゃるようです。

小栗原小学校は評判ではなく
現状は最悪だと思います。
教頭はご自分の保身の事しか考えておらす
子供達のために問題を解決しようという
考えてを持っていない方です。
保護者の評判も良くないです。

この辺でしたら、下総中山ほど
静かではないですが
西船橋か本八幡でもよいのでは。
西船橋は葛飾小学校があります。
評判は良いですよ。
本八幡は公立ですが
小学校の御三家があります。

一生にとは大げさ過ぎるかもしれませんが、
何年も住まわれる所ですので、
よくお考えになっていただいた方がよろしいと思います。
ご参考になれば。
133: 匿名さん 
[2013-11-08 22:24:45]
↑人物が特定できる書き込みはヤバくない?
134: ご近所さん 
[2014-05-19 22:50:34]
この辺の小学校は評判よくないです。
サッカーボールを持った口の悪い子供が、ボールあてても謝りもせず暴言吐きます。
親も子供を叱るどころか一緒に睨みつける始末。
葛飾小の地域の方がいいかと思いますよ。
135: 匿名さん 
[2014-05-20 13:56:39]
大きい公園が近くにないので、子供がボール遊びできるところが少ないよね。それ以外は中山やこの辺りはほんと住みやすい。総武線でここまで静かなとこは他は東船橋くらいかな。
136: 匿名さん 
[2014-12-16 22:20:22]
駅近で交通面に関してはとても便利な場所にあるマンションですね。
小学校や中学校も近くにありますので、子供がいる家庭にとっては安心して生活出来そうです。
レイアウトはファミリーにしたらやや広々と使えないかもしれませんが整っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる